千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はズーリーが復帰した日だというのに・・・


なんなんですかね~~~~
得点後に失点ってのがマリーンズクオリティになってきてる。

ニッカン式スコア


2点を追っての5回裏
エラーとボークを絡めて同点に!!
ズーリーのタイムリーもありました ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもいいところはここまで(´・ω・`)ショボーン


6回に久保が炎上
2-4とリードされ、さらに1死2、3塁

中郷はまたしてもこの苦しい場面での登板
でも今日は炎上


6回に一場から2点を奪うも、その後の2番手牧田、3番手小山から1本もヒットが出ず。


2点取ると、4点取られ
4点取られても、2点しか返しません。

借りた金は倍で、貸した金は半分で・・・・
取った点は倍で返し、取られた点は半分だけ取り返す。



マリーンズクオリティ満載の試合でした。(≧∇≦)ノ


スカパーの解説の本西さん。
相変わらずの辛口でした。

今江に対しては『申し訳ないですが、全く打てるとは思えません。』
とズバっと切りました。
確かに!!全く打てる気配がありません。おいらが昨日ブログで誉めたから悪いんでしょうか?
今日は3打席3三振という結果です。

そろそろサード幸一の出番かもしれません。


押して~~~~(^◇^)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の小ネタ

ハムさん強くない?
昨日も1-0、今日も1-0
昨日は武田勝、今日はダルビッチュ
この日のGAORAの解説通りになっとるよ
コメント
この記事へのコメント
今江はボールが見えてないからなぁ。
じゃあオマエは見えてんのかよ、と言われりゃ見えてないけどさ・・ってワシは素人だからいいんじゃ。

ストレートに遅れる紅タン、里崎以上の大型扇風機になった今江、この辺が上がってくればスゴイ打線あんだが・・・・ま、言ってみただけです(笑)。そんなのウチじゃありえませんしね~。

2007/08/22(水) 22:27 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
無いものネダリが楽しいのです。
oyajiさん>
毎度です!!

今江、里崎、ベニーが完璧に打てたら今頃首位独走です(笑)
いま調子がよさそうなのがサブローとTSUYOSHIだけだもんな・・・
ズレータで流れを変えて欲しいっすね。
2007/08/22(水) 22:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ここだけの話…
実は今江っちの中には塀ちゃんが入っているという
話が…・

ありません(笑)。
でも塀ちゃんクオリティーを今江っちに見てしまう…恐るべし塀ちゃんパワー。
2007/08/22(水) 22:38 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
なるほど!!
sedonaさん>
ナイスな情報有難う。

久保が投げる日はいろんなことが起きますね~~
この前は久保の中に成瀬が入っていたし、
今日は今江の中にぺ~

ひょっとしてベニーの中にはワーティ???
2007/08/22(水) 22:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
(ダル&勝抜き)ハム<鴎<鷲??
>マリーンズクオリティ満載の試合でした。(≧∇≦)ノ
一瞬、「か○め見○録」に来たのかと錯覚(笑)

今江くんは、難しい球に手を出して、ボール球降らされて三振・・・予想どおりです。
悪い癖が出てきましたね~(ありゃりゃ)
守備は申し分ないのですが・・・

久保ちゅーの病気をすっかり忘れてました。
6回に発症しちゃいましたね。
連打→死球でもう負けだと・・・
2007/08/23(木) 00:44 | URL | くままにあ #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ
くままにあさん>
ようこそ、「かも○見聞○」へ(〃▽〃)

今江ね~~~、もうちょっと頑張って欲しいね。

あ、、、この記事書いたら、今日はサード幸一になった。
2007/08/23(木) 20:01 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/666-1c8f65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日行った人には申し訳ないんだが、本当の予定なら今季初マリンって今日だったんですよ。だから、oyaji的には昨日でよかったんだが・・・。Mammyさんごめんな(笑・笑うな)。 ハヤカーの超美技を見た後
2007/08/22(水) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
かもめ~ず 4-6 イヌワシさん(ニッカン式スコア) 6回途中でソニがマウンドを中郷くんに譲る。かなり大きな賭け、だったと思います。ようやく同点に追いついたすぐ後の守りだっただけにまた突き放されてはいけなかったのに失点を重ねたあとの厳しいマウンド
2007/08/22(水) | はばたけかもめ
ロッテVS楽天は6対4で楽天に負けてハム5差に広がったよロッテ打撃陣は5回にズレータのタイムリー&ボークで2点を取り6回にオーティズのタイムリー&里崎の犠風で2点を取って4点で9回5安打4失点で残塁4だが6回に後2点は取って欲しかったロッテ投....
2007/08/22(水) | スポーツ瓦版
高校野球は広陵ー佐賀北の決勝は佐賀北が満塁HR逆転し5対4初優勝で牛に願いをは1人になり借金で牧場を閉めヘルパーに行き町は合併の話ではが闘莉王&山瀬のゴールで2点を取って2対0でに勝利しは久保が6失点でズレータ復帰の打線4点も負けと5差だ6時過ぎに起
2007/08/22(水) | 別館ヒガシ日記
            鴎  4   -    6  イヌワシ        打たれた結果は、ニッカン式スコア~ で~         携帯の速報みたら、ビックリ    8番  ズレータ   ナヌ!? 昼間出てたジャン(  ゚
2007/08/22(水) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
イーグルス 100104000 6 マリーンズ 000022000 4 E:○一
2007/08/22(水) | いすみマリーンズ
◆S2-12T◆プロ初先発の高市に対して、阪神が序盤から怒濤の一発攻勢。2回に桜井,関本と2ラン2発で4点を先制すると、3回にはキュラソ星人の3ランの後、桜井が2打席連続のソロを放ち、早くも試合を決定付けた。大量援護に守られた先発・上園はソロ2発を浴び..
2007/08/22(水) | ANQ Ritzberry Fields
4連勝ならず・・・
2007/08/22(水) | 正のロッテとかMMAとか
高校野球は贔屓の広陵が大逆転負けだそうで、全く観てないんでわからないが、佐賀商が鹿児島商工、じゃなかった樟南に勝ったときもそんな試合だったよなあ。あのときもチーム力は樟南が上と感じたが 4-0ぐらいになって気が緩んだのか後半追いつかれ満塁ホームランだった
2007/08/23(木) | 幕張の海の上の雲
昨日(22日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の一戦は、「4-6」で勝利した楽天が「球団創設3年目」で初めて「50勝」に到達しました。逆にマリーンズは連勝を「3」でストップさせてしまいました。(ニッ
2007/08/23(木) | Flower that blooms in snow
鴎4―6鷲当然今日のネタはこの方から(≧∇≦)ノ【1軍登録】 J・ズレータ 【登録抹消】 KND (ナカゴー強化月間につき)キタ――(・∀・)――!!思ったより、早い復帰!!(≧∇≦)ノお帰り、運河様{/ee_1/}{/b_body_jump/}一応、手遅れになるギリギリ前に間に合
2007/08/23(木) | かもめ見聞録
今日も行く気満々でチケットの手配も済んでいたのですが、周りに引きずられてズルズルと居残ってしまい、結局会社を出た時は日付が変わっていました。強風で花火が中止になったり、停電でJRが運転中止になったりと悪条件が重なった今日の試合に立ち会わなかったのが幸か不幸
2007/08/23(木) | オリオン村
4-6勝:一場S:小山敗:久保◆本塁打:草野7号ソロ(1回・久保)3連勝と勢いづいているマリーンズ!そんなマリーンズに吉報が・・・・・・・・・。ズレータ1軍復帰!!!(^∇^)今日の親子ゲームでの浦和マリーンズ戦に出
2007/08/23(木) | まりなび
