千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

~~ボコられる?バットが飛ぶ?~~


試合には負けてしまいましたが、ここからがある意味メインイベント


なぜなら今回は


次兄さんを囲む(ボコる?)会ですから


負けてしょぼくれる暇無く食事会(飲み会?)へ行きます。

参加者は
次兄さん、sedonaさん、生涯オリオンズさん、港猫=^Φ_Φ^= さん、麦茶さん、としさん
そしておいらの7名

幕張的さんは遠征のツケで仕事が溜まっていると言うことでそのまま職場へ出戻り。そこまでして来たあなたは偉い!


話のネタは当然ですが、鴎のお話。

としさんが凄いネタを仕込んでいました。
彼は先週のオリ戦に神戸まで行っていました。
その時の事件と言えば、あれですよあれ!!


オーティズがバットをスタンドイン!!

そのバットは彼の直後に飛んでいったみたいです。

そして貴重な空飛ぶバット(飛んでいる瞬間ではありません、着地後です)の写真を持っていました。

このネタにはさすがの次兄サンも小さく見えました(≧∇≦)丿




20070814_ortiz.jpg


これが空飛ぶバットですよ~~~


としさんに写真送ってもらいました~~~
ありがとうございます。




取りとめも無い話は延々と続きますが、何せここは海浜幕張
店が閉まるのも早いし、遠方からのおいらには終電も早い


宴たけなわの中を解散となりました。




大部分の方は帰宅しましたが、次兄さんを含めた3人は朝まで飲んだと言う噂も・・・

おいら??ちゃんと帰りましたよ~~
麦茶さんのところに証拠がありますので!!

んんんん?
ここでもアニキになってる・・・




現在のシーンは8月15日午前0時13分、
東京行きの終電です


(つづく)

押して~~~(≧∇≦)ノ
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

<< その4へ その6へ >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
 その4その5と小生のような者及びブログまで随分と持ち上げていただいて驚き桃の木感謝観劇雨あられでございます。
 こんなにしていただいてもなんのお返しもできずまた次兄殿にも地元民でありながら何もできずお恥ずかしい限りですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
 なお羽田空港WCについては、あくまで偶然の出来事であり、小生彼が「投げる」球にしか興味はございませんので、念のため申し添えます。
2007/08/18(土) 01:22 | URL | 幕張的 #-[ 編集]
こちらこそ
幕張的さん>
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
いろいろな楽しい話有難うございます。
今度マリンでご一緒しましょう。

ちなみに「打つ球」には興味なしですか?(笑)
2007/08/18(土) 16:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/659-08f8c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
