千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

20070929_Po.jpg




シーズンも終盤の終盤

こんなときこそ決起集会するぞ~~~


-------------------------------------------------
「ポ鴎会」決起集会
日時:
 9月29日(土) vs 日本ハム
 ナイターです。お間違いの無いように
観戦場所:
 2F内野自由席
  32番通路近辺の上段の予定
  #混雑具合により場所は臨機応変に変わります。
参加資格:
 「ポ」の人、「ポ」を目指す人、「ポ」って何?と思う人
 要は誰でもいいんです~~
参加料:
 50円もしくは風船現物(笑)
持ち物:
 A3サイズ程度のダンボールを持参してください。
 またセロテープなどの透明系のテープ、糊でも可
集合時間・場所:
 千葉マリンスタジアムAゲート近辺に14:30
 遅れる方は人数とともに事前に連絡をください。
目印:
 「ポ鴎会」ロゴ
 これでバミってます。
合言葉:
 「ポ」の会ですか?
注意事項:
 内野自由席チケットは各自おさえてね
 29日の前売りチケットは相当売れています。
 当日は満員御礼必至ですので前売りの確保をお願いいたします。
主催者:
 もちろんこの人
-------------------------------------------------


ポ鴎会とは?

ポジティブな鴎連合会の略
会長:oyajiさん
副会長:sedonaさん
すべてを前向きに捕らえる(単なるアフォとも言う)マリーンズ応援会
常にポジティブな思考で優勝を目指しています。
その派生として「ポ鯉会」がある。
こちらは東京ドームでお披露目するも、元ヤンキーのおばさんに「どこのサークル?」と聞かれ恐怖におびえた経験もある。

--- ウィキペディアより引用(嘘です・・・)



当日飛び込み参加もOKですが、応援ボードの枚数の都合がありますので、なるべく事前に連絡をいただけると幸いです。
秘密コメントに記載をいただければ折り返しご連絡させていただきます。



とりあえずたくさん来てよ~~~
たくさんいないと目立たないんだよ~~~
これでNEW ERAキャップもらうんだよ~~~(笑)


この記事は当日までトップに掲載しておきます。
最新記事はこの下だよ~~


追記だよ~~
当日、指定等の他の席のチケットを取られている方に朗報(笑)です
試合開始1時間前の17時に2F32番通路外側の喫煙所近辺にお越しください。
「ポ鴎会」のメッセージボードを差し上げます。
内野指定等で掲げてください。(A3段ボールだけは持参してね、無くてもいいけど)
1人で掲げるのは恥ずかしい・・・ってのは自己責任で!!


9月28日追記
sedonaさんが無事、前日バミリを完了させてくれました。

さらにTEAM26のピンバッジ列にも貼ってくれたそうです。


明日の時間を再確認です。

TEAM26会員向け当日券発売 14:00
一般向け当日券発売 14:30
TEAM26有料会員向けピンバッジ配布 14:00
開場 15:00
試合開始 18:00

当日券は自由席であれば海浜幕張駅でも売っているかもしれません。
こちらで発売しているならば、球場で買うよりはるかに早く買えますので、いまだにチケットを用意されていない方は確認するのも一手です。
ただし、当日券自体が非常に少ないことが予想されます。
また札止・満員御礼は必至ですのでなるべく早く球場に行って並ぶほうが良いと思います。

「ポ」の会の参加はAゲートに14:30でお願いします。
TEAM26のピンバッジ列は13:30~13:50ぐらいに来れば大丈夫だと思います。
特に集合時間は決めませんので適当に「ポ」を目指してください。


sedonaさんからの伝言です。
おやつは300円まで
だそうです。(´・ω・`)ショボーン


人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
そうだったのか
ワシは主催者だったのか・・。おんどれった。
2007/09/24(月) 18:43 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 19:04 | | #[ 編集]
いつのまに
副会長・・・・よくやらされてましたがまさかここでも・・・orz。

前日シート貼りするだけですけど(笑)。
2007/09/24(月) 20:16 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
会長!副会長!!
oyajiさん>
立派な会長ですよ。
記事に上手いこと「ども」が入った(笑)

sedonaさん>
一山当てるんですよ!!
まずは「Fan of The Day」に選ばれてNEW ERAゲットです!!
2007/09/24(月) 21:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
「ポ」の会
「ポ」の心意気、多いに賛成です!!
あいにく29日には参戦できませんが、自分も仲間に入れてください。
お願いします。

「先生、シツモ~ン!」
「どうして、FOCACCIA(フォカッチャ)なんですか?」

昨日の試合、テレビに映ったスタンド風景で気が付いたのですが、
ジイジィとマゴッチ(♂)の二人連れの応援姿がチラホラ、あっ!ここにもと・・・・。
「イイナァ・・・」と、和んだ自分でした。

2007/09/25(火) 09:04 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 13:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
(マネ)
ちょっと今、ヒマだったもんで・・仕事仕事。
2007/09/25(火) 14:17 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 14:54 | | #[ 編集]
フォカッチャ
728のだんな>
フォカッチャとは・・・・

oyajiさんのマイブームの食べ物
それがいつの間にか「ポ」をあらわす言葉になり、挨拶言葉になったんですよ。

フォカッチャそのものはWikipediaで確認してみて

ではフォカッチャ!!
2007/09/26(水) 01:32 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはoyajiさんのみ閲覧できます。
2007/09/26(水) 01:33 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
仕事終わんない・・
なぜ「フォカッチャ」なのか詳しく解説しようと思ったが野暮なのでやめた。

明日は何時起き?眠い眠い・・(なら仕事しろよ早く)。
2007/09/26(水) 03:31 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/26(水) 18:04 | URL | マルコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 23:11 | | #[ 編集]
仕事仕事!!
oyajiさん>
いまさらレスですが・・・・

凄い時間ですな~~
それくらいの時間においらもコメしましたけど。

いよいよ明後日ですよ~~~
2007/09/28(金) 00:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
その翌日
30日は、『ポ鯉会プチ決起集会』にしちゃいましょうかにゃ~??(*´▽`*)
2007/09/28(金) 08:18 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ポ鯉会
☆にゃんこ☆さん>
是非是非やってくださいね~~

でも人数少ないと寂しいぞ(〃▽〃)
2007/09/28(金) 21:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/706-704a5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?「ポ鴎会」決起集会日時:9月29日(土) vs 日本ハム観戦場所:2F内野自由席(32番通路近辺の上段の予定)       ☆混雑具合により場所は臨機応変に変わります。参加資格: 「ポ」の人、「ポ」を目指す人
2007/09/24(月) | はばたけかもめ
「ポ鴎会」決起集会日時:9月29日(土) vs 日本ハム観戦場所:2F内野自由席(32番通路近辺の上段の予定)  #混雑具合により場所は臨機応変に変わります。参加資格: 「ポ」の人、「ポ」を目指す人
2007/09/25(火) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
