千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

野球が無い日は雑談でも(≧∇≦)


日曜日の9時からTBS系でやっている
「パパとムスメの7日間」ってドラマ見ている人いますか?


ストーリーはたいしたこと無いけどキャストの演技が面白い。


パパ:舘ひろし
ムスメ:新垣結衣

という組み合わせ。

新垣結衣といえばポッキーCMがいいですよね!!
#ロッテじゃないけど(´・ω・`)

見てない人はこちらから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm493922



ストーリーとしては昔々の転校生って映画と同じシチュエーション


舘ひろしの萌演技に注目ですよ。

ガッキーより可愛いかも(≧∇≦)


見逃した方はニコニコ動画に過去2話があるんでそこでてください。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm546005


http://www.nicovideo.jp/watch/sm546171


http://www.nicovideo.jp/watch/sm546277



http://www.nicovideo.jp/watch/sm583354


http://www.nicovideo.jp/watch/sm583511


ドアラファンのはいしーお勧めですよ~~



気に入ったらポチってね
人気blogランキングへ ← 今何位だ?

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント

みてる~~~~  v(^o^)v

面白いにゃん!

2007/07/09(月) 23:01 | URL | まる子 #-[ 編集]
舘さん*゚+。*
かっこいいですよね~♪♪(*´▽`*)渋すぎ♪

思わず見てますよ~♪♪


関東遠征、時間があえば、応援行って下さるんですね♪♪
(〃▽〃)ありがとうございます♪
お礼を言うのも変かもしれませんが…

【宮島さん】が覚えていただけるぐらい、点が取れるように祈っておきますね♪(≧人≦)

メロディーは、花咲かじいさんの、

♪う~らの はったけで ポチがなく~
♪しょうじきじ~さん ほったなら~♪


と、ひそかに同じですので(笑)


観戦報告、楽しみに待ってますにゃ~♪♪(-^ω^-)ノ
2007/07/10(火) 01:35 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
まる子さん> やはり見てますか!!
2人の演技が面白い。
アンガールズよりよっぽど「キモカワイイ」と思います。



☆にゃんこ☆さん>
あ!!!それだ!!!
なんか聞いたことのあるフレーズだと思ったんですよね。
ヌンチャクバット買ったし、いつでもいけるぞ!!

ユニは東京では売っていないのでしょうか?
2007/07/10(火) 22:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
