千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ども~~っす

久保ちゃんやってくれましたね。
粘る粘る。水戸納豆も真っ青

20070922_natto.jpg

#美味そうな納豆ですね~~。水戸天狗納豆っていうらしい


6回1/3で11被安打です。
でも2失点。
大炎上を卒業してくれたのかしら??
それともなるにゃんをみならったのかしらん??

ニッカン式スコア


それよりもズレータでしょう
昨日のおいらの記事見てくれました?
そこでこんなこと書いています。

ズレータも今日の休養でいい方向に出るでしょう。よかったですね。


これぞ「ポ」パワーです。


今日はサイクルヒットですって。
今日は7打点ですって。
14本目のホームランで追いすがる(?)里崎とベニーをおいて、チーム単独トップになりました。
といっても山崎武司の1/3ですけど


ズレータがサイクル安打達成、ロッテが楽天に大勝(読売新聞)

 ロッテ9―2楽天(パ・リーグ=22日)――ロッテのフリオ・ズレータ内野手が22日の楽天戦でサイクル安打を達成した。プロ野球で65度目、61人目の記録。
 パ・リーグでは2004年4月の細川(西武)以来、32人目の記録となった。
 ズレータは四回に二塁打、六回に三塁打、七回に本塁打、九回に安打を放って記録を達成した。すべてのヒットに打点があり、7打点を稼いだ。


[読売新聞:2007/09/22 17:36]




最後は中郷が危なかったけど締めて勝利

昨日でキッチリと毒だしが終わったみたいですね。


ハムと鷹が負けました。こういうときにいつも負けていたマリーンズ。
今日はちゃんと勝ちましたよ。
これで鷹さんと1ゲーム、ハムさんと4.5ゲーム
まだまだ何とかなりそうな気がしてきた。


明日はマリンに行きます。久々に外野で跳んできますね~~
俊介もそろそろ勝つでしょう!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



さてさて、カープ
最後の試合が神宮でのヤクルト戦。
行こうかな・・とも思っていたんですが、古田の引退試合と重なってしまいました。
チケットは発売・即完売だったみたい。

やむなし・・・・


で、今日はというと、
リリーフ陣が火達磨。とくにデブニャンデス君がまたしても打たれています。
来年はさすがにいなさそうですな・・・
コメント
この記事へのコメント
なるにゃん効果?
いやぁ~運河様もついに帳尻戦士の仲間入りですかぁぁ・・・(≧▽≦)ノ♪
サイクル達成おめでとうございます!!

負けるときの久保チュウって、立ち上がりからサクサクいってて、6回あたりでいきなりTES発症→炎上→降板ってパターンな気がします。

今日は、初回から失点後ピンチを凌いで抑えてたので「今日いけるかも」って思ってました。
きっちり援護もあったしね。

福浦様とさぶちゃんに当たりが戻って、おおまちゅ君も良い感じですね。
鷹さんファンによると「ズレは皆がノリノリムードにならないと打たない」そうですよ。

”ノリノリ”でいこうぜ!マリーンズ(笑)
2007/09/22(土) 18:31 | URL | くままにあ #-[ 編集]
うむむ…
鯉戦士(笑)たちにも、にゃっと~をたらふく食べさせたいですにゃ~(;づд≦)

ねばねばねっば~♪

ねば~ギブアップでっ(*`ΦωΦ)*゚+。*
2007/09/22(土) 18:52 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
納豆・・
こういう藁で包まれた納豆、友部SAで買ってきて喰おうと思ったら車の中が臭い臭い。
さらに発酵が進んでしまったのでしょうか。
今のパックの納豆よりも味が濃くて(濃くてを=濃いくて=と言う人もいる)美味しかったですよ。
納豆談議終了。

久保は大ピンチの時にたまたまホセ(向こうのね)が2回もやらかしてくれただけのような気もしますが、まぁそれも運のうちでしょう。よく辛抱しました(ホセに回るまで)。
2007/09/22(土) 20:09 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
(´・・`?え?
私、服を脱いでも「デブなんです(フェルナンデス)」。

彼への評価はどうすれば良いのでしょうかね?
「虎」にはBEST、「竜」にはWORST。
ベンチワークにかかっているのでせうね。
自分は彼の「眼差し」には「力」があると、買っているのですが・・・・・

(「そして、デブの森へ」もとい「そして、デブノーの森へ」今週公開)

マリーンズのオフィシャルサイトでは、クライマックスシリーズのチケット情報が・・・・・
(羨ましい)

大阪の鯉人も応援してますよ!! (▼∀▼)
(私、大阪人のくせに、納豆好きなんです)

2007/09/22(土) 20:12 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
でぶにゃん~(;_;)
アメリカに戻るのかな~
できればパ・リーグへ…あ、うちとこはいらないですよ。左だったら考えるけど(おいおい笑)。
四六時中風が吹いてるホームでキャッチャーが大変だから(笑)。


それにしても
黒田さん…今度はメジャーですか?(涙)
2007/09/22(土) 21:13 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
初回次第ってやつ?
くままにあさん>
確かに!!久保ってそういうパターンが多いですね。
逆に1回に1点だけ取られてその後のピンチを凌げばその後はOKってことなんですね。

それにしてもウンガ様、おめでとうございます。
2007/09/22(土) 22:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ネバネバ
☆にゃんこ☆さん>
カープ・・・
粘れなかったですね~~

途中はいいところまで行ったのに。

せめて5位にはなってくださいね(*`ΦωΦ)
2007/09/22(土) 22:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
藁納豆
oyajiさん> まいど~~
藁の納豆って一度しか食べたこと無いです。
ガキんちょの頃だったので味はよく覚えていない

器に入れるときに「藁が面倒くせ~」と思ったかな(≧∇≦)
それにしても車の中が臭そうです。
納豆談議終了

草野とリックには面白いように打たれてましたね。
その2人との勝負を凌げば、その後がF1並の高性能ブレーキでしたからね。
ふ~~~、危ない危ない
2007/09/22(土) 22:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
虎退治
728のダンナ>
そうなんすよね。虎にはめっぽう強い。
虎専門でどうですか?
一回りならばあまり打たれていないし。

というか風の無いドームで使っちゃイカンです。
ブラウンも謎采配おおいですね~~
2007/09/22(土) 22:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
黒田~~~~
sedonaさん>
えっ??と思って検索したら

FAでメジャー濃厚と出てきた!!

確かに、カープ選手やカープファンに向かって投球する自分が想像つかないという理由でしたから、海外ってのは筋にかなっている。
黒田が抜けたらカープは・・・

でぶにゃんは次兄さんの家で飼ってあげましょう
2007/09/22(土) 22:33 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/704-51f48ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天を除くパリーグ4球団のファンの皆様、今日はマリーンズが皆様になり代わりましてskyA田野アナを粉砕させていただきましたことをまずご報告申し上げます。ウププ。いや~後半静かでよかった田野と西崎。 し
2007/09/22(土) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
◆E2-9M◆1点を先制されたロッテは4回、ズレータのタイムリー二塁打で逆転。6回にはズレータのタイムリー三塁打等で2点を追加すると、7回にはまたもズレータが3ランを放つなど、4点を追加。9回に第5打席が回ってきたズレータはタイムリーヒットを放ち、史...
2007/09/22(土) | ANQ Ritzberry Fields
ロッテVS楽天は8対2で楽天に大勝しズレータはサイクルだロッテ打撃陣は4回にズレータのタイムリーで2点を取ったし6回にズレータ&大松のタイムリーで2点を追加し4点になり7回にズレータ幕張ファイヤーなどで4点を追加し7点になり9回にズレータのタイ....
2007/09/22(土) | スポーツ瓦版
イヌワシさん 2-9 かもめ~ず(ニッカン式スコア9/22) 昨晩はですね試合終了ちょっと前から始まる金曜ロードショーに見入ってしまい…何やってたかというと「火垂るの墓 」・・・・わかっているのに号泣でした・・・目をそらしたくなるような心臓の内側
2007/09/22(土) | はばたけかもめ
山おんな壁おんなは結婚するも彼はドバイに行ったけど胸は関係が無くてBLEACHはアランカルの元へ行く前に井上が一護だけに別れを告げたしは久保2失点9勝で打線ズレータがサイクル7打点など9点だ6時過ぎに起床しでTB返しやネット検索など10時前までしていて
2007/09/22(土) | 別館ヒガシ日記
今日の楽天との22回戦は、9-2の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの12勝10敗。残り試合:11試合今日は仕事だったので、試合は見られなかったけどいい試合だったみたいですね。何とズレータ選手が、サイクルヒットとは驚きです。第1打席:投ゴロ、第2打席:2
2007/09/22(土) | 花物語&マリーンズとともに
うん うん これでいいんです。昨日のうっぷん晴らしてもらいました!今日は言うことなしハム負けて、バンク負けたし最高です。明日もあまりいじくらないでくださいね。では明日も勝つぞ~~
2007/09/22(土) | 千葉ハッチマリーンズ
今日は秋の彼岸で実家に帰ってお墓参りをしてきました。ということで試合の情報は携帯に入る速報メールだけ、録画した映像はまだ見ていません。よって昨日同様、そんなに突っ込んだ指摘はできそうにありません。今日は何と言っても1976年に得津高宏が達成して以来、チーム31
2007/09/22(土) | オリオン村
東北22回戦 通算12勝10敗 9-2 ○ 久保-荻野-高木-小宮山-中郷 本塁打:ズレータ14号コメント: ズレータ選手 史上61人目のサイクルヒット おめでとうございます。 ファイターズ●、ホー
2007/09/22(土) | Kio -朔北- De nuevo
今日はフリオデーだな。(明日は秋分の日!)録画しておいたの見て堪能させてもらったよ。二塁打、三塁打、本塁打ときて、最後に締めのシングル。何と、サイクル安打達成!先日のベニタンに続き、今日のフリオと助っ人勢が打ってくれると勢いつくね。ヒーローイン...
2007/09/22(土) | 日刊kubokazu777
今日(22日)、「匿名希望スタジアム宮城」にて開催された「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦にて、マリーンズのフリオ・ズレータ選手が見事に「プロ野球通算61人目(65度目)」となる「サイクル安打」を達成しました。「パ・リーグ」では「3
2007/09/22(土) | Flower that blooms in snow
マリーンズ 000202401 9 イーグルス 100000100 2 M:○久
2007/09/22(土) | いすみマリーンズ
2-9勝:久保敗:朝井◆本塁打M:ズレータ14号3ラン(7回・川岸)BGM:世界中の誰よりきっと    by酒井法子※曲名をクリックすると流れます。昨日は、吉井のオッサンのおかげで敗戦したマリーンズ。“年寄りの冷や水”ではなく、“年寄りの死
2007/09/23(日) | まりなび
