千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんは。

今日は9回の荻野しか見れなかった。
あとは公式さんで読んだだけなので簡単に。


マリスタは凄い風だったみたいですね。
風速10mだとか。
#でもこれぐらいならよくある風ですね。

これを見方につけて3連勝です。
ニッカン式スコア



試合は・・・というと
エラーやらバント失敗やらダブルプレー取れず・・・のオンパレード
風が強いとバントを失敗しやすいのかと思ってしまいます。


さらに晋吾がまたやっちゃった。
6回裏に勝ち越した直後の7回表。一発を浴びて試合は振り出し。

でもすぐに2点を取ってしまうあたりがマリーンズの調子のよさではないでしょうか?
8回を薮田が抑え、9回はコバマサか??と思ったら!!

8回裏に3連続タイムリーなどという洒落た事をやってコバマサ封印
調子を落とし気味の荻野が復調ですかね?
9球、しかも2三振付きで仕上げてしまった。
お見事です。


投打ともにかみ合ってきたし、役者が戻ってきた感じですね。
今江は今日もマルチ。
後は福浦の固め打ちを待つだけ。2割6分の福浦なんて・・・・
それでも3打点の福浦は凄い!!



押して~~~~(≧∇≦)丿
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の小ネタ

携帯の公式さんに「順位表・他球場結果」ってのがありますよね。
他球場の結果でいつもカープの様子を伺っております。

今日もここで様子を!!と思い見てみると

☆パ・リーグ
ソフトバンク - 西武
日ハム - オリックス

☆セ・リーグ
巨人 - 中日
ヤクルト - 阪神

以上

にゃいのら~~~~
広島 - 横浜がにゃいのら~~~

公式タン!!ちゃんと載せてちょうだいな
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!



さらに小ネタ

ウサギ小屋のウサギ vs 中日 見ました?
高橋尚は中日を3安打に抑えます。

でもこの3安打がぜ~~~~んぶホームラン

いつもホームランでしか点を取らないから、たまにはこういった仕打ちにあうんですよ~~~
コメント
この記事へのコメント
にゃんで鯉は鴎の公式さんにスル~されたんだろうにゃ~??(ΦωΦ;)ナゾなのにゃ!

そんなに呉が嫌いだったのかにゃ??(ΦωΦ`;)


今日は長谷川が頑張ってます


。。  
〇゚ 足跡ペタリ♪
2007/08/22(水) 18:22 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
足跡・・・
☆にゃんこ☆さん>

。。  
〇゚ 足跡


↑いいね~~~
2007/08/22(水) 21:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/665-8ec72a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆G1-3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ
2007/08/21(火) | ANQ Ritzberry Fields
今日は強風の千葉マリン、暑さを感じなくてよいので助かるのですが、コンタクトレンズの身としては辛かったです。しかしBluetoothのヘッドフォンを調達してパワーアップしたワンセグ視聴環境で、倉持の解説を聞きながらの観戦は非常に快適でした。今日の小野は、可もなく不
2007/08/21(火) | オリオン村
約1年ぶりの観戦でした。やはり球場はいいものです。
2007/08/22(水) | 正のロッテとかMMAとか
いつもよりメチャ遅い今季初マリンで、素晴らしいものを見せていただきましてフォカッチャです。 序盤は初回の無死2・3塁で1点とか、2回の無死2塁での無得点とか、5回の今江2ベースの後の送りバント失敗と
2007/08/22(水) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
今日の楽天との16回戦は、8-3の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの9勝7敗。初回、里崎選手の送球エラーと犠飛で、小野投手は、2点を失い、0-2。しかしその裏、福浦選手の内野ゴロの間に1点を返し、1-2。そして5回、福浦選手の犠飛でようやく2-2の同点
2007/08/22(水) | 花物語&マリーンズとともに
 昨日は諸事情により「ちょこちょこ観る」という変わった形、というよりあまりちゃんとい観られてないんですが勝ててよかった!ハム3タテ後はオリ平野にひねられ再び差をあけられるきっかけとなっただけに、今日前回あの倉さんすらあきらめさせられた朝井だったのでどうか
2007/08/22(水) | 幕張の海の上の雲
マリーンズ8-イーグルス3勝:小野敗:渡辺恒◆本塁打E:草野6号ソロ(7回・小野)BGM:涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~  byサザンオールスターズ※曲名をクリックすると、曲が流れるページに進みます。札幌でファイターズ相手に2連勝し
2007/08/22(水) | まりなび
ロッテVS楽天はロッテが8対3で楽天に勝ち3連勝になったよロッテ打撃陣は初回に福浦の内野ゴロ間に1点を取った形になり5回に福浦の犠風&6回に今江のタイムリーで2点を取って3点で7回にサブロー&オーティズのタイムリー2点を取り5点になって8回にT....
2007/08/22(水) | スポーツ瓦版
ファースト・キスは兄は仏へ留学の勝負で妹はデートも病院側は反対してDグレは雪山でルル=ベルの罠もクロちゃんがアレン助けてラビ達と合流しは小野が3失点も踏ん張り打線8点を取り3連勝もバント下手だ6時前に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キスを見て過ご
2007/08/22(水) | 別館ヒガシ日記
