千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

圧勝ですね。

ニッカン式スコア

昨日やられたことを書いてみると、
- 2回に4点取られて、逆転された
- 5回に中押しで1点取られた
- 13安打を打たれた
- 先発投手を2回に交代させられた。
- 4番が0安打に抑えられた

はい!!
ぜ~~~んぶ仕返ししてあげましたよ。
しかもホームラン5本と8点というノシつけてね!!


今日のPVは盛り上がったことでしょうね。
分散ポの皆さん。感想をコメントに書いてくれると嬉しいな。

宏之が4回途中に右ふくらはぎの痙攣で交代したときはどうなることかと・・・
でも今日は高木さんが頑張ってくれました。
ここ2戦で早いイニングからの登板で、溜めたランナーを帰してしまいましたが、今日は抑えてくれました。
勝ち投手まで付きましたよ。


里崎のヒーインにもありましたが、
千葉の風がやっと北海道に上陸したようです。

千葉のポも上陸できましたかね?
昨日からbtbyukkyさんが行っていますよ。
このまま旋風起こしてきてくださいね。
まさか「ひ・と・り・ポ」してます?



で、問題はやはりDHなんですかね?
投手が左→右→左→右と代わるたびに代打。
4人で5打席ですって。竹原にもうちょっとチャンスをあげて欲しかったな・・・
でも19番はピッチャーが左に変わった瞬間に雅彦を代打に送られてしまいました。
こりゃ明日にもズーリーor根元と入れ替え、そしてアメリカ直行便じゃないですかね?


おいらのブログも応援してくださ~い m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



さて、心配なのは宏之。
たいしたことが無ければいいですけど。

どちらにしても日本シリーズまでは時間があります。ゆっくりと治してくださいね。
4戦、5戦にスクランブルってのもなさそうだし。
明日に登録抹消かと思います。
日本シリーズに向けて、治療に全力をそそいでくださいね。

千葉で待ってるぞ~~~~




ついでに・・・

いまさらながら脳内メーカーをやってみました。

3役分を出してみるよ!!

20071013_oyaji411_nounai.gif


20071013_sedona_nounai.gif


20071013_pon_nounai.gif



みんな悩んでますね~~(笑)


でもoyaji411をoyajiでやると楽しいよ。
脳内メーカーで遊んでみてね
コメント
この記事へのコメント
昨日の疲れも取れぬまま、朝から所用で外出。試合もワンセグ携帯で観戦でしたが、見事にポビームが札幌まで届きましたね!(ついでに『舐めるな、白井~~っ』の声も…)

明日はマリンへ行く予定です。グリンをイライラさせて早め降板させられるかがカギになりそうですね。
2007/10/14(日) 17:40 | URL | 京葉船橋インター #-[ 編集]
こら~~うわりゃ~~~!!(マイブーム)
oyajiで遊ぶな~~~(笑)。

しかも「悪」が中枢を支配しているワシって・・。
「oyaji」の方が正しいな。でも偽善者みたい(笑)。

btbyukkyさん、探したんですがね~。似たような人はたくさんいたんだけど。しかもちょっと太目の。
あ~昨日ジンギスカンたらふく食って肥えたかな?

2007/10/14(日) 18:18 | URL | oyaji411 #-[ 編集]
イライラ作戦
京葉さん> ←長いので省略(笑)
Wink効果で明日はグリンをイライラさせてあげましょう。
それには西岡の足での揺さぶりですかね?
#あえて西岡にしてみた。

Winkは右・左
オセロは白・黒
ヘンテコな使い分けだな~~
2007/10/14(日) 20:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
愛ですよ~~~
oyajiさん>
人の名前で脳内メーカーやると面白いですね。
おいらの頭の中は「欲」の塊です。

btbyukkyさんは札幌の夜を堪能していることでしょうね。
行けばよかったと思ってしまいますな~~

ちなみに稲葉はこぼれたホームランボールを投げてくれたのでしょうか?
#柔夫は無視しましたけどね。
2007/10/14(日) 20:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
Pon_kichi様

昨日ポでご一緒させていただきましたEeyoeです。幹事さんご苦労様でした。

脳内メーカー、小林雅英でやったら笑えました。
2007/10/14(日) 21:02 | URL | Eeyoe #AfBTnbC6[ 編集]
こらこら
それにしてもワタシの脳内って…
「食」と「遊」が「悩」と「愛」を包んでる…
どう分析したらよいのか(笑)。
コバヒロは次回のことを考えて早めの降板と思いますよ。次回って…(笑)。
2007/10/14(日) 21:11 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
コバマサ?
Eeyoeさん>
コバマサ爆笑ですね。
下半身で生きる男って感じです。

「ポ」にはまた参加してくださいね~

Eeyoe --- ぷ~さんキャラですな。
プーさんはどこかでコメントを見た記憶がある。
あとはティガーとピグレットかな?
2007/10/14(日) 21:20 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
それはですね・・・
sedonaさん>
愛に遊ばれ、やけ食いに悩む・・・
ってのが解析結果です(爆)

コバヒロの次回は日本シリーズじゃないの?
5戦目にスクランブル?
久保、晋吾、直行、宏之の豪華リレーでコバマサに繋ぐ??
2007/10/14(日) 21:23 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
19番の人…
確かにライトスタンドの黒い一角から「えぇぇえ?!」の声が聞こえてきそうでした。

脳内やってみました。
chie610では微妙でしたが、chieの方は自分に近い。
(特に脳みそ少な目なとこ…orz)

「ワトソン」でも面白い結果になりましたよ。腹黒?
2007/10/14(日) 21:35 | URL | chie610 #bsIJDJzM[ 編集]
pon_kichi様

また機会があればポ会に参加させていただきたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。

ちなみに小林雅英のカレンダーメーカーは、もっと笑えます。札幌でもやってるのか?
2007/10/14(日) 21:54 | URL | Eeyoe #AfBTnbC6[ 編集]
後頭部が金?
うーん(^^;・・・前頭部が食で後頭部が金・・・上部が友でって・・かなり宴会好き?

改めて、Winkパワーの偉大さを知ることとなりましたねー。キャプテンも認めていることですし(笑)

という事で、明日は俊ちゃんの出来がすべてです。
今日打ちすぎたから明日は不憫王子とか無しでお願いしたいと思います。
9回2死から飛球がレフトスタンドのポールに当たらないようにしっかり「ポ」パワーを送りましょう

うーりゃぁぁぁ~~~ーーーー!!!
2007/10/14(日) 23:32 | URL | くままにあ #-[ 編集]
脳内メーカー
chieさん>
最高の方を見つけました
「早川大輔」
が(爆)です。

「西岡剛」も面白いけどね

脳内メーカーが流行る今日のこの頃
2007/10/15(月) 00:05 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
合コン!!
Eeyoeさん>
そうか!!今日はその為にそそくさと仕上げてくれたんですね。
そういう意味では大歓迎!!
2007/10/15(月) 00:06 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
さすが!Wink(中)
くままにあさん>
完璧な宴会好きですな、こりゃ。
Wink(中)になって時間指定便で「うーりゃぁぁぁ~~~ーーーー!!!」を届けてください。

明日はグリンの自滅が見えますよ。
不憫もなさそうだしね。
2007/10/15(月) 00:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/17(水) 19:02 | URL | 恋瀬家乙女 #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/17(水) 19:04 | URL | ぞろっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/731-e26763ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
敵地でしかもハムファンの中に2発も打ちこんじまった里崎がヒーインで宣言したぞ!「千葉マリンでの第1ステージの風が、そして何といっても昨日の『ポ鴎会』の熱気が、1日遅れで札幌に届いてくれました!!(半
2007/10/14(日) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
徹夜(鉄屋)の仕事で会社に18時間も会社に拘束され、昨日の第2ステージ初戦の結果も、新聞で知るといったアナログ(穴倉)生活。負けたんですネ、残念。ダルビッシュだったからナ。結果的には清水直先発のほう良かったのカモ。今日は13時からまたBS1で放送かと思ってテ
2007/10/14(日) | ビーサンおやじが行く
昨日、ダルビッシュに完投を許し、1勝を先勝されてしまったマリーンズ。今日の試合は中4で宏之を送り、何とかタイに持ち込みたい一戦、先発は宏之と武田勝の両先発です。朝から出かけていて、私が見たときはちょうど里崎のツーランHRの場面だったので、立ち上がりは分か
2007/10/14(日) | 千葉の中心で鴎を応援
1-8勝:高木敗:武田勝ホームラン:里崎1号2ラン(2回・武田勝)、オーティズ1号ソロ(2回・武田勝)、サブロー1号ソロ(5回・押本)、里崎2号ソロ(8回・山本)、早川1号ソロ(9回・金森)昨日はダル公の前に敗戦したマリーンズ。今日から三つ勝てばいいんで
2007/10/14(日) | まりなび
今日(14日)、「札幌ドーム」にて開催された「パ・リーグ」の「クライマックスシリーズ第2ステージ」の第2戦のカード「北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ」は、「シーズン2位」のマリーンズが「8-1」で「シーズン1位」のファイターズに大勝し、これ
2007/10/14(日) | Flower that blooms in snow
CS第2ステージ・第2戦は、8-1でマリーンズの勝利でした。対戦成績は、マリーンズの1勝1敗。初回、コバヒロ投手はタイムリーを浴び、0-1。しかしすかさず2回、里崎選手の2ランで2-1と逆転。続くオーティズ選手のホームランで、3-1です。さらに2死1、2
2007/10/14(日) | 花物語&マリーンズとともに
昨日はダルビッシュ相手に惨敗したマリーンズでしたが、今日は小林宏之投手が先発です。必ずや勝ち星をもたらしてくれることでしょう。
2007/10/14(日) | つらつら日暮らし
M:小林宏-○高木-川崎-薮田-小林雅 F:●武田勝-押本-萩原-山本-金森
2007/10/14(日) | いすみマリーンズ
ロッテVSハムは8対1でハムに勝利し予定通りタイにしたロッテ打撃陣は2回に里崎2ランなどで4点を取って逆転したし5回にサブローのソロHRで1点を追加して5点目になったけど8回に里崎2本目のソロHRで1点を追加して6点目になったし9回に早川のソロ....
2007/10/14(日) | スポーツ瓦版
◆D5-3T◆あとがない阪神だが先発・上園が初回から一死満塁のピンチを迎えると、中村紀に2点タイムリー,李には3ランを叩き込まれて、いきなり致命的な5失点。4回にジュビロ野口のタイムリーで1点を返すと、8回にはキュラソ星人の二塁打,桧山の犠飛で2点差ま..
2007/10/14(日) | ANQ Ritzberry Fields
クライマックスシリーズ 第2ステージ ファイターズ2回戦 8-1 ○ 小林宏-高木-川崎-薮田-小林雅コメント: 1勝1敗。 勝つんだ。勝つんだ。勝つんだ。 明日は...
2007/10/14(日) | Kio -朔北- De nuevo
先日とは打って変わって圧勝でした!
2007/10/14(日) | 正のロッテとかMMAとか
 今日は都合があって外出、試合はワンセグでチェックしようと考えていました。13時からのNHK衛星はワンセグでは入らないので14時からのTBSで我慢かと思っていましたが・・・大きな誤算でした。東北じゃTBSは入らない!まあTBSそのものはなくとも地方局と提携していると
2007/10/15(月) | オリオン村
 お蔭様でサッポロラーメンにありつけた。負けたらイタリアンのつもりだったが、フレンチは落ち着くが独りイタリアンはかなり居心地が悪い。明日はナイターなので、今日負けていればラーメンを食べずに帰還するところであった。やはり小生にはフレンチやイタリアンなんぞよ
2007/10/15(月) | 幕張の海の上の雲
ハムさんズ 1-8 かもめ~ず(ニッカン式スコア10/14) 出かけておりました(昨日の記事へのたくさんのコメントありがとうございました!)。帰って見たらあらびっくり!コバヒロ4回で無念のリタイアですって!っじゃなくて(笑う)1試合5本のHRですっ
2007/10/18(木) | はばたけかもめ
は小林が緊急降板も打線がHR攻勢で8対1で勝利しタイにしたしセCSはが初回5点を取り粘るも初回でCS第2決定だ6時に起床しでキューティーハニーなどを見たりして過ごしていて6時半からでTB返しや日記の下書きなど10時半過ぎまでしてて11時前から背中の
2007/10/18(木) | 別館ヒガシ日記
