千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

~~プロチはここでも・・・~~


さてさて、まだまだ日々は続きます。

次兄さん上京の次の日。
この日はおいらはお仕事。
観戦もどうしようかと思っていたんですが、ある方からコメントを頂いていました。


次兄サン15日は内野自由席ですか?
でしたら、是非ご一緒しましょう・・・



と来た!!

おいら経由で連絡をもらっている以上、断らないのがおいら!!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ってことで15日も観戦決定。



で、14日にある程度接待したんで、今日は次兄サンに働いてもらいましょう。
次兄サンに場所取りお願いしてしまいました。

連絡を頂いた小太々さん(Xiao Tai Taiと読むらしい)御一行様、
前日、朝まで飲んでいたと言う噂の生涯オリオンズ様、
仕事を終えて駆けつけるsedonaさんとおいら

全部で数え切れないぐらいの座席を確保してもらいました。


内野席は風が心地よかったです。次兄さん、場所取り有難う!!
おかげで次兄サンはチケット焼けをしたみたいですが(≧∇≦)


で、その日のスタメンに事件が!!


8番サード幸一

幸一さまのサードなんて生で見るのは初めてです。
ペ~ウチの登録抹消、今江打撃不振、青野はまだ上がってこず

サードいないんですよね。そこで幸一と来た!!
このドキドキを勝利につなげて欲しいです。




で、試合結果は皆様ご存知ってことで内野で起きた出来事を書いてみたいと思います。

前日に次兄さんはいろんな人からいろんなものをもらってウキウキでした。
ってことはおいらも何かあげねば。。。

なんかネタないかな~~((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))



ありました~~~~(≧∇≦)丿



プロ野球チップス2007
20070815_purochi.jpg


マリスタの売店で買ったんですから、中身はきっと鴎だらけのはずです。
次兄さんにニコニコでプレゼント



さてさて待望のカードは??というと


いきなり







阿部 慎之助 orz






ウサギゲットです。

残りのカードにも鴎はいらっしゃいませんでした。
次兄さんパワー全開です。
おいらが開けていればきっと鴎さんが出て来たに違いない!!




さて試合は久保が初回の失点だけで凌ぎます。
味方も竹原のホームランなどで逆転

でも8回裏の攻撃中、久保はキャッチボールを始めないんですよ。

みんなで、ザワザワとして
「まさか交代??コバマサ??」
みたいな会話が飛び交います。


でも出てきました~~ヽ(´ー`)ノ

20080815_kubo1.jpg


これがこの日の最大の盛り上がりどころだったのではないでしょうか?




久保が逆スミ1だけに済ませての完投勝利

試合結果とかヒーローインタビュー写真を一気にアップです。
20080815_score.jpg


20080815_kubo-take.jpg


竹原&久保の3年生コンビがヒーローインタビューです。


おいらは何気に久保は好きですよ。


次兄さんも貴重な試合を見たことでしょう。
観戦成績を1勝1敗の5分に戻して行きました。

外野・内野の両方を観戦していき、満足満足って顔でした。


どんな顔かって?
こんな顔です。







(=^▽^=)







現在のシーンは8月15日午後9時です。


ここからがpon_kichi観光の最後のイベントです。


その内容は・・・・・

(つづく)

押して~~~(=^▽^=)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

<< その5へ 最終回へ >>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変楽しい1戦でした。
pon_kichi様、次兄様共に思い描いたとおりの印象で楽しかったです(^^それにお世話になりました。

幸一スタメン・サード!最高でしたね。
あとはジョニーの復活を待つのみ?見たいですよねエ・・・ジョニー。ジョニーの話はもっとしたかったですねえ、でもなんせ試合中だし(^^;

ところで次兄さんが『人生の運の残り2割』を使い果たしに来られる様に(笑)CMシリーズ本拠地マリンでやりたいですね。(その時はまたpon_kichi様大忙し?)

ではまたマリンでお見かけしたら声をかけます。


2007/08/18(土) 18:06 | URL | 小太々 #DEFPboBQ[ 編集]
最高の1日
小太々さん>
先日はお世話になりました。
試合開始直前だったのであまりお話できず、ちょっと残念です。

ジョニー復活は見たいですね。でもその為にはもうちょっと投手陣が崩壊してくれないと(笑)
でも見たいな~~~~

また是非マリンでご一緒しましょう。
2007/08/18(土) 21:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
サード幸一の写真もありますけど
いかがいたしましょう?

今日は勝つとは思いませんでした。先ほどガオラの録画で確認しました。

2007/08/19(日) 20:50 | URL | とし #-[ 編集]
とりあえず大丈夫です。
としさん>
とりあえず大丈夫です。

また面白い写真あったら教えてくださいね。

ps
メアド書くのは危険ですよ。とりあえず消しておきました。
2007/08/19(日) 20:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/660-85f7d23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
