千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

20071012_PV.jpg


2005年に続き、パブリックビューイングをやります。
ここで「集団ポ」の力を見せつけましょう!!


日時:10月13日(土)
場所:聖地千葉マリンスタジアム
試合開始:13時
集合時間:10時半(早いよ・・・)
集合場所:列を手繰るべし(笑)
 どれぐらい列があるのか想像が付かない。
 最初に並んだ方は「ポ」を掲げると同時に、BBSに書き込んでください
 スレは事務局長が当日に立てます(フライングしちゃや~よ)
観戦予定場所:3塁側、フィールドテラススイート前
 ただし、2階が開放された場合は32番通路上段に行くよ!!
 詳細はBBS見てくれ!!
参加表明
 みんなにBBSを使ってもらうために、BBSのみ受付します。
 ただし、恥ずかしがりやさんは会長、副会長、事務局長に連絡ください(〃▽〃)
持ち物:白ユニにしましょう。
 何故なら、千葉マリンに黒ユニは縁起が悪いから(Y爺)
 そして「
 #事務局長が数枚は持って行きます。
 その場合でもダンボールは個人で持参してね。
 1階となった場合の日差し対策は各自お願いします。
注意事項
 29日ほどではありませんが、それなりの混雑が予想されます。
 座席確保のためにも10時半の集合にご協力ください。
 ダメな方は事前連絡をお願いいたします。
注目どころ
 ダル vs マリーンズ
 そして事務局長の喫煙ジンクスがここで試されます



副会長の皮算用がホントになっちゃいました。
てなわけで、やっちゃいますよ。

ある程度の混雑が予想されます。
人ごみを避けて、端っこでやります(笑)
#うそです。場所取りの関係です。
#2005年は結構大変だったので取りやすい場所で

前回来た人、前回これなかった人
そんなことはどうでもいい!!

一緒に「ポ」になりましょう!!

そして千葉に帰ってきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 22:56 | | #[ 編集]
アニk・・・事務局長どの
BBS参加表明しました!
実質初参加でございますので、右も左も分かりませんが、よろしくお願いしやすっ!!!
2007/10/12(金) 14:10 | URL | 京葉船橋インター #-[ 編集]
ジンクス作りましょう!
pon_kichi兄!爺も参戦つかまつりますぞ。
是非、ポ鴎会の新しいジンクスを作っちゃいましょうぞ。
ずーぇったい、ポ!を貫くぞ! オー!
ダル?へっ! イアバウア?ふん! しっちょり?しっし!
いーくぞー!マリーンズ! 
2007/10/12(金) 23:32 | URL | 稲毛海岸かもめ #FHccuBi.[ 編集]
初参加?
京葉船橋インターさん>
初なの~?
ただなの~?(わかる人だけわかる)

初参加なんですね~~~
でも全然初って感じが無いんですが・・・

明日はよろしくで~す
2007/10/12(金) 23:40 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ぼらぎの~るもいるよ
稲毛海岸かもめさん>
そう見るとハムさんの選手の名前ってたいしたこと無いかも

所詮もやしっ子たちですよ。

「中ダル」とみて思わず「中ダ○」と読んでしまったのはおいらだけではないはずだ。
だよな? > サエコ
2007/10/12(金) 23:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ヤバイヤバイ
深夜だからできる会話だな(笑)。
もしくは「ポoyaji会」か。

96.1%~~~?
2007/10/13(土) 00:59 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
ポoyaji会
oyajiさん>
ポoyaji会でも会長は変わりませんよ(〃▽〃)

でも ポoyaji会に女子部はあるのだろうか?
2007/10/13(土) 21:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/728-95b1bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
