千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

なんですかね~~

この前、晋吾に勝ち星が付いたのですが、
今日は俊介に勝ち星を付けてあげられませんでした。

俊介は6月3日のヤクルト戦から勝ち星に見はなされています

ニッカン式スコア

今日は俊介もよくなかったのかも知れません。
6回で9安打、2失点(1自責点)、100球ちょうどで降板でした。


初回にエラーがらみ(というか珍プレー?)で1失点
その後相手の岸田を全く打てません。スミ1負け?も覚悟でした。
4回にエラーから1得点
5回に早川のしぶといポテンヒットでなんとなんと、
逆転してしまいましたよ~~

俊介=打てないだったのが今日は1点のリードをプレゼントです。


♪ところが、あとから、オリさんが、付いてくる

直後に後藤にホームランを打たれるとは、俊介らしくなかったな~~


川崎、荻野と7、8回を危なげなく投げて9回は薮田登場

嫌な予感がしたんだよね~~~
後藤を3球三振に取った後、木元に粘られる、粘られる。
結局根負け?で2塁打

これで終わったと思いました。他局をチラ見して戻したら負けてました_| ̄|○
後藤のホームランのときもホタル煙草してた_| ̄|○

今日は2得点のシーンしか見てないんだけど、何故か負けてるよ・・・・


ペ~ウチ先発は勝てないんですよ > ボビー


最後にポチっとお願いします
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ ← こちらもお忘れなく




今日の小ネタ

またしてもカープネタで申し訳ない。

今日はやはりブラウン采配ですかね?
意味不明の采配だらけでした。

先発はなんとなんと宮崎ですよ。社会人に10年いた29歳ルーキー
しかし、彼は5回5失点で降板。
負けゲームと思ってたら、なんか逆転してしまったって感じです。

勝ちゲームを作るだけの投手がいなかったのですかね?
ストッパー永川を8回から投入ですよ。
上野だって、横山だって、昨日打たれた梅津に再チャンスってのもあったでしょうに。
林をもう1回ってのも・・・(これは無いかな?)

おかげで永川は8回、9回ともコバマサ張りの劇場を寸止め開催してくれました。
2度も楽しめた中日ファンはさぞかしハッピーでしょう。

投球回数2、打者10、投球数37、被安打2、与四死球3
なかなか見事な成績です。


それでも逃げ切ったあなたは偉いです。

今日は前田の3ランや梵の2ランもありました。打って勝ちましたね。


一緒に連敗(つд⊂)エーン 』 だけは避けられました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って勝ったにょに…(πωπ)


夢の『一緒に連勝』までのみちのりは、遠いですにゃ…orz
2007/08/09(木) 01:12 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
人気blogランキング

「ポチッ」

にほんブログ村千葉ロッテマリーンズ

「ポチッ」

今日、鴎の試合はなかったんだ (\↓\)

2007/08/10(金) 05:41 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
どもども・・・
☆にゃんこ☆さん>
コメント放置しててすいません。
一昨日はせっかく勝ったのに、昨日は(´・ω・`)ショボーンでしたね。
はやく一緒に連勝ですよ~~~


728carpさん>
すいません、鴎は昨日は移動日でした。
鯉さんが負けても鴎が勝つ!!
鴎が負けても鯉さんが勝つ!!
という励ましパターンも昨日は通用しませんでした。
またポチポチよろしくね~~~
2007/08/10(金) 10:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/643-8680ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎2―3檻初回、サトのエラーが最後まで影響しました…_| ̄|○というか…アレはエラーなのか{/eq_1/}(,,゜Д゜)1塁には俊足平野。盗塁を刺そうとしたサトの送球は大きく逸れて、その間に平野は一挙に3塁へ…をいをい( ̄□ ̄;)!!どこ投げてんだ、キャプテン!Σ( ̄ロ ̄l
2007/08/08(水) | かもめ見聞録
 昨日に続き、言葉もない・・。再び怒りがこみ上げてくる。腹が立つ!今日は飲み会で、試合を観ることはあきらめていたのだが、なんと! 今日飲み会をやったところはなんと!スポーツバー形式で中継をやっており多少は観ることができた。 とはいいながら、いかに職場に知
2007/08/09(木) | 幕張の海の上の雲
私、虚弱体質です。内臓が弱くて、根性も足りません。今日もタクシー帰りで今週は毎日午前様、でも日記は毎日つけてこそ意味があります(笑)TSUYOSHIが今日も欠場しました。昨日の欠場についてはバレンタイン監督が「試合に出られる状態ではなかった。内容についてはこちら
2007/08/09(木) | オリオン村
ロッテVSオリックスは3対2でロッテがサヨナラ負け2連敗だロッテ打撃陣は4回オーティズ内野安打タイムリー1点を取り5回に早川のタイムリーで1点を追加して2点になったけども9回7安打2点で残塁4と序盤の無安打が最後まで響いたねロッテ投手陣は先発....
2007/08/09(木) | スポーツ瓦版
人気blogランキングへ決勝戦では、思わぬ事件が起きてしまいました、それも勝負を決める大事な場面での事です。坂戸市の子供会ソフトボール大会、中央大会の決勝戦での出来事でした。決勝の相手チームのメンバーも他地区の少年野
2007/08/09(木) | 始めよう!フットサル!!
Dグレはラビとリナリーをミミが襲う作戦も何度も失敗して過去も分かったし探偵学園Qは事件は原作に無いオリジナルも分かり易くて微妙だったけど冥王星の事も進みそうだけど問題はキング・ハデスを誰が演じるか問題だし牛に願いをは牛を殺すと恋愛だけで終わり来週はオバサ
2007/08/09(木) | 別館ヒガシ日記
人気blogランキングへ小学生とは言え、《初芝 清》君が居た頃(5年生時)の、少年野球チーム、坂戸市の〈芦山ロイヤルズ〉の夏休みの練習は、今から思うと多分過酷な練習を行っていたと思います。弱小チームだったこのチー
2007/08/10(金) | 始めよう!フットサル!!
