千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんにゃ。

昨日は更新サボってしまった。
理由:飲んだくれていたから


さ~て、今日も試合があるみたい。
で、メンバーを見ると、


休養日で~す


TSUYOSHI → オーティズ → 福浦 → サブロー → 大松 → ベニー
ここまではいいでしょう。

ここからは選手を休めるために
橋本 → 大塚 → 塀内

さらにピッチャー吉井


おい!吉井!!
勝つとは思っていない。何点取られても最後まで投げろ!!
そしてリリーフ陣に休養を与えるのだ。


19:10
ほ~~ら、2ラン打たれた。

19:47
また打たれた。これで4失点

19:51
また打たれた。これで5失点

おいらはチャンネル変えて黒田さん見ます。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ニッカン式スコア

人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



23:00追記

いやいや、今日は勝てるとは1%たりとも思っていなかったんで全然悔しくないですね。
昨日の先発発表段階で負けですから。

荻野も川崎も休めてよかったでしょう。
里崎も休めてよかったですね。
サブローにヒットが出ました。よかったですね。
ズレータも今日の休養でいい方向に出るでしょう。よかったですね。
ペ~にもタイムリー。よかったですね。

ついでに山崎武司にもホームラン。ローズが帰国したので最悪でもタイでのホームラン王が内定ですね。よかったですね。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんかいい事だらけじゃない?
コメント
この記事へのコメント
いいムードがぁ、、、
きゃっ★
ポン兄ちゃんとマリスタで一緒だったんですね~^^
あたしは昨日も行きましたよー。

せっかくの・・・この2日のいいムードがぁ、、、、

3位じゃ意味ないのにっ  (o。`3´。)oブー

野村さんのところに、
吉井って?! 

しかもまた5失点!!
あまりにも想定内の展開に・・・
(ノ_∂。)クスンクスン。。。

2007/09/21(金) 20:27 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
ぎゃあ。。。
見てられないっ、、、(>。<)。。。

そりゃあ今江くんもヒドイけど、
ペイちゃんスタメンは
ほんと勝てないですねぇー

一昨日ペイちゃん近くでみましたが、
かなり顔がぷっくらしていましたよ。。。


2007/09/21(金) 20:38 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
ペイちゃん。。。
塀って、いつも負けそうな試合とか、
打ちますよね~?
緊張しちゃうタイプなのかしら?(^。^ゞ
2007/09/21(金) 20:46 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
9984 と 2282
SB負けてるし・・・
ハムもまた追いつかれたっ、、、

ガンバレ!! マリーンズ★
2007/09/21(金) 21:05 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
・・・・・

こうなったら、
今日は、8591 を応援しよっと、、、


2007/09/21(金) 21:20 | URL | まる子 #NjDYclhA[ 編集]
サブちゃんがサブちゃんが(涙)
かみさまありがとぉーありがとぉー(;_;)
さぶちゃんにあたりがもどりましたぁ!まるち!

う、嬉しい(涙)サブロー良かったね~♪
まあ、代わりに福浦様たこ焼きですが・・・
でも、塀ちゃんがマルチで得点してる~♪

おやぢ~ずが6点取られても3点取り返してるし。
偉いぞ!みんなっ!
まあ、今日はね。あのヒトだから。覚悟はね♪

・・・・藤田組長、ここで被弾はないでしょー
2007/09/21(金) 22:02 | URL | くままにあ #-[ 編集]
いいんです。
まる子さん> 大量のコメント有難う!!
9984、2282、8591って何かと思った。

ソフトバンク(9984)
日本ハム(2282)
オリックス(8591)
楽天(4755)
西武(元9002、現在廃止)
ロッテ(な~~し)
ってヤツですね

今日は負ける日です。最初から本気で応援しちゃだめですよ。
勝ったら儲け物!!って感じです。
2007/09/21(金) 23:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ホームラン王
くままにあさん>
マリーンズはローズが嫌いなのです。
#例の乱闘もあったし・・・

だから山崎にはHRのプレゼントですよ。
もう1本ぐらい打たせてあげればいいのに。

今頃、海の向こうで「バカバカ・藤田のバカ」といっていることでしょう。

明日の一軍登録は誰だろう?
ネモ?中郷?角中?

かなりワクワクです。
2007/09/21(金) 23:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/703-69b1b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かなり今日は覚悟して見ていましたが、予想通り期待を裏切らなさすぎてある意味恐るべし。。。スターティングメンバーを見て又 ビックリ。はいはい今日は負けの覚悟でお休みの日ですね!完全に覚悟を決
2007/09/21(金) | 千葉ハッチマリーンズ
しかし今日のことは早急に忘れるしかないな(笑)!!絶対負けると思って実際負けるというのもなかなかアレなんですが、これで諦めているようじゃプロではない。「も~ボビーの身内贔屓もこれで少しは収まるだろう
2007/09/21(金) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
今日は真面目に、いつも真面目なつもりですが、22時過ぎまで仕事をしていましたので映像は見ていません。よってスコアテーブルからの情報のみですので、あまり掘り下げた言及は避けます。誰がどう見ても最後のチャンスの吉井の先発、予想どおり結果はでませんでした。今まで
2007/09/21(金) | オリオン村
 予想どおり試合は観られず。公式でチェックしながら仕事。そんなにショックはない。というのは、覚悟ができていた点が2点あるから。まず1点目は[http://ballplayers.jp/yoshii/ 吉井氏のブログ]。小生選手ブログで毎日チェックするのはサブローグのみ。今日は休憩時間に
2007/09/22(土) | 幕張の海の上の雲
鴎3-9鷲吉井理人投手~~(≧∇≦)ノ長い間、お疲れ様でした~~(=^▽^=)マリーンズへやってきて何の役にも立たなかったケド、別に恨んだりは、しませんよ~~(^-^)悪いのは使ったボビーですから{/sayonara/}楽天打線相手に、通用するはずのないことは、みんな分かってま
2007/09/22(土) | かもめ見聞録
9-3勝:一場敗:吉井◆本塁打M:E:草野8号2ラン(3回・吉井)山崎武42号2ラン(8回・藤井)BGM:喝采    byちあきなおみ※曲名をクリックすると流れます。ホークスに2勝1敗と良いムードになったマリーンズ。この良いムードを保っ
2007/09/22(土) | まりなび
                鴎  3  -  9 イヌワシ           まぁ~予想は出来てたような……なんて言うか(&gt;_&lt;)    先発 吉井は5回途中で降板~5失点(/_;)/~~   残念ながら、これが限界でしょう、奇跡は起こ
2007/09/22(土) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
