千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

※最新記事はもう一つ下です。


さてさて、全国1億2000万人の鴎ファンの皆さん。
暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

来週はお盆休みでしょうか?
#おいらの会社にはお盆休みはありません。

来週の14日、15日
名古屋からビッグなゲストがいらっしゃいます。
名前も体格もビックな彼!!

かもめ見聞録でブログランキング1位を突っ走る次兄さんです。

ここの記事にもありますが、聖地巡礼ってことでマリスタにお祈りをささげに来ます。
しかも14日はきっと晋吾。彼の祈りがどこまで通じるかを見届けてみたくありませんか?



というわけで彼を囲む(ボコる?)会をやってみようかと思います。
どれだけデカイかを見たい方、是非是非一緒に応援しましょう。

ってことでおいらが幹事をやらせていただきます。


日時 8月14日
場所 千葉マリンスタジアム、ホーム応援席
試合後の予定は未定です(≧∇≦)

みんなで応援しましょう~~~~


参加パターンは以下の4つと考えてよいでしょうか?
(1) 開場から参加するよ~~~
(2) 開場は無理だけど試合から参加するよ~~~
(3) その後の飲み食いだけ参加~~~
(4) チラ見だけしてみたい。


怖いもの見たさのみなさん、是非是非参加してください。
参加要領は以下を本記事のコメント(秘密コメントにしてね)に書いて、参加表明してくださいな。
13日までにコメントください。

---------------ここから---------------
①氏名
 ハンドルネームOK
②連絡先
 メールアドレスを書いてください。詳細は折り返し連絡します。
③上記のパターン
 ま、何時に来れるのかを書いてください。
 特に(2)の方は席確保もありますので必ず連絡ください。
④次兄さんってどんな感じ?
 あなたの思う次兄さんを書いちゃってください(≧∇≦)
---------------ここまで---------------

そうだ、肝心な事を・・・・
外野応援席での参戦となります。
チケットだけは各自用意してくださいね。


さてさて、、、試合の後なんて何にも考えてないぞ・・・
千葉に詳しい方の参加をお待ちしております(笑)


15日の開催はまだ考えておりません。
自分の予定がちょっと決まらないんですよね。
でもリクエスト等ありましたら、コメントでお知らせください。
なるべく合流したいかな・・とも思っていますが、何せ都内での仕事なもので。。。




この記事は当日までトップに固定しておきますね~~
( ´Д`)ノ~バイバイ



人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 10:22 | | #[ 編集]
行きたかったです
はじめまして。ふくまにあと申します。
次兄様のトコから飛んできました。
今回の「次兄さんを囲む会」、ぜひ行きたかった
です。行けないんですけど(><)
でっかい次兄さんにも会いたかった
ですが、pon_kichiさんにもお会いしたかった
です。また、機会があれば宜しくお願いします
(^^)ちなみに私は九州在住なのでなかなか飛んでいけませんが。
2007/08/10(金) 20:42 | URL | ふくまにあ #-[ 編集]
はじめまして
ふくまにあさん>
はじめまして。次兄サンとこではいつもお見かけしております。

突然企画ですいません。
「思い立ったら」系の2人なんで一気に企画にしちゃいました。
お盆なんで普通の人は出かけ辛いんですよね。


このブログにも遊びに来てくださいね~~


今度の企画は福岡でやりましょう!!
2007/08/10(金) 23:42 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ハイッ!質問です!(・v・)
あのぅ~・・・もしかしてpon_kichiさんって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男性のかたなんでしょうか・・・

すみませーん(><)!いままでずっと女性だと思ってましたvv
2007/08/11(土) 01:09 | URL | まりん #-[ 編集]
残念ながら……
まりんさん>
残念ながら♂なんです

確かに今まで♂とも♀とも書いたことはありませんが、みんな普通に「アニキ」と書いて来るんで、女性と思われるなんて、夢にも思いませんでした(〃▽〃)

こんなおいらですが今後もよろしくお願いしますm(._.)m
2007/08/11(土) 07:41 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 08:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 13:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 16:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 16:55 | | #[ 編集]
アニキ定着してきたね(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/12(日) 05:16 | URL | はいしー #-[ 編集]
だね~
はいし~>
なんか知らんが定着した
(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/12(日) 13:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 21:37 | | #[ 編集]
盛り上がりそうですなあ
小生明日は内野自由でSEDONAさんの「誠の旗を振る会」に参加し同じ球場内で応援しております。試合後はあの店?いやこの店?遊んでばかりいるつけで仕事に戻らねばならず(職場海浜幕張)参加できませんが幕張の夜をお楽しみください!
2007/08/13(月) 23:58 | URL | 幕張的 #-[ 編集]
お世話になります!
 明日の場所取りまでやってくだすったのですね。どうも明日はお世話になります。(礼)
2007/08/14(火) 01:15 | URL | 麦茶 #/mcJBFOA[ 編集]
お会いするのが楽しみで~す
幕張的さん>
お~~~!!幕張的さんも「誠の会」参加なんですね。
途中でチョコっと会いましょう。
遠征よりはいい結果を期待です。


麦茶さん>
滑り込み参加有難うございます。
バミリは意外と好きなんですね。
今日はお盆って事もあって外野満員でいい場所が取れないと嫌だし。だから前日入りしたら・・・・

スカスカでした ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

今日はよろしくお願いいたします。
2007/08/14(火) 08:03 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
