千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

~~最後の仕上げ、そして再会の約束~~


久保の好投で勝利した15日。
その余韻のままマリスタを後にします。

おいらと次兄さんsedonaさんでテクテクと歩きます。
#sedonaさんはチャリでしたが(≧∇≦)

あ~だ、こ~だ、う~だ、す~だと話は尽きません。
真面目な社会人のsedonaさんは途中でお別れ。
不真面目な社会人のおいらは最後の仕上げにかかります。



次兄サンに初日に宣言していたんですよね。
『明日はマリオタが泣いて喜ぶところに連れて行きますから』って


知っている人は知っている幕張本郷の店

Sports Pub Marines26 + One

その名の通り、店内はマリーンズ一色

おいらと次兄さんはユニのままタクって行きました。
#理由:面倒だから(〃▽〃)



混んでいるかと思いきや、店は意外とすいていました。
#でも後から後から人が増えてきましたけどね。

ホームでマリーンズが勝ったときは乾杯ビールもしくはソフトドリンクを一杯無料サービスしてくれます。

2人で最後にシミジミとしながら、店のモニターに映される今日の試合を見ていました。
店での次兄さんの顔はこんな感じです。






(^◇^)





途中で昨日ご一緒した「としさん」が合流
最後の夜を3人で過ごします。
#全員、男ですが・・・・_| ̄|○


店にはいろいろ面白いものがあります。
20070815_plus1-1.jpg



そして入り口にあるこいつに挑戦


まずこの機械でオリジナルのステッカーを作ります。
20070815_plus1-2.jpg



そして出来たのがこれだ!!!
20070815_plus1-2-1.jpg




さらにこの機械で"お札"を買います。
20070815_plus1-3.jpg


オリジナルステッカーをこのお札に貼って出来上がり。
20070815_finish.jpg


嫌と言われようが、何を言われようが
次兄ステッカーを携帯ストラップに無理やり付けさせます。

本人が喜んだかどうかは知りませんが・・・・



これで見事な魔除が出来上がりました。
この魔除のおかげでしばらくは「見殺し」「拙攻」はないでしょう。
#既にあった!!という突っ込みは無しで(;^ω^)


おいらも1枚頂きました。
携帯の裏にピタリと貼っています。

20070815_jikei.jpg


にょほ~~~~♪♪(*´▽`人)*゜+。*



こんな感じで2日間が過ぎて行きました。
14日の10時から15日の24時まで。
たったの38時間の出来事ですが、おいらにとっても取っても取っても充実した2日間でした。



再会を約束してサヨナラです。
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


次兄サン、また千葉に来てくださいね。
今度のネタは・・・・・・・・・また考えておきます。

そしてナゴド行くときに次兄サンに接待してもらいます。


押して~~~(^◇^;)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ


<< その6へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。このお店最高ですよね~。
私も一昨年のプレーオフ第1ステージの第1戦の後で
友人と行ったのですが最高の雰囲気でした。

2007/08/19(日) 23:03 | URL | 正 #cwHBdaMk[ 編集]
最高です
正さん> こんばんは
おいらはこの店で2005年の日本シリーズ第1戦をみました
みんなユニ着て、いつの間にやらリード取る人が現れて!

店で跳びましたよ~~
2007/08/19(日) 23:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/663-8c707bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
