千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は2本立てにしてみようかな。

まずは寂しい方の記事から(´・ω・`)ショボーン


マリーンズはというと、完膚なきまでに叩きのめされました_| ̄|○

鷹の祭典ですか・・・
そりゃよ~ございましたね。

ニッカン式スコア

人様のイベントにはほんと貢献しますよね。
自分とこのイベントは全く勝てませんけど・・・

先発全員安打までプレゼント
宗リンと小久保は猛打賞らしい


昨日の記事
『さてさて明日はエースがエースらしいピッチングを見せてくれますよ~』

と期待しましたが、見事に裏切られてしまいました。

直行の復調に期待したんですけどね。
今日は得点してもらった直後に失点。エースとしてやっちゃいけんでしょ。
1回を3者凡退に抑えたときはうひょとか思ったのがいけないんですかね。


直行は4回途中で降板
その後出る投手出る投手、打たれます打たれます。
守る人たちはポロリンコ・ポロリンコ

神田は今日もいいトコ無し
川崎は見方がたくさん足を引っ張ってくれました。
昨日好投の中郷も2日連続は無かった。


昨日に引き続きいいとこ無し!!
竹原の2日連続ホームランがくすんじゃいました



気を取り直して明日明日
↑最近こればっかり言っている気がする

さすがに3タテはないよね?
ヘンテコなユニフォームに土を付けてあげましょう。

明日は宏之だよ~~


人気blogランキングへ ← 今何位だ?

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/619-20349971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリーンズ 020010000 3 ホークス  01220320X 10 M:●
2007/07/26(木) | いすみマリーンズ
鴎2―10鷹や~、なんだか、せつなさ満点の試合でしたねぇ(≧∇≦)ノそろそろ、ボビーが『弱くてごめんなさい{/rabi_lose/}』ってファンのトコロに謝りにくるんじゃないかと思っちゃうくらい(^-^)さすがに今日はちょっと細かい試合経過を書く気力が残ってないです_| ̄|○
2007/07/26(木) | かもめ見聞録
           鴎  3  -  10  鷹         詳しくは、ニッカン式スコア で~     今日は、携帯でチェックしてたのみでした~正直見なくて良かったです    もし、見てたら今日はムシャクシャして寝れなかった筈
2007/07/26(木) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
今日も午前様、タクシー帰りは楽でいいのですが、駅まで自転車通勤なのでタクシー帰りだと自転車は駅の地下駐輪場に置き去りで翌朝はバス通勤となります。ご存じの通りバスは時刻表通りに来ないのが当たり前、よって普段より早く起きる必要があるので辛いです。それなら早く
2007/07/26(木) | オリオン村
今日のソフトバンクとの15回戦は、3-10の負けでした。今日の敗戦で、3位転落です。対戦成績は、マリーンズの6勝7敗2分。今日は2回、竹原選手の2ランで先制したところまでは良かったのですが、その後がいけませんでしたね。清水投手も、今日は全然ダメだったし、ど
2007/07/26(木) | 花物語&マリーンズとともに
◆H10-3M◆竹原の2ランで先制されたソフトバンクだが、その裏、小久保の21号ソロですかさず応戦。3回にはハマのスペランカー,松中の連続タイムリーで逆転。この後も着々と加点したソフトバンクは先発全員の16安打10得点。先発・和田は6回途中で早々と降板..
2007/07/26(木) | ANQ Ritzberry Fields
 先発の直行は、立ち上がりはなかなか良いコースに決まっていたかと思いましたが、何か迫力の無い印象でした。たぶん、速球が来てないからなんでしょうけど、甘い球を打ち損じせずにフェアゾーンに入れられてしまったという感じで、勢いのついているホークス打線には、今日
2007/07/26(木) | 千葉の中心で鴎を応援
ロッテVSホークスは3対10でホークスに負けし3位に転落だロッテ打撃陣は2回に竹原が2ランHRを打って2点を取ったし5回に代田が走塁で相手のミスを誘って1点を追加し3点になり9回で3安打2点の残塁4で早川が離脱して打線が悪過ぎだよロッテ投手陣....
2007/07/26(木) | スポーツ瓦版
今日は仕事が30分速く終わったのをこれ幸い、今日は楽しい給料日ということもあって、京成上野22時丁度発のイブニングライナーで、酒をぐびぐびと煽りつつ、ジョイント音を肴にご機嫌にご帰還という皮算用だったのだが、江戸川橋梁上辺りで、つい共同通信速報などを見て
2007/07/26(木) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
探偵学園QはQか金田一の原作で事件を読むも犯人は憶えて無いのだがQの大切な人である蓮焼の事が出て来たし展開が速く進みそうな感じがして牛に願いをは宇宙人で意気投合やオカンが倒れたり最後に真野が帰宅しては清水5失点で打線は竹原2ランも3安打で負越し3位に転落
2007/07/26(木) | 別館ヒガシ日記
一方的な試合となってしまいました。
2007/07/26(木) | 正のロッテとかMMAとか
