千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんわ~~~

仕事して、飲んで帰ってきた。
で、いまCS739でプロ野球ニュース(再)を見ました。

成瀬すごすぎです。

ニッカン式スコア

昼間のゲリラ記事を書いたときには
なるだる対決」とかって書いちゃいました。
数字を冷静に分析したんです。

でもまさかまさかの完封勝利。2塁すら踏ませてないそうだ。
自責点1なら・・とか
自責点2なら・・とか書いたおいらが悪かった

成瀬様、おいらが失礼でした。
次も失礼な記事を書きますので、もういっちょお願いします。

ちょこっと皮算用するとですね・・・
ダルは次に完封しても1.74です。これってかなり期待できますよ。
#消化試合チームならば成瀬を登板させないでしょうね。


で、試合試合!!

竹原って和田は得意なんですね。
和田に対して8打数4安打4ホームランです。
直行と後藤みたいな関係ですね。鷹ファンのぼやきが聞こえそうです。

#そもそもが 和田 >> 直行ですけどね。


この完封勝利でソフトバンクまで0.5差です。


明日のこの勢いで晋吾です。
納豆喰えよ~~~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

マジック対象ってまだソフトバンク?
誰か教えて・・・



さてと、カープ

黒田完投ですよ。精密機械のグライジンガーを打ちましたよ!!

でも代打σ(゚∀゚) にヒットを打たれるあたりが、空気を読める。
これぞKY
#小林、薮田ではありませんので

代打σ(゚∀゚)から始まる攻撃で2失点はあげすぎです。


古田の打席にスクワットで声援を送る、広島市民球場のライトスタンド。
あなた達は本当に凄い人たちです。
コメント
この記事へのコメント
応援すればいいってもんじゃなかろう?
>古田の打席にスクワットで声援を送る、広島市民球場のライトスタンド。
>あなた達は本当に凄い人たちです。

皮肉ですか?
自分には●●の低さが見えちゃいましたが・・・・

「KY」活動してくださいよう。



川崎・・・・凡退・・・・マリーンズ2位浮上!!!




2007/09/28(金) 21:36 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
失礼しましたm(_ _)m
728さん>
すいません、そんな意味ではなかったんですが・・

古田ってのはプロ野球界に貢献した人だとは思います。
その最後を見送ってあげたのかなって思っただけです。

申し訳ないっす。

2007/09/28(金) 22:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
恐縮です
現状の「キャプテン黒田」と、「古田」とを、
天秤にかけると・・・・・

かの応援をされた方々は、「時と場所」を考えるべきだと自分は思ったものでしたので・・・・。
(ひょっとして球団の差し金?台本?そして共犯?)

「アニィ、あたまをお上げになっておくんなさい。」

「さっ、さっ・・・・」

「まぁ、一杯」

「・・・・・・おっ、なかなか、いけますなぁ」



「年寄りの戯言、堪忍してください」

2007/09/28(金) 23:26 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
消化試合じゃない!
728さん>
そういえばカープとツバメは5位争いの最中。その段階での応援はイカンね

マリサポも敵のファインプレーに拍手する。ゲームが決まった展開ならいいけど接戦なら、おいらは拍手しない
拍手すればいいってもんじゃないと思ってた

一緒じゃん(`・ω・´)シャキーン


この酒、有り難く頂戴します
グビグビ、プハァ~~~
2007/09/29(土) 00:44 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/710-de8d2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CS進出も決まった後の地元開催がかかったソフトバンクとの2連戦、初戦を成瀬がきっちりとものにしました。おそらくはCSの第1ステージでぶつかる相手に快勝したことは、いろいろな意味で価値があったと思います。それにしても成瀬は凄すぎます。これで10連勝、左腕では小野正
2007/09/28(金) | オリオン村
今日のソフトバンクとの22回戦は、6-0の完封勝利でした。対戦成績は、マリーンズの10勝10敗2分。残り試合:7試合今日は初回、竹原選手のレフトへのホームランで、1-0。4回には、竹原選手の2打席連続の今度はライトへのホームランで、2-0。さらにベニー選
2007/09/28(金) | 花物語&マリーンズとともに
 パリーグクライマックスの初戦をまずは制した。成瀬が鷹に通用することも証明したし、大きな勝利だった。前回の登板があるから炎上するかな、と秘かに小心者だったけど、これで16勝1敗!ローテ入りは去年からで去年は5勝。 実績あるエースは別として、シーズンこれだ
2007/09/28(金) | 幕張の海の上の雲
ロッテVSホークスは6対0で勝利し成瀬が完封16勝目だよロッテ打撃陣は初回に竹原のソロHRで1点を取って先制して4回に竹原ソロHRや今江タイムリーなど5点を追加し6点で9回9安打6点で残塁4も竹原2HRや4回の攻撃は良かったロッテ投手陣は先発....
2007/09/28(金) | スポーツ瓦版
広島Vヤクルトは7対3で広島が勝ち黒田さん完投12勝目だ打線は11安打7点で残塁7だが序盤に黒田さんを援護したし黒田さん9回11安打3失点も調子の良いヤクルト抑え完投だ広島に最下位を脱出して欲しいがヤクルトの方が残りが多くて広島が最下位で終わ....
2007/09/28(金) | スポーツ瓦版
Dグレは師匠の船は沈められアレン達も江戸へ向かうが大量の悪魔が待ちBLEACHは死神は戻り一護らは喜助の力で井上の居るウェコムンドに行きは成瀬が完封16勝目で打線も竹原2HRなど6点で捕獲だ7時過ぎ起床し8時半過ぎからでTB返しなど12時前までし
2007/09/28(金) | 別館ヒガシ日記
黒田さんはを相手に3失点も完投12勝目を飾って打線7点の援護で銀魂は総集編だが笑える内容だし映画も見たいし次は柳生編で楽しみだしは試合の終了後に追記します6時過ぎ起床しで銀魂&NARUTO疾風伝SPなどを見て過ごし8時過ぎから背中の消毒でに行きに帰
2007/09/28(金) | 別館ヒガシ日記
