千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

野球に行く前に!!


8月を簡単にまとめてみますね。

いつもどおりの表でまとめるとこうなります。

勝利敗戦引分勝率月間順位
日本ハム131100.5424
西武101600.3856
ソフトバンク91310.4095
ロッテ141100.5601
オリックス121010.5453
楽天151200.5562



お~~~マリーンズが1位だ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

と喜びたくなるのですが、ちょっと視線を変えて見ます。


順位チーム勝利敗戦引分勝率ゲーム差
1ロッテ141100.560-
2楽天151200.5560
3オリックス121010.5450.5
4日本ハム131100.5420
5ソフトバンク91310.4093
6西武101600.3851


(゚Д゚)

1位から4位までが0.5差しかありません。
暑い夏で日ハムとのゲーム差を0.5しか縮められなかったってことになります。
#ソフトバンクさんとは3.5縮めたらしい。


パ・リーグの優勝争いは混沌として来ましたね
#ちなみに1位通過=パ・リーグ優勝です。


今日はフィールドウィングで応援してきますね。


では~~ (´∀`*)ノシ バイバイ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
\(^o^)/
お疲れ様ぁ!
だいぶ涼しくなりましたねっ。

6回のポイント、
今日のGORIは少し汚名挽回だったけど
でもやっぱり
早川のバント(ヒット)が素晴らしい!

次の3番4番につなぐこと大事。

ハムも負けたし
清水もがんばったし、今日は◎♪~


前田選手も2000本安打オメデト★

2007/09/01(土) 23:10 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
めでたく*゚+。*
いっしょに逆転勝ちですにゃ~♪♪(≧▽≦)


*゚+。*(〃▽〃)人(〃▽〃)*゚+。*

ハイタッチ♪♪
2007/09/02(日) 00:31 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
早川のバントは・・・
まる子さん>
早川のバントは、実は失敗なんですよ。
デイビーの守備が下手っぴだっただけ。
普通の投手ならばサードでアウトです。

今江はいい顔してました。おいらのブログでかかれたことが気になっていたに違いない(≧∇≦)
2007/09/02(日) 01:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
2000本
☆にゃんこ☆さん>
前田選手の2000本見れましたか?
テラウラヤマシですv-39

今日は一緒に逆転勝利で~す
*゚+。*(〃▽〃)人(〃▽〃)*゚+。*

おいらは今江っちとハイタッチしました。(ΦωΦ)フフフ…
2007/09/02(日) 01:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/676-aa4177af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
