千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

おはようごじゃります。

マリーンズは6連戦中
おいらの飲み会3連戦は無事終了(≧∇≦)

今頃記事ですいません。


昨日はダルビッシュに見事に抑えられました。
またしても完封負けです。

ニッカン式スコア


人気blogランキングへ ← 今何位だ?

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ


これぞ完敗ってやつですね。

ダル初1安打完封7勝でハム首位再浮上


スコアを改めてみたらお見事としかいいようがありません。
2回以外はすべて3者凡退ですよ。
サブローのヒットが無ければノーヒットノーラン。
紅タンのデッドボールが無ければパーフェクト。

あぶないあぶない

アウトのなり方をまとめるとさらに凄い

1塁ゴロ 3
2塁ゴロ 6
3塁ゴロ 2
ショートゴロ 1
ライトフライ 1
レフトフライ 2
三振 11

三振11も凄いんですけど、内野ゴロのです
センターには一度もボールが飛んでいないんですかね?
ひちょりは暇だったことでしょう。

ここまで完璧に負けると逆にすっきりしていいかもしれませんね。
試合時間も短かったので疲労も少ないでしょう。

今日からの残り2つを勝ちましょう。



で、
心配なのが紅タン
サブローのところ凄い音がしたって書いてありました

大丈夫なんでしょうか?これ以上の怪我人はマジでヤバイって

人気blogランキングへ ← 今何位だ?

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の小ネタ

今日は渡辺俊介です。
6月3日のヤクルト戦から勝ち星がありません。

6月3日 vs ヤクルト
 1-1の投手戦。8回に幸一のヒットから連打で4点。何とか勝ち
6月11日 vs 中日
 初回に2点先制。その後は俊介が自滅
6月19日 vs 巨人
 3-0から4失点。なんとか負けは消えたが最後に藤田炎上
6月29日 vs ソフトバンク
 0-0の9回裏にサヨナラホームランを打たれる
7月6日 vs 日本ハム
 あわやノーノー。0-2で完封負け


ここ2試合では俊介が投げると18イニング無得点

俊介がいいと、打線が打てない
打線が打つと、俊介が乱れる

投打がかみ合わないってやつですかね?

でも、この調子で投げてくれるといつか打線が助けてくれますよ。
頑張れ!!俊介
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/593-89d05457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテVSハムはロッテが2対0でハムに負け首位から転落だロッテ打撃陣はダルビッシュの前に1安打に抑えられて完敗だよロッテ投手陣は先発の渡辺が8回4安打2失点の好投したけども6回に稲葉2ランHR打たれ前回ホークス戦に続き1発に泣いたベニーが四....
2007/07/07(土) | スポーツ瓦版
銀魂は全蔵の話だったが新EDは前のが良過ぎたが夏っぽくて良いと思うし疾風伝は暁がコピーなどで分断に成功したが来週も放送が無く不満では渡辺1発に泣き2失点の好投もダルに完敗で首位から転落だ 6時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら
2007/07/07(土) | 別館ヒガシ日記
今日の渡辺俊は先日の登板と同様に「ほぼ」完璧に近い投球をしながらも、これまた同様に痛恨の一発を浴びて敗戦投手となってしまいました。これこそ正真正銘の不憫ですが、相手がドーム王子ダルビッシュですから運が悪かったとしか言いようがないでしょう。僅か1安打で、完
2007/07/07(土) | オリオン村
今日から、日ハムとロッテで首位決戦。
2007/07/07(土) | つらつら日暮らし
マリーンズ  000000000 0  ファイターズ 00000200X 2 M
2007/07/07(土) | いすみマリーンズ
 先発の俊介は立ち上がりに森本に四球を与えてしまうものの、何とか乗り切ってここから一気に乗っていきましたね。ときよりボールが明らかに外れたりして、首を傾げていたときもありましたが、全体的には緩い球はおよがせて、速い球で差し込むストレート。良い投球だったか
2007/07/07(土) | 千葉の中心で鴎を応援
ちょっと今日は試合前から勝てる気がしませんでした。
2007/07/07(土) | 正のロッテとかMMAとか
