千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は携帯から失礼します

ついに来ました、広島市民球場!!
入場した時の感想は




近~~~い




です。球場が狭いのもあるんですが、選手が凄く近いです
いきなり、



にょほ~~~~


って感じです

細かい事は、帰ってから書くとして、試合は鴎さんと同じでした
打てども打てども、点が入らない
拙攻祭全開で~~~す

9回にクルーンを打って同点にするも、逆転できず
10回にはエラーが絡んで永川劇場で敗戦

似てます。とっても(´・ω・`)

おいらが鴎病を運んで来たらしいです
こちらも4-3で負け

球場でお世話になったみなさん、負けたけど楽しかったですよ~~~
またよろしくお願いします



少なくとも、来年の交流戦には来ま~す

コメント
この記事へのコメント
まさかはいしーより先に聖地に乗り込むとは・・・
2007/09/09(日) 23:52 | URL | はいしー #-[ 編集]
お初のカキコでっす。m(_ _)m
今日は試合後の参加でしたが楽しいひと時でした!
(^(ェ)^)
ありがとうございました。また来てつかぁさい!
2007/09/09(日) 23:58 | URL | シロクマ626@行きつけのカフェバー #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
お疲れさまでした!!

今日色々とお世話になりました☆
サエコです(^-^)色々お話が出来て楽しかったです☆
マリーンズのうちわありがとうございました(*^_^*)
気をつけて帰って下さいね♪
2007/09/10(月) 01:39 | URL | サエコ #-[ 編集]
ご苦労様でした、お尻は大丈夫?
往復1600kmの遠征お疲れ様でございます。

相手の記録に残らない失策で満腹になった後、
記録に残る失策でお返しをするなんて・・・・

選手会長新井の本塁打は9回までとっておいて欲しかった。
しかし、あの4回の場面ぐらいしか失投はこないでしょうなぁ!

選手会長の、久しぶりのバックスクリーンへの本塁打を
観ることができたアニィは「ラッキー!ついてる!」

しかし、似たような試合展開をするチームですなぁ・・・・・

(。・ω・)ノ□□  

2007/09/10(月) 06:21 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
お先!
はいし~>
お先に失礼でした
市民球場、いいね~~
市街地の真ん中のオアシスです

来年の交流戦に行きますか!
もちろん鴎戦に
2007/09/10(月) 13:03 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
しろくまさん>
昨日はありがとうございました

試合後からでしたが充分楽しめましたよ
またよろしくです
2007/09/10(月) 15:32 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ちわっす
サエコさん>
昨日はどうもでした
市民球場でもマリサポは凄い人数なんですね

来年の交流戦がますます楽しみです
その時はレフトで跳びましょう(笑)

千葉マリンにも来て下さいね~~
その時はいろいろ案内しますよ
2007/09/10(月) 15:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
(▼皿▼)yー~~
728のだんな>
拙攻&エラーというマリーンズクオリティーを市民球場に置いてきました

これで(▼皿▼)yー~~ です
2007/09/10(月) 15:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~
勝ち試合だったら、もっとよかったにょですが…

次回は、みんなで勝利の宮島さん歌いましょう♪♪( ^ー゜)b*゚+。*
2007/09/11(火) 07:37 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
