千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日ロッテがついに1勝目を挙げました。
楽天より先に1勝したことに大いに意義があります。
勝率でも西武と並んで4位に浮上しました。

さすがにWBC組のエース清水が投げると違うね。
試合が引き締まります。
得意の投手戦に持ち込んで2-0の完封リレーです。

今日は渡辺俊介がサブマリンを披露してくれます。

株とともにロッテも応援してあげてください。
ロッテCMの宣伝です。
このよしこCM、好きなんですよね。

コバマサ!ガム配る暇あったら、ランナー出さずに抑えろ!!


      ┌─┐  ┌─┐
      ││  │
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩    ロッテ ロッテ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡     HONDA HONDA!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 ||   |
 └─┘   └─┘



まーくんイナバウァをもらいました。

ma-kun.jpg


笑える。。




さてさて、朝です。
NYの大幅下落の影響はいかに??

既にテンプチャンは死んでます。
テンプだし、契約解除かな?

■ 契約更新
さすがテンプチャン。
契約解除といったら値を戻しました。
働くね~
もうちと様子見ましょう。再試用期間ってことで・・・

HONDA顕著ですね。さすがF1にオールホンダブランドで出るだけのことはあるね。
F1で優勝したら株上がるのかな?
NYの下げにも負けず日本株頑張ってますな~

よだれが出る株がないんで、静観。

富山化学、はじけたね。おいらの利確完璧だったのかな?
ここまで高値が続くと乖離もなくなるんで落ちなさそう。
手は出しません。浮気も不倫もいけません!!

■ 前場終了
最後の日経の上げはなんだったんでしょうか?
爆上がりですね。
おいら何も仕掛けてません。
昨日のポジのままです。ちょっと残念だけどヨシとします。

HONDAも全開ですし、ミッキーもミニーと踊ってます。

ちょっと残念なのが硝子。
仕掛け忘れがこんなに痛いとは。。
27日の終値は 1,659円ですよ。1.5日で85円上げ。

富山まだ上がります。ストッポ行くんじゃない?
1000円超えたからストッポ幅変わるんだっけ?
前日終値が938円のS高っていくつですか?
1000円以下は100円がストップですが、途中で境界を越えたらどうなるの?
詳しそうなfukfukタン、おせーて。。。

■ 日経キモイ
なんかキモイ。
ちょっと玉減らします。

HONDA 7,300円 --> 7,390円 200株 +18,000円

富山遊び
買い板がすげー厚くなってきた。怖くなって逃げた
富山化学【売】 988円 --> 987円 2000株 +2000円 (手数料考えるとマイナス)

Mickyも上げすぎ、つなぎ売します。
OLC【売】 6,870円
現物を6,910円で持ってますので、▲4,000円がとりあえず確定

NANAも手仕舞いかけます。
7&I-HD 4,450円 --> 4,500円 200株 +10,000円

キモイキモイキモイ

■ 意味不明な行動。
日経が意味不明だとおいらの売買も意味不明。
Mickyが思った以上に強い気がする。
繋ぎ売りを外しちゃったよ。損切りで。わけわかんねーーーー
OLC【売】 6,870円 --> 6,880円 100株 ▲1000円

NANA噴いた。ここが火山になった。
ありえねーーーー
今日は動かないほうがいいかも知れない。
網だけ張っておきます。かかったら手仕舞い完了ってことで。

■ 網にかかる
HONDAがかかりました。利確て手仕舞いかけます。キモイキモイ

HONDA 7,250円 --> 7,400円 300株 +45,000円

あとはテンプが網にかかれば完了

■ 後場終了
上げすぎで怖くなってきた。
目標利益のある銘柄はとっとこ利確しちゃいました。
テンプチャンは売れ残り。

急激な上げに戸惑っています。

とりあえず今日の売買まとめます。
意味不明の売買がいっぱいあります。よろしくないね・・・

HONDA 7,300円 --> 7,390円 200株 +18,000円
HONDA 7,250円 --> 7,400円 300株 +45,000円
7&I-HD 4,450円 --> 4,500円 200株 +10,000円
富山化学【売】 988円 --> 987円 2000株 +2000円
OLC【売】 6,870円 --> 6,880円 100株 ▲1000円
合計 +74,000円

乗るべきか・慎重になるべきか・

だれかおしえてくれ~

しばらくは現物の動きを眺めるぐらいでいいのかな・・・
プラテンまであと少し・・・
OLC 終値 6,870円(+130) 買値6,910円
HOYA 終値 4,820円(+90) 買値4,880円
郵船航空 終値 3,210円(+30) 買値3,290円

信用残なし
コメント
この記事へのコメント
おはよ(’’

ソフトフロント@158000利確。
今日はサンテク祭かヤフー祭か(笑)
サンテクは寄る気配ねぇなぁ┐('~`;)┌
2006/03/29(水) 09:13 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
ヤフー@681参戦(’’
2006/03/29(水) 09:17 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
野良猫サン> サンテクっていつの間に1コインになったんですか?
しらんかった。祭りっぽいね。
2006/03/29(水) 09:20 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
うげ・・・
ヤフーの逆指し甘かった(ノ_・。)
69000で逆指ししてたらタッチで作動してまった_no
69100薄利利確・・・
差金の関係で今日はもぉヤフー触れねぇ・・・(全力カヨw)

サンテクは超絶材料出たんで祭りは解ってたんだけど、張り付かれると無理w
途中でサンテク取り消して、その分もヤフー寄り成りに回しますた(’’
2006/03/29(水) 09:36 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
野良猫サン> 下の最低利確ラインにタッチしての逆指し発動かな?
難しいんですよね、逆指しって。
おいらも使う場合は下で薄利撤退になってしまいます。
日計りの関係上Yahoo完了っすね。orz
2006/03/29(水) 09:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>下の最低利確ラインにタッチしての逆指し発動かな?

その通り(ノ_・。)
やることなくなったんで8946@269で参戦。
これで今日はままーりペースかねぇ・・・
2006/03/29(水) 09:56 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
野良猫サン> 8946?
よくこんな株知ってますね・・・
おいらはせいぜい1879と5334ぐらい。
でもわからんから買えません・・・・
2006/03/29(水) 10:32 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ロッテ( ̄^ ̄)v 勝利♪
今日出かけに「晩御飯なにがたべたい?」と予想外のヒアリング!!

今日もロッテ勝ってほしい!!
しっかし、ロッテのファンはすごいね、地元開幕戦で満員御礼とは。今までのマリンスタジアムは閑古鳥が鳴いてたのに。。。

そろそろカイドキのようですね。SB系も底値から反発をはじめEトレやカブドットコムもそろそろ。。
携帯もFOMAに変えて、4月からパケホーダイにしたのでパケ代を気にせず相場も見れそう。
着々と準備中だが、資金が無い。
ヘ(´o`)ヘとほほ
2006/03/29(水) 10:49 | URL | fukfuk #-[ 編集]
fukfukタン> 16777超えたんで、上げトレ継続ですね。
ヘッド&ショルダーの失敗ですwww
参戦いいんじゃないですか?
終わりで16777を確保したら完璧じゃないかな?

今日は俊介で連勝&5割復帰ですよ
2006/03/29(水) 11:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>よくこんな株知ってますね・・・

毎日2時間を情報収集にあててまふ(’’
その後3時間で集めた中から10銘柄ほどに絞って短期は選定してま。
深夜にメッセオンライン状態なのはいつもこのお時間(笑)
有名どころは常時監視(100銘柄ほど)に入れてるんで、通常時の監視銘柄入れ替えは10銘柄程度ですよd(’’
2006/03/29(水) 11:25 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
野良猫サン> さすがだ。
まあ専業だから、当然なのかも知れないけど。

おいらはそこまで見れないんで、数銘柄に絞った中からおいしそうなところに飛びつくしかないや。

16777超えたね。
2006/03/29(水) 11:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
値幅制限は前日終値で見るのでザラ場で超えても意味は無いです。
富山は前日938円なので1000円未満、よって値幅は100円なのでS高は1038円。
ちなみに富山はどの指標で見ても明らかに買われすぎです。材料で上がってるので難しいですね。
2006/03/29(水) 11:51 | URL | fukfuk #-[ 編集]
ちなみに、おなじ鳥インフル関連なら3107のほうがチャート的には面白そうだけどね。
あと、難しいというのは富山は指標では買えないということです。相場観と勝負勘じゃないのかなぁ。
もうちょっとは上がっても長続きはしないような気がしますけど。
2006/03/29(水) 12:04 | URL | fukfuk #-[ 編集]
fukfukタン> そういうことね。
呼び値は1円で変わらないから、前日終値±100円が適応されるってことね。
じゃあこの場合は?
前日終値が1991円。この場合の値幅制限は300円
だから、S高は2291円のはずだけど、2000円を超えたら呼び値が5円になる。
2291円ってのは存在しないんだけど、2295円がS高っぽいね。

トヨタ紡織で調べた
昨日の終値 1,977円
【制限値幅:1,677円 ~ 2,280円】

サンクス!!
2006/03/29(水) 12:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
fukfukタン> 様子見て空売りしかけますよ。
こいつは材料でしか動かないんで、すぐに飽きられる&利確される銘柄です。
買われすぎだよね。
2006/03/29(水) 12:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
じゃあこの場合は?>呼び値が換わるときは知らなかった・・・。S高なんてお呼びがかからないので。。。

様子見て>でも売り時が難しくないですか?持ってる人もどこまで持っているのかわからないし。。。

チナミニ、トヨタ紡績より豊田自動織機のほうが好きです。特に意味は無いですけど。( ̄〇 ̄)

今日の日経はおかしい気がします。このまま16777超えて終わるのかなぁ。ちょっと不安。
2006/03/29(水) 12:22 | URL | fukfuk #-[ 編集]
今日と言わず今週の日経の動きは異常だと感じてるのうちだけ?(’’;
昨日も本来ならマイナス引けにならなきゃいかんはずだったのになぁ・・・
まぁ、本能が警報発令してるんで、今週はフルデイトレードで持ち越し無しでやってます<昨日のソフトフロントは持ち越したけど・・・
まぁ、その分ベットが大きくなってるから怪我すると大きそうですが(^_^;)
2006/03/29(水) 12:39 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
まぁそんな訳で275の逆指し発動で利確。
後場怖いんで今日はもぉいいや・・・・

後場に暴落すればスイング狙うかもしれんけど、そこまで落ちるとも思えないしなぁ・・・
ま、ノーポジなんでコーヒーすすりながら静観しまふ(’’
2006/03/29(水) 12:58 | URL | 野良猫 #-[ 編集]
fukfukタン、野良猫サン>
日経の動きは奇妙ですよ。全体的に。
突然噴出す株が多すぎる。しかも1部、2部銘柄で。
でもおいらはスイングで行きます。
適当な外し場所だけ気をつけなきゃ。
2006/03/29(水) 13:40 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
昨日はマリーンズWBC組が活躍しましたね。今年はパ・リーグ観戦デビューするぞ!

薬品銘柄はそっちのけなのですが、昨日は塩野義きましたね。最近、自分の予想的中ラッシュにビックリしています。

日銀短観迄に17000円タッチも見えてきました。
2006/03/29(水) 13:49 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> マリスタいいぞ!!楽しいぞ!!
このブログの常連さんはみんなマリーンズ色に染まってきた気がする。(2人を除いて・・・)
今日も勝つ!!

で、日経。
なんか動きが変です。売買高がぜんぜん増えてこないのに株価だけ上がってる。
あっちらこちらで意味不明の吹き上げが起こってる。
素直にノリノリで行くべきなのか?
わから・・・・
2006/03/29(水) 14:16 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
野良猫さん>おひさです。
今週全般かぁ、言われてみればそうですね。
今日のあげなんて意味不明ですよね、普通なら。
超あげあげトレンドに入ったと思って長期保有か?
個別勝負しかないのかなぁ。

ゆかさん、Pon兄>私もマリスタデビューの年になりそうです。しかも強制的に・・・。
2006/03/29(水) 15:24 | URL | fukfuk #-[ 編集]
pon兄さん専業並みに動きが
軽やかなんだけどw

日経は本当にキモイですね
いままでのパターンなら明日は怖い

でもちょっと雰囲気が良い気がする
2006/03/29(水) 15:30 | URL | deiken #-[ 編集]
fukfukタン> 海浜幕張駅前のプレナ1Fのベースボールパークでユニ買って参戦だ!!
おいらは白のピンストが好きだ。
http://www.so-net.ne.jp/marines/store/

体力つけて行かないと大変だぉ
2006/03/29(水) 15:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
広島ファンのdeiken> それは言っちゃいかんよ。
たまにいなくなって更新しないけど、今日はザラ場張り付き。
ブログは自分の感情のメモですよ。
ははははははははぁ
2006/03/29(水) 15:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
もともと家族の一人が大のロッテファンなので、展示会の帰りなんかで、ベースボールパークによってストラップを買いました。新たにファンになったかみさんに横取りされましたが。。。
ファンクラブに入りそうな勢いです。。。マジであの応援にはついて行けないぽ

しっかし、今日のpon兄のトレードお見事。まあ、OLCの損切りは専業でないことの証みたいなもんで、親近感沸きます。(^^;
2006/03/29(水) 16:11 | URL | fukfuk #-[ 編集]
なんか今日はコメが殺到やな・・
しかもponは専業なんじゃないの本当は?
あははは(笑)

大幅利確おめでとうございますv-352

それにひきかえPinkyは・・・
2006/03/29(水) 16:13 | URL | Pinky #-[ 編集]
fukfukタン> 外野に行くならチケットは事前ゲットがいいよ。今年から前売りで買えます。詳細はマリーンズHPにて。
応援はすぐに慣れます。簡単だよ。体力は要りますが、応援にのめりこむ自分に酔います。
おいらもファンクラブ入ってます。チケットが割り引き
and ANAとの提携でマイレージがたまる。
おいらJAL派なんだけど・・・・

fukfukタン、Pinky> トレード?
ほとんどしてませんよ。
数日前に仕込んだ7&Iと昨日仕込んだHONDAを手放しただけ。
ナイスかNGかは明日以降にわかります。
スインガーの宿命です。
2006/03/29(水) 16:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
爆利おめでと~♪
ついでに、ロッテ初勝利おめでとぉ~♪
今日はスンスケだから安心して見れるんじゃない?w
ロッテ勝った次の日は爆利キャンペーンしてねw

マリーンズファンに染まらないブログ常連客の一人は私ですか?w
2006/03/29(水) 18:38 | URL | バタ #-[ 編集]
バタさん>
染まらない2人は
Pinky --- 巨人ファン
deiken --- 広島ファン
バタさんはパ・リーグでは充分にマリーンズファンです。
お、、既に1点先制
2006/03/29(水) 18:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
もしかしたら
明日か明後日は下げ確定じゃないかと。

今日の株価急騰は、明後日の消費者物価指数等の結果を折り込んだ相場だったように思えます。
また、連日急騰しているのでその分の下げ相場は明日か明後日ですね。

結果的にponさんの判断がGJになるような気がします。

明日、ゆかの薬品銘柄も手放しますよ。
2006/03/29(水) 19:15 | URL | ゆか #-[ 編集]
Ponさん、こんばんは。
すっごいためになるコメ集だ。
じーーーーっ。
利確おめでとうございますv-221
Ponさん、専業ぢゃないんですか!?びっくり。わたしも4月から働きますので、兼業(?)スィング先輩宜しくお願いします。
ミッキーさよならですね。私のファンケルは、パニック売りした損失を補うまで頑張ってもらいます(笑)
いつかちゃんと株のことを覚えたら、話に参加したいにゃい!がんばります。
2006/03/29(水) 22:30 | URL | #-[ 編集]
ゆかサン> おいらも明日は下げと見てます。
それが調整レベルなのか、それとも・・・・
余りにも不思議チャンなんでポジ外しです。
GJになるといいけど、みんなには恨まれそうです。

遥サン> こんばんは。
今日はデスクワークが多かったんで、こまめに記事アップとコメレス出来ました。いつもは違うよ。
あと常連の皆様がおいらよりいっぱい詳しいんで、いろいろ教えてくれます。
質問あったらおいらのコメ使ってください。みんな優しく答えてくれますよ。
スインガーにはしばらく試練の時が着ます。
じっと待っていいか悪いかはチャートでわかりますよ。おいらの記事カテゴリの「うんちく」もしくは2/12の記事を読んでください。参考になれば幸いです。
で、ミッキー。まだ分かれてないですよ。
繋ぎ売りの空売りを決済しただけで、現物はまだあります。死ぬまで持ってもいいかな・・・って最近思ってきました。
2006/03/30(木) 01:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
