千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日と同じような展開でした。

でも負けました。(´・ω・`)ショボーン

ニッカン式スコア

久保がなんとなく打たれながらものらりくらりと交わす投球
でも6回に捕まり2失点

相手の西口には3回~7回までパーフェクトに抑えられます。


昨日と全く同じ展開


昨日ピンチを切り抜けたのが小宮山
今日ピンチを切り抜けたのが川崎

どちらもブラボ~~です。


8回にズレータのホームランで1点
さらに代打ホームランで1点

と1イニング違いますが、これも同じ展開
やはり大松&西口&所沢は当たりますね。
どうせなら先発で使ってほしかったです。



でもボビー采配がさえたのはここまで
9回のチャンスを物にできず憤死した段階で負けると思いました。

四球2つで1死2、3塁。バッターは今江
その後はズレータ、大松と続く打線。

でも、

送らない!!!バントはしません!!!

なして~~~~~~~~~~~~~~~~??

結局高め3つで3球三振 _| ̄|○



2死になってズレータが三遊間のヒットを打ちますが、2塁ランナーの里崎は3塁ストップ。
でも1塁ランナーのortzは2塁を回ります。
結局憤死です。




今江がバントで送っていれば・・・・・



たらればたらればたらればたらればたらればたられば
らればたらればたらればたらればたらればたらればた
ればたらればたらればたらればたらればたらればたら
ばたらればたらればたらればたらればたらればたられ
たらればたらればたらればたらればたらればたられば
らればたらればたらればたらればたらればたらればた
ればたらればたらればたらればたらればたらればたら
ばたらればたらればたらればたらればたらればたられ

上から読んでも、左から読んでも、



たられば

斜めから読んだらタレタレ




ズレータにヒットが出れば1点
敬遠されてもそれなりに面白い展開だった気がします。

最悪の結果に終わりました。


この采配に関してはあらゆるブロガーさんのネタになりそうかと思います。




小宮山が今日も交わす投球をしました。
薮田が1イニングなのに小宮山は2イニングも投げました。

でも11回からは防波堤登場


今日の顔はこのときと似た顔していました。
抑えられる気がしませんでしたね。

結局送りバントの1つしかアウトをとれずサヨナラ負け




今日は采配で負けたのかな・・・・
#昨日のノムさんのお言葉が身にしみて分かります。



押して~~~~。(´・ω・`)ショボーン
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ




今日にょカープ♪(*´▽`人)*゚+。*

こちらも微妙な采配でした。

黒田 vs 金本は今シーズン無安打
でもそれを敬遠し、ホームランを打っている桜井と勝負

結局決勝の3塁打を打たれておしまい・・・・


一緒に負けてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。



前田さんは今日は1塁ゴロの1打点だけ。
ヒットはありません。
2000本まであと3本

地元の広島で決めるのか?それともアキレス腱を切った因縁の神宮で決めるのか?

おいらは神宮行くよ!!!


20070830_maeda03.jpg



前田選手が2000本達成すると記念グッズを売りますよ。
グッズはこちらから
エコバックでも買おうかな~~~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日の試合は疲れました。
サヨナラのにおいプンプンでしたし・・orz
でもズレータの調子があがってきた
みたいで何よりです。
小宮山さん、カッコ良かったなあ。

あと、カープの前田選手、同じ熊本出身なので
応援してます。
神宮で、決めてくれると良いですね!
2007/08/30(木) 23:21 | URL | ふくまにあ #-[ 編集]
サヨナラの匂い・・・
ふくまにあさん> こんばんは~~

ホント打てない打線です。そのうえ数少ないチャンスを逃がしちゃダメですね。
延長に入った段階でピッチャーいないし・・・
小宮山教授がよく頑張ったんですけど、最後は堤防決壊。
今日は劇場とも思えませんでした。打たれる気がしてましたから。

前田さん、地元の人には悪いんですが神宮まで粘ってください。3日で2本でお願いします。
2007/08/30(木) 23:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
たられば(笑)
なんか”たらこ”CMのよう・・・

まあ世の中そんなにうまくいくもんじゃありません
だいたい、同イニングHR2本で追いつくなんて、
鴎クオリティの圏外ですよ。
なんか兎臭くありませんか?( ̄□ ̄;
・・・ウチの場合、内野ゴロで頂き!とか犠牲フライとか、相手のエラーで1点とかがフツーですから

今日は福浦天皇とサブティー二に当たりがありませんでしたし、まーちゃんお疲れでしたし。
今日の試合の反省は次に活かせればいいかな?と。

でも、リリーフ陣お疲れモードだから俊ちゃん完投おねがいすますた。
2007/08/30(木) 23:34 | URL | くままにあ #-[ 編集]
ウサギ・・・・
くままにあさん> いつもコメント有難うございます。
昨日の記事にも書きましたが、攻撃がウサギ臭いんですよね。
どか~~んもいいんだけど、繋いでよ~~

タスクちゃんが塁に出ればウンガ様の2ランになったのにね。

ま、そろそろ負ける頃だし、今日の負けは不思議と悔しくないんですよ。
なんででしょ?

理由① そもそも3タテなんてありえね~~
理由② 同点に追いついただけでおなか一杯
理由③ マサが2日連続セーブを上げているから
2007/08/30(木) 23:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
柱|ωΦ)チラリ


一緒に負けちゃいましたにゃ…




今日こそ~!!(≧д≦)ノ

ハイタッチの顔文字を、そろそろ書きたいです~(πωπ)
2007/08/31(金) 08:36 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ポン兄ちゃん、おひさ~でしゅ。

仕事も相場?も忙しいよーー。^^^

しっかし、
GORIは最悪だ。(泣)
もうずっと前から感じてるけど、
スイングがおかしくない?

ブログにも
「フルスイング」なんて書いてるけど、

フルスイング???

それよりももっと短くバットをもって
ヒットを刻めーーー

・・と言いたいよ。。。

今期はもう休んでください。
もっと練習してください。

バントも勉強してください。

_| ̄|● (涙)

2007/08/31(金) 17:13 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
(TДT)
☆にゃんこ☆さん>
一緒に連敗しちゃいました・・・・

え~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/08/31(金) 22:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おひさしゅう
まる子さん> ご無沙汰です
ゴリリン・・・ホント最悪だと思います。
今日は犠牲フライこそ打ったけど後は最悪。
ランナーぐらい進めてほしいよ~~

相場は大荒れですな~~
おいらは小波をすくって、大波に飲まれてます_| ̄|○
2007/08/31(金) 22:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/674-cdb2a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱ優しいなぁマリーンズは。谷底に落ちそうな西武の首の皮1枚残しましたね~。去年最後の最後に「いじわるロッテ」(by黒江さん)でPO1位通過を阻止してしまったことへのお詫びですかね。 ま、2勝1敗で
2007/08/30(木) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 先発の久保は、立ち上がりから直球もビシビシ決まっていて非常に良い投球でした。変化球も良い高さから落ちていましたし、インコース突く場面はしっかり突いていて、6回に2点取られて降板となっていましたが、援護があればまた違った投球が出来たはずなので、全体的には
2007/08/30(木) | 千葉の中心で鴎を応援
◆T4-2C◆阪神は2回、桜井の7号ソロで先制。5回に追いつかれるも、6回、またも桜井が走者一掃の2点タイムリー三塁打を放ち、勝ち越しに成功。更に、葛城イクローにもタイムリーが出て、ダメ押し。7回からは久保田-ウィリアムス-藤川と繋ぐ必勝リレーが決まり..
2007/08/30(木) | ANQ Ritzberry Fields
嫌な負け方です・・・
2007/08/30(木) | 正のロッテとかMMAとか
のっけから厳しい書きっぷりですが、今日の試合のポイントは9回の攻撃だったと思います。ズレータのヒットでセカンドランナーの里崎が走塁死しましたが、三塁コーチャーの西村コーチが役割を果たしたかが気になっています。里崎はファーストランナーのオーティズに押し出さ
2007/08/30(木) | オリオン村
マリーンズ 00000002000 2 ライオンズ 00000200001 3
2007/08/30(木) | いすみマリーンズ
 う~ん・・・。この3連戦の前、楽天に期待し勝ち越してくれるんじゃないかと思ってこっちが勝ち越せば3ゲーム差になる、とふんでいたが、結局その通りになったのだがあと一歩ね・・・。昨日の楽天も惜しかっただけにね・・。って他力本願じゃいかんが。 3回がTSUY
2007/08/31(金) | 幕張の海の上の雲
怒涛の3ゲーム連続、所沢詣でを決行。週末の福岡から5ゲーム連続観戦だ。我ながら、あっぱれ!西口を打ちあぐね、シャットアウトかよ~、とういう雰囲気漂うなか、フリオの2試合連続弾に続き、大松もライトスタンドに放り込む。イエッス!昨日の再現だぁ!...
2007/08/31(金) | 日刊kubokazu777
今日の西武との20回戦は、延長11回、2-3のサヨナラ負けでした。対戦成績は、マリーンズの10勝9敗1分。今日は初回、無死2塁、2回1死1、2塁のチャンスがありながら無得点で、何か嫌な予感のする立ち上がりでした。試合は0-0で5回まで進み、そんな中、5回
2007/08/31(金) | 花物語&マリーンズとともに
ロッテVS西武は3対2でロッテが西武に負け連勝ストップだロッテ打撃陣は8回にズレータ&大松のソロHRで2点を取り11回7安打2点で残塁7だけど8回2HRだけが良かったよロッテ投手陣は先発の久保が6回途中9安打2失点で降板して荻野&川崎&藪田&....
2007/08/31(金) | スポーツ瓦版
探偵学園Qは原作と同じ様に七海を騙してケルベロスが脱獄したけどキュウはユリエに父と告げられ殺す寸前まで行くが原作に無い展開でBLEACHは各自が修行するもエスパーダ達が襲来し戦闘スタートでは2夜続けて負け試合から延長に持ち込むも劇場で負けた7時過ぎに
2007/08/31(金) | 別館ヒガシ日記
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せ
2007/09/01(土) | 愛する二人のために カート用
雑貨屋さんでエコバックが売られていたり、紀伊国屋のような大型書店では手作りのエコバックの作り方なんていう本が並んでいたり、コンビニのローソンでもエコバックの無料配布を大々的に行っていたり…と、エコバックはとても人気です。実際に買い物に行って、レジ袋をもら
2007/09/23(日) | エコバックで地球に優しいあなた
