千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日はマリーンズ戦はありませんが、仙台が凄いことになってますね。

楽天がハムに11-1での大勝ですよ。

ニッカン式スコア

13安打で11点ですよ。
ノムさん!!すごいよ!!

四死球やエラーをたくさんもらったってのもありますが、凄いのはこれ


武田勝 4回2/3 被安打6(被本塁打2) 自責点6
MICHEAL 1回 被安打4(被本塁打1) 自責点3

武田勝だけではなく、調整登板のMICHEALまでも打ち崩す。

お見事です

武田勝の防御率は1.87から一気に2.24まで下がりました。



楽天の猛打で首位との差が3.5ゲームに縮まりました。
そして敗戦数が48で並びました。


楽天の勢いをもらって、明日からの猫3連戦を頂いちゃいましょう。
明日はなるにゃんだし(〃▽〃)


押して~~~~(〃▽〃)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
やきゅうってこわいですねぇ
気合いれて観ると負けるぞ~と、どなたかが仰っているのですが・・当たってます(^^;

ですが明日はにゃー先発なので、ハラハラと見守ることでしょう・・・(既に保護者なバカファン)

なんでマサル君があそこまで打たれるのか?
7点ビハインドでなんで舞妓さんなのか?
ハムさんは不思議なチームです。

あ、明日の猫さん先発大沼なんですよね?
なんか不気味。
2007/08/27(月) 23:30 | URL | くままにあ #-[ 編集]
怖い怖い
くままにあさん>
ホント、怖いですね~~
ハムの鉄壁の投手陣が崩れ始めましたね

今日の猫さんは岸を飛ばしてきました
成瀬には勝てないという相手首脳陣の考えてですね

この段階で 鴎 > 猫 が成立です。こちらはど~~んと構えておけばいいんですよ
2007/08/28(火) 10:22 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お初です、アンケートにご協力を
2007/08/28(火) 23:02 | URL | アンチG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/671-55604b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明日の先発は成瀬と大沼、西武は中6日の岸を回避してきました。ざっとネットで確認した中では岸の怪我などの情報は拾えませんでしたので、涌井に次ぐ先発の軸である岸を成瀬にぶつけることから逃げたと思われます。気持ちはわかります。快刀乱麻の成瀬に岸をぶつけて負ける
2007/08/27(月) | オリオン村
今日は7年連続20セーブをコバ雅が達成したのを祝って(?)、抑え投手列伝みたいなのを記事にと思ってたんですが、[http://blogs.yahoo.co.jp/makuhariteki/18102593.html 予言どおり](?)ノムさんがやってくれたんでそっちの話を。[http://blogs.yahoo.co.jp/makuharite
2007/08/28(火) | 幕張の海の上の雲
