千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんちは~~

かなり遅くなってしまいましたが、昨日の記事書きますね。
なんでこんなに遅いんだ~~~というと、、、

試合の後、遅くまで呑んだくれしてました。
ははははは・・・

昨日はマリン最終戦
夕日も少し寂しげです。
20071005_sora.jpg


最終戦ってことで奮発してFWでの観戦。
とりあえず2枚とってから女子部部長を誘ってみた。
FWの最後列のシートでここだけ2席しかない。
いわゆるアベック(死語)シートでした。
その席番号が笑ってしまった。

sedonaさんのシートが31番、おいらが32番
見事に会員番号シートでした。
#33番は地ベタです(〃▽〃)

M☆Splashの通り道です。
20071005_M.jpg

女子部部長に
「触っちゃいけません。そこからは別料金になります。」と怒られました。


試合前の練習を見ながらビール飲んで、哀愁に浸ります。
20071005_warmup.jpg



ボビーも「顔キレイナビ」でパシャリ
20071005_bobby.jpg



でやはり注目はこの人
20071005_W.jpg

最後の帳尻を見せてくれるのか?それとも・・・

結果は後者。このスキンヘッドを見ることももう無さそうです。
↑希望的観測です。



昨日からは完全な消化試合となっているため、先発メンバーもそれなりに
20071005_starting.jpg

まあ、かなりレアなスターティングです。
1番大松ですよ。2番オーティズですよ。
9番ショートに塀内ですよ。

さらにセンターベニー

紅タンは先制タイムリーを打って途中でライトにまわり、センターには大塚
この交代がGoodJobでした。
好守でなんどもピンチを凌ぎます。やはり守備は天下一品ですね。

7回表に久保のベースカバー遅れなどで、1死1、3塁のピンチ
センターフライでタッチアップした3塁ランナーをホームでアウトにしていただきました
さらに9回表にはセンター前にフラフラっと上がった打球を好守で捕球

7回はゲームに夢中になって風船を膨らますのを忘れていたのはここだけの話。
「We Love Marines」の間に2個を余裕で膨らましましたけどね。



投手陣は今日も久保をリリーフに使います。
20071005_kubo.jpg

2イニングをピンチを迎えながらも抑えるピッチング。
まずまず良かったんではないでしょうか?
久保のクイックモーションはFWでみると最高ですな~~


そして9回には小林雅登場。彼が登場したときのあの悲鳴とも思える歓声が!!
20071006_kobamasa.jpg


大塚明の好守もあって、今日は3者凡退。
昨日の清水直行といい今日のコバマサといい、最後の最後にあわせてきますね。
CSはどう使われるのでしょうか?ちょっと心配&ワクワクです。


シーズンでの入場者数は1,558,430人だそうです。
20071005_kankyaku.jpg

この日も1塁側は超満員でした。3塁側はスカスカでしたけどね。

今年のシーズン。いい事もあり、悪いこともあり。
いい成績を残した選手もいた。成績を残せない選手もいた。
怪我に苦しんだ選手もいた。
それらすべてが今年のシーズンだったんだな~~~改めて思いました。

シーズンは終わりました。
しかし、月曜日からはクライマックスシリーズが始まります。
11月に千葉マリンで野球を見ましょう。
そしてそこで初めての胴上げを見ましょう。
2005年に出来なかった地元での胴上げ
2007年シーズン優勝を目の前で見せられた胴上げ

1年の最後の試合に勝つために一生懸命やってきた。そこにたどり着くまではあと9勝です。

20071005_aisatsu.jpg

とりあえずは
SAPPORO NI IKIMASHOH
↑ボビーのメモはきっとこんな感じだったに違いない



おいらのブログも応援してくださ~い m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
こら~~~!!
だっっ、#33は地べたかい!
(#54取っちまおうかな・・・)

それにしても気になるのは前の列の33番の女性の
Tシャツのデザインだ。何だこれは・・(((゚д゚)))。
ワティの頭からも湯気が出ているような・・これは幽体離脱だろうか。心はもう帰k

そして別料金のMスプさんのお腹の皺も見落としてはいけない。
2007/10/06(土) 18:42 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
おゆるしを~~~
oyajiさん>
9,10列目は2シート(31,32)
7,8列目は3シート(31,32,33)
なんですよね。
ですので10列目の33番は地べた(笑)

しかし写真のあちらこちらに33という数字が写っておりますね~~

W様のCSはどうなるんでしょうか?

2007/10/06(土) 20:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
しまった~!
しまった!
31・32に座るお二人を後ろからパパラッチしておけばよかった!
なんという大失態(>_<)

昨日一緒に練習見学をしているお友達に
「あの人がpon_kichiさんなんですよっ。」
とボソッと言ったら
「あぁ~!あのマリラブの~~~!」と感激しておられました。
sedonaさんにもお会いして感激。
お三方は神様ですからねぇ。
2007/10/06(土) 23:52 | URL | すずめ3号 #-[ 編集]
パパラッチ
すずめさん>
その手があったか~~
大歓迎ですよ。じゃんじゃん撮ってください(笑)

お友達にご挨拶もせずにスイマセン
マリラブがそんなに有名になってるとは………
2007/10/07(日) 11:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/720-08582878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貴重な朝の時間ですが、15分だけ時間を作って下さい!但し競馬に興味のある方・・・稼ぎたい方だけです・・・15分で勝てます・・・勝てる方法を教えます・・・ご覧下さい、単純で簡単に勝てる競馬を!★現在の回収率は 4,629%です
2007/10/06(土) | 朝の15分競馬
&nbsp;今日でレギュラーシーズンも終わり、ポストシーズンに向けた戦闘準備をこれから整えていくことになります。結局のところ優勝した日本ハムとの差は2ゲーム、惜しいと言えば惜しいと言えるゲーム差です。吉井などを使っていなければ・・・小林雅をもう少し早く見限って
2007/10/07(日) | オリオン村
