千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

~~突然の連絡、準備までの日々~~

こんにちは~~

激動の2日間でした。
さすがのおいらもちょっとくたばり気味
でも楽しかったです。

なにが一番楽しかった?と聞かれると
① 次兄サンが楽しんでくれたこと
② 次兄サンが予想通りのリアクションをしてくれたこと
③ 久保が完投勝利を挙げたこと


さてさて、接待日記でも書いてみますか!!(≧∇≦)





今回の次兄サンの聖地巡礼はホント突然でした。
8月7日の記事のコメントにいきなり一言!!

前々から14日ぐらいとは聞いていたんですが、1週間前に言ってくるとは・・・・
そこから次兄さんと「あ~だ、こ~だ」とメールでやり取り。

ホテルからチケットから一気に手配させていただきました。
だってね~~、次兄サンといえばのんびり系だから、直前になって

「ホテルが一杯なんですけど~~(;´Д`)」
と言われても困る
なにせファミマの前科のある人ですから。
手配は早め早めです


ま、おいらもそれほど計画的ではないんですが、人のことは別です。

次兄さんの好きそうな行動パターンを考えると1日は外野席に入れてあげねばと思ってしまいました。

14日はさすがに混みそうなんで前日にバミりにマリスタまで行っちゃいましたよ。
車で高速使って片道40分ぐらいかな。

行って、貼って、帰って
↑それだけにわざわざ行くヤツも珍しい。


ちょこっと前出ししたバミに書いた言葉!!
次兄サンも相当気になったようで。

おいらは次兄サンに一言、言っておいた

いつものですよ~~~っと


いつもの??いつもの??いつもの??いつもの??いつもの??

正解はこれだ!!!







(≧∇≦)ノ









そ。。この顔です。
バミの写真これです。



20070813_Bami.jpg



マリスタの外野列で見ていただけた方、いらっしゃいましたでしょうか?
バミだけでこんなにネタになるとは思わんかった。


そんなわけですべての準備が完了し、次兄サンが来るのを待つだけとなりました。


(つづく)

人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

その2へ >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/653-ae039436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
