千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は試合をそこそこにお出かけしてきました。

東京都北区から東京都西東京市まで遠足です。


どこに行ったかって??
聞かれてなくても応えます(笑)

ここです。
20080825_skate1.jpg


んんんん??よく分からない?
えーーーっと

プリンスアイスワールド2007に行ってきました

20080825_prince1.jpg


去年の5月にも行ったんですが、そのときは荒川静香はまだプロ決意をする前。今回は本当のプロのし~ちゃんを見に行きました。
#去年は猫ユニで登場でした


アイスショーってじんわりと感動が来るんですよね。
P様の様にどか~~~んってのはないんですが心が晴れます。

しかも今年は高橋大輔も出てました。
織田のぶりんは例の件で欠場 _| ̄|○


外は30度ある気温の中、リンクサイドはかなり冷えます。
暑い中、寒いショーを見るなんてなんて贅沢な・・・・


八木沼純子も相変わらずお綺麗でした。

し~ちゃんは絶品



でも一番凄かったのはやっぱり彼
20080825_daisuke.jpg


こりゃ世間の女の子はきゃ~きゃ~いうよ。
滑りが凄い。

どう凄いかという言葉を考えたんですが、この言葉がいいのではないでしょうか?













妖しい










SEXYとよく言いますが、それを超えてますね。
こんなのをおんにゃの子が見たら、それだけで濡れ(ry







今日おいらが一緒に行ったのはこの彼氏
20080825_dona1.jpg




寒い中を楽しんでました。





おいらは昔この辺に住んでたんですよね。
で、昔お世話になったおばちゃんの店へ行きました。

彼氏も満足
20080825_dona2.jpg



で適当に取ったし~ちゃん&だいちゃんを一気にアップです。


し~ちゃんは去年よりずっと綺麗でしたよ(〃▽〃)

♪いま~夏が来て、君~は、綺麗になった。
♪去年より、ずっと、綺麗に~~なった。
(なごり雪 by いるか)

20080825_shizuka1.jpg

20080825_shizuka2.jpg

20080825_shizuka3.jpg

20080825_shizuka4.jpg

20080825_daisuke1.jpg

20080825_daisuke2.jpg


けっこう高いチケットですが、かなり満足
#マリスタ外野で拙攻を9回見せられるよりは安い





で、

今日にょマリーンズ♪(*´▽`人)*゚+。*


ちゃんと試合見ましたよ。13時から14時までの間。
これを見ただけで今日の結果はある程度分かりました。


直行もどうなんですかね?
良い言い方をすると、要所を締めるピッチング
悪い言い方をすると、打たれすぎ

松田にホームランはイカンでしょ(・A・)イクナイ!!

あとはエラーがすべて得点に絡むというどうしようもない展開。



8回表の攻撃はなんなんですかね?
無死2、3塁でクリーンアップを迎えて、たったの1点


クリーンアップってのはランナーをクリーンにすると言う意味で、大型扇風機で吹き飛ばすという意味ではないです。

サブローがタイムリーを打ちますが、
オーティズ、ズレータ、里崎が三振ではね・・・・
外野フライなどという高等なことは言いません。せめて俊足ランナーがホームインできるセカンドゴロを・・・・


ま、明日明日


押して~~~~(*´▽`人)*゚+。*
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の試合に勝てばいいんだ
昨日の昼はへったっていました(昼寝です)。
目が覚めるととマリーンズの試合は終わっていました。

結果を見て心の中にいるもう一人の私が(▼皿▼メ)ノ

悪魔のような笑みを浮かべたのは秘密です。

しかし世の中はそんなにスゥイィートではありません。
ビッタァ~~ですなぁ・・・。

今日は真面目に鷹戦を応援します。

† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ


(あからさまに笑っちゃうと墓穴を掘る「H」なCMですなぁ)

2007/08/26(日) 06:38 | URL | 728carp #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/
東伏見までいらっしゃってたんですね。

完全に地元です(^_^;)。

ちなみにあのアイスアリーナから少し南に行ったグラウンドに斎藤君達がおります(早稲田グラウンド)。

次こちらの方いらっしゃる際は声かけて下さい(^-^)/!

マリーンズは。

今日の運び方次第ではこの時点で今季が決まりますね。

2007/08/26(日) 10:15 | URL | 生涯オリオンズ #-[ 編集]
うらやましい~
pon_kichi様もスケート好きだったんですか?
私もです。
チケット取れたなんて羨ましい。

私、今回のメンバーをチェックしてませんがアブト君も出てましたか?なんか気になりますぅ。

アイスショーは競技会と違って緊張感はありませんが選手がリラックスして滑ってるし競技の制約もないし、だからできる表現が面白いですよね。

ちなみに岳斗君は出てました?彼のバックフリップをまだ私は生で見たことがないんですよ・・・見たい!

私は2007東京ワールドの男子決勝に行ってたんですが、もう大ちゃんの最後のステップのときの手拍子の大きさ!これじゃ大ちゃんに音楽が聞こえない~っ!というくらいでした。

応援している選手が結果を出すのっていいですよね。大ちゃんの場合は中学生の頃から見てきたから特に!思わずもらい泣きでした。

いいですよねえ、彼の滑り。個人的には本田武史のファンなんですが、大ちゃんも素敵!

今見たいのはしーちゃん&武史君のペアナンバー。

今度マリンでお会いしたら是非聞かせてください。
2007/08/26(日) 10:53 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
人生ビターですから
728のダンナ>

もしやマリーンズが負けたからカープが勝つとでもおもいやしたね!!
それが広池、梅津の炎上に繋がったんですよ。

悪魔に心を売ってはいけませんよ。

† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ
2007/08/26(日) 11:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
さすが地元(あたりまえか・・・)
生涯オリオンズさん>
こんちは
西東京市のスケートリンクと行っただけで東伏見と来た!!さすが地元ですね~~

おいらも10年ほどまえに東伏見と保谷の間ぐらいの練馬区に住んでいましたよ。
昨日行ったら保谷駅へまっすぐ道が出来ているし、おいらの昔住んでいたところはどうなっちゃったんでしょうか?

こんど徒歩探検でもしてみます。
そのときは声かけますね~~

ちなみにおばちゃんの店とは
保谷駅北口の「わがまま」って店です。
おいしいんですよ~~~
2007/08/26(日) 11:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
詳しいですね~~
小太々さん>
スケート詳しいですね。

昨日の出演者は
プリンスチームですので
八木沼純子が座長(?)です。
そこに本田武史、荒川静香。そしてプロ転向した恩田美栄が加わりました。

ゲストは高橋大輔、中野友加里。あと海外からのゲストです。

オープニング直後に本田&荒川のカップリングでの滑りがありました。
最高ですね。2人ともプロに入って魅せるのがより上手くなってますね

昨日は東伏見のアリーナだったんで、「会場」というより「スケートリンク」といったこじんまりとした会場がいいんですよね。
選手の距離も近いし。氷をエッジで削る音まで聞こえます。

ソロのダンスも好きですが、プリンスチームの大人数でのダンスも好きです。

オズの魔法使いでは思わず
「ま~り~んず、お~~おお~~」
と歌いそうになりました ← 病気

さらにエンディングは「栄光の架け橋」ときました。

氷を見に行っても頭から鴎が離れないおいらでした。
2007/08/26(日) 11:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
およょ
なんだか…


【同じお刺身】

を食べてた予感が…(ΦωΦ*)

フィギュアは、個人的にはドーナツスピンの人(なかむらゆかり??)を応援してますにょ~♪♪(*´▽`*)ノ ガンガレ♪♪
2007/08/26(日) 18:43 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
お刺身
☆にゃんこ☆さん>
ふふふふ・・・一見すると単なるサンマ刺なんですが、ちょっと違う。

そこのおばちゃん(いちおうママさんと言っておこう)お手製の「絞めサンマ」なんです。
ほのかなお酢の香りがより食欲をさそうんですよ(〃▽〃)
2007/08/27(月) 00:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>マリスタ外野で拙攻を9回見せられるよりは安い














  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
2007/08/27(月) 01:05 | URL | はいしー #-[ 編集]
???
はいし~>
AAがよくわからん・・・
2007/08/27(月) 19:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/669-b096a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年の同時期は杜の都、仙台へ。そして今年は西日本最大の歓楽街、中洲遠征・・・訂正!純粋に福岡Yahoo!ドーム遠征を決行!野球観戦、そしてご当地の美味いもの巡りも十分に満喫出来た2日間でした。観戦結果は1勝1敗。負けたお陰で?ドームの花火(屋内でっせ...
2007/08/27(月) | 日刊kubokazu777
管理人の承認後に表示されます
2010/09/25(土) |
