千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんわでございます。

昨日の興奮のまま今日はひとり呑み
たまにやるんですよね。
グビグビとひとりで飲みたくなること


さてさて、明後日からCS2ndとやらが札幌で始まるらしい。
たまにはハムのピッチャーでも分析してみるかな

先発が予想されるのは
ダル → 武田勝 → グリン → スウィーニー

この4人の対マリーンズ成績を載せてみます。


どど~~~ん(´・ω・`)

20071011_ham.jpg


なんだこりゃ~~~~


年間成績に比べて、対マリーンズ成績の良いこと!!

ダル:直行、俊介を見殺しにさせる好投
グリン:開幕2戦目のスコアレスドロー

この辺が効いての数字かと思っています。


マリーンズのローテは、おいらの勝手な予想によると
直行 → 宏之 → 俊介 → 成瀬
かと思っています。2連敗したら3戦目に成瀬でしょうけど

この4人の対ハム成績は以下
20071011_kamome.jpg


案外俊介がいいんですね。成瀬はもちろんですけど。

直行は意地見せてもらいましょう!!
コメント
この記事へのコメント
『初戦』
初戦はどうもダルと直行になりそうですね。
初戦はどうしますかね…。
まあ今年の直行の成績を見るかぎりちょっと期待はできませんけどもやはりここは「エース」の意地を見せていただきたいですね。
ダルを倒せばチームの流れは一気に制覇へと傾きます!
直行頼むぜ!!
では―
2007/10/12(金) 07:31 | URL | Mrサブマリン #YbS5d8XU[ 編集]
久保でした!!
ミスサブさん>
久保でしたね。
これってまさしく29日のリベンジじゃないですか!!
久保は心配してません。
あとは打線が中ダルをどう料理するかですね
2007/10/12(金) 23:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/727-af7ee57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明後日からCS第2ステージ、やはり気になるのは初戦の先発が誰になるかです。第1ステージが第3戦までもつれたために両輪と渡辺俊を使ってしまい、かなり苦しいことは間違いありません。第2ステージは6日間で5試合ですから、基本的には各先発は1回だけの登板となります。6人で
2007/10/12(金) | オリオン村
