千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

9回のリリーフ雨野。
もうちょっと粘って欲しかった。
そうしたらコールド勝ちだったのに(´・ω・`)ショボーン


粘り損ねたおかげで(Θ щ Θ)がスコった。

8回までのコバヒロの好投をぶち壊すスコ様
ポ鴎会」のおいらも今日ばっかりは穏やかでない。

去年より1ヶ月遅い引導を渡された気分
去年の引導もひどかったけどね。


過去のブログを見直してみた。
去年の8月は荒れてるね~~~
今年の9月も同様にならないことをキボン



さ~~~てさて。明日明日。
明日成瀬で負けたら、立ち直れないぞ~~~~




記事をサボると大暴落中。復活の呪文にご協力をm(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
お楽しみは・・・
お楽しみはこれからですね。
凹んでる時間ももったいないので、明日に賭けましょう。

そしていつの日か中村を・・・・(マイケルじゃなくてね)。29日の主審が中村だったら乱入しますね、ワシは(本当だな)。
2007/09/12(水) 01:03 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
こんばんは
9日はありがとうございました!

次は勝ち試合を観れるといいですね(^-^)
またの機会のときもよろしくお願いします!

記事やトラバックを読んで知ったんですが、昨日のマリーンズの試合は大変でしたね(;_;)
明日に賭けましょう!!

2007/09/12(水) 01:28 | URL | Meg #-[ 編集]
たびたびすみません(/_;)

さっき送ったコメント、「トラックバック」が「トラバック」になってます。

すみませんo(_ _*)o

2007/09/12(水) 01:32 | URL | Meg #-[ 編集]
意外と……
oyajiさん>
ホント!凹む暇は無いです
今日に賭けましょう
#今日、負けると自力優勝が微妙になります

今日は投手戦の予想ですが4月の北九州でのコバヒロvs杉内の時みたいに乱打戦になったりして
2007/09/12(水) 12:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
次こそ!!
Megさん>
次こそ勝ちたいですね~~

あっ!!
次行くときは交流戦かも……
そしたらどちらかは勝つね(笑)


間違いなんざ日常茶飯事ですよ。お気にせず、ガンガン書いちゃってくださいね
2007/09/12(水) 12:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/687-859332bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昨日、直行をKOして勢いに乗るファイターズ打線でしたが、今日の登板はマリーンズの今シーズンの大黒柱である宏之が登板。今日は、変化球の落ちが非常に良かったですね。ど真ん中からボールゾーンへ落ちるぐらいでさらにキレもあったようで、バットがクルンクルンまわっ
2007/09/11(火) | 千葉の中心で鴎を応援
かもめ~ず 3-4 ハムさんズ(ニッカン式スコア9/11) いろいろ言いたいことはありますがうまく言葉にできない。罵倒すれば気は晴れるだろうか。慰み事を言って自分自身を慰めれば笑えるだろうか。雨は降り、止みまた降り。天を仰ぐ。まだ星は見えない。
2007/09/11(火) | はばたけかもめ
いやあ、もう笑うしかありませんね。9回表のセギノールの逆転アーチ、スタンドが凍りつきました。あの雨の中で最後まで観戦して、残ったのは虚脱感だけでした。小林雅の交代が告げられた途端の突然の豪雨、このままコールドゲームになれば史上初の0球セーブだと思って携帯で
2007/09/11(火) | オリオン村
ファイターズ20回戦 通算9勝2分9敗 3-4 ● 小林宏-小林雅 本塁打:里崎11号コメント: ヒロユキは完投できなかったのでしょうか?戦績:  試合:123 勝利:62 引分:7 敗戦:
2007/09/12(水) | Kio -朔北- De nuevo
あのね、あまりにも想定できてしまった展開だったので比較的冷静なoyajiですよ。それよりあまりにも見事な展開で笑ってしまうというか・・・。 だって宏之完投だな~と思ってたら無死1・2塁になってピッチ
2007/09/12(水) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 現実を受け入れるのが難しいが、あえていえば罰があたったのかもしれない。昨日先着一万人に配られた「カーステッカー」が小生入場時点でどさっと余っていたのにショックを受けたこともあり、平日の夜だし地元民としてせめて足を運ぶくらい、と昼間webでチケットを購入
2007/09/12(水) | 幕張の海の上の雲
今日の日本ハムとの21回戦は、3-4の逆転負けでした。対戦成績は、マリーンズの9勝9敗2分。今日の試合であってはならない審判のジャッジがありました。6回無死1塁で、ズレータ選手のセンターフライで、1塁ランナー早川選手がベースに戻って来る際、明らかにセンタ
2007/09/12(水) | 花物語&マリーンズとともに
                鴎 3  - 4        選手を信じます!!        明日は勝ってくれる筈です!!!             以上!!     今日はこれで勘弁してください。・゚゚・(≧д
2007/09/12(水) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
ロッテVSハムは4対3でハムに負け3連敗で4差で最悪だロッテ打撃は初回にズレータのタイムリーで1点目を取って4&7回に里崎がタイムリー&ソロHRで2点を取り3点で9回7安打3点で残塁3も竹原が悪過ぎで大松の方が良いねロッテ投手陣は先発の小林が....
2007/09/12(水) | スポーツ瓦版
 ◆バッテリーF:武田勝、○押本、SMICHEAL=高橋、中嶋M:小林宏、●小林雅=里崎◆本塁打F:セギノール21号3ラン(9回・小林雅)M:里崎11号ソロ(7回・武田勝) あ~~~~また最悪な展開です。1
2007/09/12(水) | 千葉ハッチマリーンズ
黒の契約者は2人の契約者が黒達を襲い銀は探偵&先生と温泉へ逃げてファースト・キスは兄は独り立ちで妹は仲直りし高木先生が代わりに函館でDグレはミミがメイリンを襲うも失敗しルル=ベルに見捨てられ次は戦闘だしはコバヒロ9回3失点で打線3点も天候に泣いて3連敗で
2007/09/12(水) | 別館ヒガシ日記
ファイターズ 000000013 4 マリーンズ  100100100 3 F:
2007/09/12(水) | いすみマリーンズ
敗因は宏之を代えたことでしょうか。まあ仕方なかった感じもしますけど。 しかし雨に翻弄された試合でしたね・・・野球は本当に怖いです。 あと主審は審判やめちまえ。以上。
2007/09/12(水) | 正のロッテとかMMAとか
