千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日の記事より

四球2つで1死2、3塁。バッターは今江
その後はズレータ、大松と続く打線。

でも、

送らない!!!バントはしません!!!

なして~~~~~~~~~~~~~~~~??

結局高め3つで3球三振 _| ̄|○




今日も同じような場面でバント失敗&バントせず。

結局あと1点が取れずに連敗となってしまいました。

ニッカン式スコア



さてさて問題のゴリリン。

7回裏、無死1塁
初球バント失敗。結局強行してサードゴロ
#エンドランがかかっていたので結果としては送りバントと同じ形

9回裏、1死1塁
センターフライ_| ̄|○

ゴリリンの後が根元だけど、9回の場面は送っていたら代打も充分あった場面だと思います。
ボビーはぺ~の次の恋人はゴリリンなんでしょうか?


ゴリリンの不調が感染した人たち。
- 荻野
- 早川
- オーティズ
- 福浦

福浦は今日はマルチでしたが、まだまだ本調子にはほど遠いかも

荻野もダメでした・・・
川崎が2回2/3をパーフェクトだった後だけにちょっと残念。
ラロッカも川崎でも良かったのではと後からなら思えます。


本日観戦された(と思われる)sedona様oyaji様
長い試合お疲れ様でした。
その分、明日おいらが応援してきます。


おいらの明日はここです

20070831_tomorrow.jpg


今年最初で最後のFWシート行って来ま~~~す
#直行とハイタッチしたいな~~~


連敗でも押して~~~~ (TДT)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の前田さん

カープは負けました。そろって連敗です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも前田さんは打ったよ~~~
4打数2安打

リーチ キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!

あと1本です。
20070831_maeda01.jpg


こりゃ市民球場で決まるでしょう。
おいらの神宮の夢は散りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/675-e23d6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先発の俊介は、立ち上がりからストライクを取るのに苦労していましたね。俊介はストレート系、カーブ系どちらも小宮山のような精密機械のようなコントロールはないですが、どちらでも簡単にストライクを投げれるのが強みでもあるのですが、今日はどちらもストライクを取る
2007/08/31(金) | 千葉の中心で鴎を応援
合併球団  10200000001 4 マリーンズ 00210000000 3
2007/09/01(土) | いすみマリーンズ
鴎3―4檻気のせいかも知れませんが……最近、スンスケ出るたびに{/roket/}被弾{/roket/}してるような気がするんですよ…(,,゜Д゜)で、ソレが原因で勝ちがつかなかったり…{/rabi_lose/}今日だって、7回3失点。先発投手としては、十分仕事してます{/ee_3/}{/hand_goo/}
2007/09/01(土) | かもめ見聞録
 まさか負けるとは思わなかった・・。今季最低の試合は「劇場的」敗戦はいくつもあれどハム3タテ明けのオリックス戦、[http://blogs.yahoo.co.jp/makuhariteki/16128288.html 平野にひねられた試合]だと思ってる。そして今回もまた追撃体制に入ったところでオリックス戦・
2007/09/01(土) | 幕張の海の上の雲
◆C1-2D◆広島は2回、栗原の犠飛で1点を先制。先発・宮崎は毎回走者を出しながらも3回まで無失点と粘り強く投げていたが、4回、連打でピンチを作り、李の犠飛で追いつかれてしまう。1-1で迎えた7回、中日は二死二塁から荒木のタイムリーでついに勝ち越し。先..
2007/09/01(土) | ANQ Ritzberry Fields
 毎度同じ事を書くのに疲れてきました。なぜバントをさせない、徹底しない、点を取りたくないとしか思えません。7回の無死一塁の場面で今江、なぜヒッティングに切り替えたのでしょうか。9回に一死から大塚が四球を選んだ場面で今江、なぜバントをさせないのでしょうか
2007/09/01(土) | オリオン村
延長戦で荻野が打たれての敗戦に、バスに乗ってる人たちが暗い。メッセの交差点のエスカレーターを登っている人たちが暗い暗い。学校帰りに駆けつけてきた息子が暗い暗い暗い。 ・・・大丈夫だみんな、命までとられ
2007/09/01(土) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
福岡、所沢とチームに帯同するがの如くオイラもマリンに帰還!今日も観戦・・・これで6試合連続観戦だぁ。TEAM26入会時のタダ券があったのでコイツを利用。マリンは通勤定期で行けるっちゅのがええね。海浜幕張駅着く寸前は会社のビルを見ないように反対側見てたけ...
2007/09/01(土) | 日刊kubokazu777
今日のオリックスとの17回戦は、延長10回、3-4の負けでした。対戦成績は、マリーンズの9勝7敗1分。初回、渡辺投手は犠飛で1点を先制され、0-1。3回には、ローズに2ランを浴び、0-3です。その裏、1死1,3塁から、福浦選手の内野安打で、1-3。さらに
2007/09/01(土) | 花物語&マリーンズとともに
ロッテVSオリックスは4対3でロッテ3夜連続延長も2連敗だロッテ打撃陣は3回に福浦&ズレータのタイムリー2点を取り4回に今江の犠牲フライで1点を追加して3点になって同点で10回11安打で3点も残塁7だったけど拙攻は治らないよねロッテ投手陣は先....
2007/09/01(土) | スポーツ瓦版
銀魂はメイド編の3部作の完結だったけども良い終り方だったし次は2編で 疾風伝はチヨバアが弱点を攻めヒルコが死にカカシはニュー写輪眼でホタルノヒカリは蛍が彼に干物女と告げ同居が決定も見られ逃げられは渡辺3失点も3夜連続で延長になって拙攻で2連敗だよ6時
2007/09/01(土) | 別館ヒガシ日記
