千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

♪この夜が、だんだん待ち遠しくなる~
  (中略)
♪決戦の月曜日 by DREAMS COME TRUE


と明日からいよいよ2007年クライマックスシリーズが始まります。

海浜幕張駅はお得意の「挑発ポスター」で飾られているようです。
明日電車で行きますので、様子を写真で取ってきますね。

とりあえず公式さんにポスターがありました。

画像をチョイチョイっと加工したんで一気にど~ん

20071008_CS.jpg


2005年の開幕に比べると、おとなしいかも・・・


さて明日は俊介vs和巳との予告先発

ローテーションは
俊介 → 宏之 → 成瀬 → ○○
と行くのでしょうね。
成瀬を札幌初戦に使うならば2連勝と行きたいところです。

2005年のプレーオフも俊介 → 宏之で2連勝で2ndステージに進みました。
初戦は強風の中で俊介vs松坂、今度も球界のエースとの戦い。

いい試合期待します。


でも心配事が一つ

20071008_weather.jpg


月曜日はだんだん雨が降りだし、午後は本降りの雨。ザーッと雨が強まり、雷が鳴る可能性もあります。風も強いので、横殴りの雨にも注意。夕方からはだんだん雨が上がって、夜は天気が回復していきます。
WNIピンポイント予報より

さらに15時ごろには風速10mだそうです。


おいおい、午後だけ本降りって。(´・ω・`)ショボーン
まあ、試合開始時刻を16:00とかにすればいいのだよ!!
おいらは外野上段のチケットをゲット。
つまり雨に濡れません。
1F指定の方には申し訳ないです。風邪引かないように雨対策はしっかりとしてくださいね。

書いた通り、試合開始時刻をずらす可能性が高いと思っています。
そのときはプチ・ポでもしますか!!
BBSで連絡取りましょう。

さ~てさて、テンション上がってきたぞ!!
雨天中止だけはやめてくださいな。
でも雨天決行もきついね・・・


おいらのブログも応援してくださ~い m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/722-62218ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CS初戦の予告先発が発表されました。渡辺俊と斉藤和、今日の各紙で予想されていたとおりの結果です。渡辺俊はレギュラーシーズン後半の出来が良かったこと、千葉マリンとの相性が良いこと、デーゲームに強いこと、などの理由があるようです。また彼を初戦に起用することで、
2007/10/08(月) | オリオン村
