千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

※生観戦企画はこちらへ

こんばんにゃ~~~~


さすがエース様
もうそう呼んでいいですよね?

2試合連続完封ですか!!
しかも5安打無四球8三振ですよ。
連打を喰らったのも5回だけ。

これぞエースです。

ニッカン式スコア


打つほうも非常に効率よかった。
数少ないチャンスを見事に福浦先生が物にしてくれました。

4打数3安打3タイムリー3打点

福浦が打つとマリーンズはやはり勝てます。
逆に福浦が打てないと・・・・_| ̄|○
打率も2割7分まで来ました。
3割まで頑張れ~~~



全8安打のうち4番以降では2安打しかないんですけどね・・・
4~6番は無安打。9番のぺいはデフォルトで無安打でした。

1~3番で得点しているって感じですね。
#いちおうペ~ウチの四球から繋がっていますけどね。


コバヒロはこれで8月13連勝だそうだ。
すげ~~~~
この調子で全部完封しちゃってください。



最後にポチっとお願いします
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の小ネタ

野球外のネタです。

今日ついについに買ってしまいました。
これです。

ついに新デジカメゲットです。

20070811_FinePix.jpg


SDが使えるのがいいね~~

さてさて最初に使うのは14日かも



さてもう一つ

またしても鴎と鯉は一緒に勝てず。
ここまで一緒に勝てないとネタとしか思えなくなってきますね。

鴎バンザ~イ \(^-^)/ 鯉ナシよ /(-_-)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/649-3358ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さすがロッテ投手陣の両輪の1人である小林宏、見事な無四球完封勝利でした。しかも2試合連続完封の快挙で、これで8月は13連勝のまさに夏男です。本人は序盤は調子が悪かったと言っていましたが、立ち上がりは落ちる球が有効で空振りを取れたために三振ラッシュで一巡目まで
2007/08/11(土) | オリオン村
鴎3―0鷲2試合連続完封勝利ですよ\(*^▽^*)/昨日9回投げるのに、6人もピッチャーつぎ込んで、それでもボコボコ打たれて勝てなかったのを、たった一人で0封してしまうんですから、スゴイの一言ですね(≧∇≦)ノイケメン、磐石です{/ee_2/}{/face2_happy_m/}コレでイケ
2007/08/11(土) | かもめ見聞録
今日(11日)、「(やらかし)スタジアム宮城」にて開催された「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、マリーンズの先発・小林宏之投手が楽天打線を「9回5安打無四球無失点」の完璧なピッチングで封じ込め、福浦和也選手から「全得点(3打点)」の
2007/08/12(日) | Flower that blooms in snow
仙台から帰って参りました。ある方のブログ(千葉在住の方のよう)に、「フルキャスト宮城は西武グッドウィルより近い」と書かれていて目から鱗が落ちたことがありますが、ナイター終わってその日のうちに幕張まで帰ってこれるんですからなあ。 これもイケメン王コバ宏様の
2007/08/12(日) | 幕張の海の上の雲
マリーンズ 100001010 3 イーグルス 000000000 0 M:○小
2007/08/12(日) | いすみマリーンズ
今日の楽天との14回戦は、3-0の完封勝ちでした。対戦成績は、マリーンズの8勝6敗。今日は何といっても、コバヒロ投手の投球が光っていましたね!!9回・103球、被安打5、奪三振8、与四死球0、お見事でした!!これで2試合連続完封で、おまけに8月は、13連
2007/08/12(日) | 花物語&マリーンズとともに
イーグルス0-マリーンズ3勝:小林宏之敗:ドミンゴBGM: V. A. C. A. T. I. O. N.  by:PUFFYお盆休みにいよいよ入りました。海外に行く人や帰省する人、様々です。しかし、東海道新幹線で乗車率200%って埼京線の通勤ラッシュじゃあるまいし・・・
2007/08/12(日) | まりなび
ロッテVS楽天はロッテが3対0で楽天に勝利し連敗ストップだロッテ打撃陣は1&6&8回に福浦のタイムリーで3点を取って9回8安打3点で残塁5と後1点ぐらい取って欲しかったよねロッテ投手陣は先発の小林宏が9回5安打で完封し11勝目だ明日は成瀬と....
2007/08/12(日) | スポーツ瓦版
山田太郎は映画の主演で貧乏人の役で戦争映画で兵士オチはイマイチもガンバは新潟と対戦して3対1で勝利し勝点47になり浦和と勝点6差になりは小林が完封11勝目で3点の全て福浦が取り連敗ストップだよ6時に起床しで山田太郎ものがたりを見たりして過ごしていたし
2007/08/12(日) | 別館ヒガシ日記
 今日の宏之は、結構序盤から飛ばしているような印象を受けました。宏之は球速出ているときはシュート回転するような感じもありましたが、それもほとんど危なげが無く、変化球のコントロールが抜群によかったですね。いきなり先制点をもらいましたが、1点を守りに行くとい
2007/08/12(日) | 千葉の中心で鴎を応援
今日から更新再開です。
2007/08/12(日) | 正のロッテとかMMAとか
