千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はマリーンズは移動日

試合の無い日はひm(ry
と言いたいところですが、今日は各地で大波乱の連発。


野球好きにはたまらないですな~~~



おいらはカープ vs ウサギを見てました。
いつもはスカパーで見るんですが、試合がやってないんです。
チャンネルの探し方が悪かったのかな・・・
JSports1/2/Plus/ESPN A+ GAORA G+ どこでもやってにゃい・・・



まさか??と思って地上波を見ますがやはりやってない。

最後の手段でBSデジタルを探したら!!
ありました~~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
BS朝日でやってました



おいらがTVをつけたときには既に黒田さんは降板
オリでJPと名乗ったパウエルが偉そうに投げとりやす。
#これもオリを出て活躍した選手ですな

7回表を終わって1-5で負けてます。
敗戦農耕濃厚 (Φ∀Φ;)


でも今日のカープは凄かった。
代打嶋が2点タイムリー
新井が2点タイムリー
栗原ヒットでさらに満塁。

ここで前田智徳登場

1990本目のヒットで勝ち越しを願いましたが、浅めのセンターフライ
アレックスが鈍足を飛ばしてタッチアップ。ホームへの返球がややそれたところを上手く交わしてホームイン!!
一挙5点で大逆転(〃▽〃)

でもその後直ぐに永川劇場が待っていました。
よりによってウサギ清水に2ラン打たれるか!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

やはり素直に負けを覚悟したほうがいいのでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン


でもウサギにはおいらが見ると必ず打たれるセットアッパー豊田がいます。
今日もおいらの目の前で打たれてくれました。

9回には上原を出し惜しみした原キャントクにぎゃふんと言わせるサヨナラホームラン
ここも代打が大成功。尾形が打ちましたよ~~~

カープにはOGATAが2人いるんですね~~~
一人は鴎ファンの皆様もご存知のおっさん緒方(39歳)
もう一人はヨシノリとよばれる若い尾形(29歳)

漢字は違えど、ユニのネームは同じ。
最初に神宮に行った時に、
4番のOGATAと9番のOGATAがいるのにちょっと戸惑いました。

とりあえずウサギ鍋は美味しいですね~~




さらに他球場も凄いみたい。


所沢ではハムの鉄壁リレーを西武が粉砕
江尻、武田久が打たれました。久はまたも負け投手
そろそろ疲れがいい感じに溜まってきたんじゃないヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


京セラドームでは楽天守護神小山が9回裏2死で失点
前回はエラーでしたので負け投手にはなりましたが自責点0。
いまだに防御率0.00の男がついに失点。

10回に粘って勝ち越しますが、その裏にラロッカにサヨナラ弾

楽天さんもいい試合しているのに、2日連続のサヨナラ負けです。
#まるでどこかのチームみたいだね。



神宮もサヨナラ勝ちみたい。



5試合のうち3試合がサヨナラ。
勝ちパターンの中継ぎ・抑えが多々炎上しております。

マリーンズは蚊帳の外でよかったかもしれませんね。
ハムさんが負けたので首位に4ゲーム差になりました!!

押して~~~~(^◇^)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も心の中で、ポチっとな♪♪
今日は凄かった…(づ´▽`*)

いろいろとドラマが待ってましたにゃ~

なにはともあれ、勝てて良かったですにょ♪♪
ヨシノリのホームラン、よかったですにゃ~(〃▽〃)
2007/08/25(土) 00:18 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
猫ハムメインで、檻鷲デザート
いや~美味しゅうございました(^0^)

>久はまたも負け投手
猫さんZGSだった時は、もう終わりだと思いましたけどねー。マック会長のエラーからずるずると・・ってアレ?どっかのチームみたい・・・

>守護神小山が9回裏2死で失点
マー君の10勝目が(涙)→泥棒勝利か??
ってアレ?どっかのチームの守護神みたい・・・

>2日連続のサヨナラ負けです
ってアレ?どっかのチームみたい・・・
2007/08/25(土) 00:29 | URL | くままにあ #-[ 編集]
劇場~~
☆にゃんこ☆さん>
勝ったからいいけど永川危なっかしいよ

おとといのドコゾのチームも勝ったからヨシと思ったけど、今日はさっぱり打てません
2007/08/25(土) 15:11 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
どっかのチーム……
くままにあさん>
九州はさぞかし盛り上がっている事と思います

今日の貧打ぶり
ってアレ?どっかのチームみたい・・・

うちか _| ̄|〇
2007/08/25(土) 15:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/668-0354fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
