千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

野球結果記事はこちらです。これは箸休め記事となっております



今日、クロネコが来ました。



ついに例の物が到着!!!




これなにょら~~





20070718_soyogi.jpg



前田でも新井でも嶋でもなく、梵ですよ~~
黒田は恐れ多いorz

なかなか渋いとこ突くでしょ・・・


でもこのユニの生地とストライプの感じ・・・
白黒にしたらマリーンズのユニと非常に似ているのでは??




ためしにモノクロにしてみた

20070718_shirokuro.jpg


ちょwwww
そっくりやん


HATSUSHIBAって書いたらマリーンズユニになるよ。

コメント
この記事へのコメント
いつもTBありがとうございます。
驚きましたねえ。同じじゃないですか!
間隔まで測ってみられてはいかがでしょう。
それにしても渋好みですなあ。
晴~れた空~♪そ~よぎ風~♪
(「あこがれのハワイ航路」より)
2007/07/19(木) 00:50 | URL | 幕張的 #-[ 編集]
柱|ωπ)
ぺろ~ンに申し訳にゃくて、凹んでいる☆にゃんこ☆です…orz

昨日の点、やっぱり半分とっとけば…(;´Д`)


pon_kichiさん、ちょびっとblogで紹介させていただきました♪♪(*´▽`*)

トラバできないので、コメントでお知らせしときますぅ~♪♪


ユニホーム、梵にしたんですね~♪♪
☆にゃんこ☆はぺろ~ンのが欲しくて…(〃▽〃)買っちゃおうかにゃ♪
2007/07/19(木) 00:54 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
遅くなってスイマセン
幕張的さん> こちらこそいつもTBありがとうございます

ホントそっくりです
ストライプの間隔をはかってみますね



☆にゃんこ☆さん>
素朴な質問!なんでぺろーンって言うの?
それにしても惜しい試合でしたね
次もこんなピッチングを期待ですね

うちのおぢさまと交換(ry
2007/07/20(金) 08:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ぺろ~ン♪♪(〃▽〃)♪♪
ぺろ~ンは、投げるフォームが変だから、ぺろ~ンみたいですにょ♪♪(ΦωΦ)*゚+。*

昨日にょすぽるとみてたら、韓国の怪物??とか呼ばれてるピッチャーが、ぺろ~ンと投球フォーム似てる気がしましたにゃ
いつか、怪物・ぺろ~ン・青木って呼ばれたりして♪♪(〃▽〃)
2007/07/20(金) 13:43 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ぺろ~ン
☆にゃんこ☆さん>
なるほどね(笑)

うちの成瀬が「にゃ~」と言われるのと同じか・・
成瀬は投げるときの右手の形が招き猫みたいので「にゃ~」です(≧∇≦)
2007/07/20(金) 20:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
