千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

我がマリーンズ。
いきなり負けた。

この続きは明日、2日分まとめて書きます。

来週までに1勝ぐらいできるのかな・・・
かな~り、心配。




日曜日も負けそうです。
昨日が2-7、今日は今の段階で4-9です。

で、マリーンズ。
いいトコを探すのが大変。

まずWBC組がサッパリ。
西岡なんて9回にこそボテボテヒットで出たけど、
そこまで7打数0安打

あ、、、とか言ってる間に代打の垣内が3ランホームラン。

♪かきうちて~つや~。かきうちて~つや~。かきうちて~つや~。
ららら~らら~らら。
打て、打て、今ここで!!

でもやっぱり負けた。7-9でした。
上にも書いたけど、ホント打てない。

WBC組だけじゃなく、レギュラー陣がサッパリ。

西岡、堀、ベニー、サブロー、フランコ、パスクチ、橋本
おまえら全員合わせて2日間でヒット2本かよ。

今江、里崎も
ヒットやホームランはあるけど、チャンスでは打てないし。

福浦だけですよ。
調子いいのは。2日間で5安打。すげー

福浦以外の先発入れ替えた方がいいかもwww。
ボビーマジックで頼みますよ。

投手も最悪です。
序盤で大量点取られてそのままおしまい。

火曜日から千葉です。
渡辺俊介、清水直行、小林宏行で日ハム3連戦で勝ち越せなかったら、マジでやばいぞ。。
でもおいらの予想は1-2と思っています。最悪0-3もあるかも。
4/1にマリスタ行きますが、その段階で1勝4敗の最下位かも。

やばいな~そろそろ勝ってね。


コメント
この記事へのコメント
来週は薬品銘柄を狙いますよ。

また、明後日は東証アローズ見学しに行ってきます。
2006/03/26(日) 08:25 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 薬品っすか?
なんだろなんだろ、、製薬株調べましたが、
2つぐらいしかよさげが無いです。わからん・・・
2006/03/26(日) 17:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
あちゃー開幕2連敗ですか(´・ω・`)
WBCの燃え尽き症候群が出ちゃったかなw
スコアボード見たけど、最後の追い上げスゴス!
千葉に帰ったら、また雰囲気違うから打ち出すかもね(`・ω・´)

おれた~ちはさ~けぶ~♪
2006/03/26(日) 18:45 | URL | バタ #-[ 編集]
バタさん> WBC組の不調が染った感じだ。
サブローにそろそろヒットを上げてください。

Oh Let's go サブロー ラーラララララララ ララーララララー♪
2006/03/26(日) 21:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
あらら~。
マリーンズ2連敗か・・i-241
でもまだまだ始まったばかり!

今まで特にどこのファンとかって無かったけど、
Ponちゃんの話聞いてて、
マリーンズファンになりそうだな(笑)
2006/03/26(日) 21:58 | URL | てつお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 22:05 | | #[ 編集]
マリンちゃん、WBC疲れの影響ですかね・・・
でもピッチャーせめて5失点くらいにしてくれぇって感じですよね!
とりあえずは楽天より早く一勝を上げてそこから積み上げていって欲しいものです!
1日はホーム開幕戦でひと暴れしてきちゃって下さいね^^
2006/03/26(日) 22:09 | URL | 健 #-[ 編集]
てつおサン> マリーンズ勝てません。
どうしたら勝てますか?
こんなネタあげます。九州限定CMですがかなり笑えます。
http://softbankhawks.co.jp/return/index.html
今度ロッテネタ集めてみます。

健チャン> 楽天より早く!!
かなり重要ですよ。
1日は暴れます。暴徒とならない程度にします。
2006/03/26(日) 23:54 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
