千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんは~~


昨日は試合行った後に夏の終わりを1人で楽しんでいました。
#飲んでいただけとも言う
#ヤケ酒とも言う(≧∇≦)

試合結果はニッカン式スコア

5安打3得点での負け。
里崎のホームランの時、ライトは凄い盛り上がりでした。
でもすぐに失点・・・・

ちなみにマリーンズは残塁ZEROでした。


いろいろなブログで薮田の登板タイミングが話題になっていますが、
おいらは以下に考えます。

まず7回から川崎を登板させざるを得なかったのが誤算。
さらに7回裏に同点になったことから延長戦を考えて投手陣を出していかなければならなくなった。
荻野はイマイチ本調子ではない。
小宮山は最近投げすぎ。
中郷はどちらかというとワンポイント

これらを考えると調子のいい川崎に1イニングでも長く投げて欲しかったのではないでしょうか?
ヒットを打たれなければ8回までを川崎。
9回から薮田というオーダーが可能になります。

でも思ったほど調子よくなかったのか?薮田を出さざるを得なくなった
と前向きに考えておきます。
ボビーも馬鹿じゃない。選手の状況を最も知っているのは彼だし、その采配にどうのこうの言うつもりはない。

ただ、結果が悪い方向に行ってしまっただけ。


試合の終了時にはすっかり秋の気配。
なんか夏が終わった感じがしてとても寂しくなってしまいました。





シミジミとしてくる写真を2つほど
20070902_night2.jpg


20070902_night1.jpg



マリスタの夏、さようなら

ちょっとセンチになりますが、これからは秋です!!
秋も応援頑張りましょう。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



この後はキャラクターとM☆の写真でお楽しみください。


大阪から2人が来てました。
ネッピー&リプシーです。

リプシーの指に注目してください。ま~くんがいますよ~

20070902_Neppie.jpg

20070902_Ripsea.jpg



ず~ちゃんも営業スマイル
20070902_Zoo.jpg




夜は最後の夏のフェスティバル
20070902_Mar.jpg

20070902_Rine.jpg

20070902_M2.jpg

20070902_M3.jpg


ま~くん も り~んちゃん も M☆ も
最後の夏の夜に踊ります

最後はみんなで記念撮影
20070902_all.jpg




夏の楽しい思い出を有難うございました。
秋もよろしく


その後は個別写真撮影です。


20070902_cool.jpg

クールの目ってけっこう可愛いんですね。
いつもはサングラスでわからなかった(〃▽〃)




20070902_konatsu.jpg

こなつちゃんのワンショットもらいました。
#写真は下手だな~~~(´・ω・`)ショボーン





今日もやるよ、今日の小ネタ(番外編)

まずは1枚の写真から

20070902_Hirash.jpg


家に帰ってからデジカメの写真を見て気づきました。

オリのユニなんですけど、背中のネームに


HIRASH


お~~~、こ、こ、これは!!!

38 平下 晃司

に違いないはず!!!

オリファンに受け入れられているんですね。ちょっと感動

コメント
この記事へのコメント
秋は秋で・・・。
またマリスタ前屋台の食い物もうまくなるでしょう。

29日、なんだか大変な人数が押し寄せようとしていますよ・・・。まだ6人くらいだけど(笑)。
ペナントでは1年間の総決算。ブロガー総出で気合入れて内野自由でまったりとぼやきますか(言い方が終始一貫してない)。
2007/09/04(火) 01:07 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
いいなぁいいなぁ~
やっぱりマスコットがかわゆいチームが、うらやましいでふ…(ΦωΦ`;)にゅ~


マスコットをトレードに出したいです…orz
2007/09/04(火) 01:46 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
割とマリスタ近辺に仕事では行きますです、
「サ●ポ●千葉ビール園」の、すぐ傍まで行ったけれど、
一杯飲るまでにはいたりませんでした。
そして肝心の野球観戦は生娘のままです。
(///▽///)

マリスタ周辺の道路の広さったら、
思わずジグザグ走行をしたくなりますねぇ。
(▼∀▼) コラコラ。

(鼻ピーしちゃうぞ☆にゃんこ☆さん!)

2007/09/04(火) 04:16 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
食べ物の秋?
oyajiさん> まいど~~
「ポ鴎会」をA3ぐらいに印刷して、応援ボードでもって行きましょうか?
マリンビジョンに映されたら笑うしかない
2007/09/04(火) 09:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
トレード
☆にゃんこ☆さん>
スライリーも面白くていいじゃないですか!!

こういう交換どうですか?
まーくん ⇔ 黒田投手
りーんちゃん ⇔ 前田さん
2007/09/04(火) 09:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
幕張
728のだんな>
え?千葉によく来るんですか?
そしたら是非是非マリスタに行くしかないです。

ちなみに●ッ●ロ千葉ビール園には行った事ありません
2007/09/04(火) 09:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/678-f0a31fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日・今日と夜になると肌寒ささえ感じるようになった9月、秋の訪れもすぐそこです。ペナントレースも最終盤に向かってラストスパートをかけなければならないはずが、最下位チーム相手に取りこぼしの連発です。やはり今日の不可解な継投に触れずにはいられません。2点ビハイ
2007/09/04(火) | オリオン村
