千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんは
今日も飲み会、さすがにバテてきた。

試合は、今日も見れず。

でも勝ったんですって!!!

ニッカン式スコア


人気blogランキングへ ← 復活の兆し

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ


今日も企画Day

ブラックブラック・ナイト

今日はグリーンガムタオルではなく、ブラックブラックタオルとか配ったのかな・・・
だったら超ほすぃ~~



さらに先発はオリックスから移籍してきた吉井のおぢさま
ほとんど期待していなかったですよ

そしたらそういう期待は裏切らない!!


ありえないですよ。
2点を取った(というよりもらった)後に一撃で5点って・・・

しかもワイルドピッチで点を献上しているし。


プロ野球の世界はおいらにはわかりませんが、チャンスって平等じゃないんですか?
ボビーが昔を知っているからってこの投球内容ですか?
こんな投球でいいんだったら古谷に経験させたほうがいいんじゃないですか?
大嶺だってアリです。


大嶺や古谷は将来を期待しているので、中途半端な状態では投げさせない。
体と投球術を身に付けれるまでファームで鍛える!!というのかもしれないですけど・・


でもね・・・
吉井ね・・・
エコひいきと思えて仕方ありません。

吉井と同時に神田を上げたのは正しいでしょうね。
勝っても負けても5回までしか投げられないですよね、吉井の場合
とすると勝利の方程式までは1回足りない。
それを神田が埋めるって計算でしょう。
今日は4回も投げてくれましたし。


いっそのこと先発神田とかありじゃないですか?



おぢさまはもういいです。
もうちょっとぐらいマシだと思ったんですけどね。


ジョニー上げろ!!!


人気blogランキングへ ← 今何位?

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連夜の飲み会お疲れ様です。
ハア・・・2回5得点、でも残りの4イニング半は無失点。この字面だけみると次もチャンスは与えられるだろうなとは思いますが。
が、毎回のように先頭バッターを出塁させるのは正直勘弁してほしいです。野手だって大変ですよね。3コのアウトを取るのに見ていて毎回疲れきってしまった私です。
それに比べて神田は良かったです。
今のチーム状態だと複数イニング投げられる中継ぎがもう一人くらいほしい気が・・・
それにしても、ジョニー何してるんでしょうね?
例えば負け試合になったとしてもみんなが見たいのはジョニーの投球のはずなんですがね。
ああ、ピッチャーが足りない。
2007/07/06(金) 10:45 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
実は今日も・・・
小太々さん> こんにちは
おぢさま微妙ですね。やっぱり次も投げるんでしょうか?
憂鬱です。
ジョニーは浦和で中継ぎで投げていますよ。
戻ってきて欲しいですね~

ちなみにおいらは今日も飲み会です・・・
2007/07/06(金) 13:07 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
観戦
全然関係ないんですが13日からの連休って観戦予定なんでしたっけ?
ワタシもこの連休は行こうと思ってるのですが。
いやとりあえずご連絡まで。
2007/07/06(金) 15:50 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
sedonaさん> 日曜日は行く予定。
後は決まっていないですね。
また連絡します。
2007/07/07(土) 12:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/592-7641bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のオリックスとの11回戦は、延長12回、6-5の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの7勝4敗。初回、ベニー選手、ワトソン選手・連続押し出しで、2点を先制です。しかし2回、吉井投手は連打を浴びて、5点を取られ、あっさり2-5と逆転されてしまいます。3回
2007/07/06(金) | 花物語&マリーンズとともに
かもめ~ず 6x-5 オリさん(ニッカン式スコア7/5) ?よい子はもう寝ましょう、の時間です。興奮冷めやらぬマリンからの帰り道。自転車を漕ぐ足もいつもより軽やか。そんなワタシの横を幼いけれど大きな声で「おれたちの~ほ~こり~千葉マリンズー
2007/07/06(金) | はばたけかもめ
          鴎 6 - 5 くっつき牛       喜びのニッカン式スコア~      仕事を終わってみたら~4回まで4-5    吉井サンイタタタタ    2回以外はうまく抑えてたものの5回、無死1,2塁で交代  
2007/07/06(金) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
今日も粘り強さを見せた試合でした。 サブローが言っていましたが、これだけ主力が離脱している中で、 ずるずるいかないところが今年のロッテの強さです。 12回のサブローのツーベースに里崎の狙い撃ち。 なかなか勝てない延長戦を制しました。 まず、9回ツーアウトから
2007/07/06(金) | おたっきーの好きな言葉は「前へ」です
今日は特別に黒ユニ着用デー。ライトスタンドも真っ黒で埋まってます!やはりいつもの白より威圧感、迫力あるね。たまにはこういう企画もいいでしょ。いけね!デジカメ忘れてもうた・・・仕方ない、ケータイで頑張ろう!しっかし、内野の入り具合は寂しい・・...
2007/07/06(金) | 日刊kubokazu777
いや~よく勝ちました。いい形で日ハム戦に突入です!!
2007/07/06(金) | 正のロッテとかMMAとか
何でまたホームでビジターのユニフォームを着るという企画を思いついたのかわかりませんが、今日は球場に黒ずくめのファンが多く集まり、ちょっと異様な雰囲気でした。日本では黒と言うと黒星を想像してあまり縁起が良くないのですが、延長戦を制して再び首位に浮上しました
2007/07/07(土) | オリオン村
