千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ふ~~ん。そうですか~~

ハムさん王手ですか~~~
それって美味しいの?(・ω・;)

ニッカン式スコア


でも明日は成瀬が登板ですよ。
成瀬で負けたら仕方なし、勝ったら逆王手です。

そして最終戦はエース対決開幕戦対決
と行ってもらいましょう。
胴上げ投手に清水直行!!
完璧な「ポ」思考ではないですか!!


今日の7回?
7回??それって美味しいの(・ω・;)(・ω・;)

何で川崎使わないんだ~~~!!! って?
川崎??それって美味しいの(;・ω・)(;・ω・)

何で藤田なんだ~~~!!!って?
藤田??それって美味しいの(・ω・;)(;・ω・)



と記事を書いていたら先発が発表になった
小野晋吾だって。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ボビーも勝負に出ましたね。

最終戦を成瀬に繋ぐためにここは晋吾で勝負ってやつですか!!
負けたら元も子も無いけど、2つ勝つため、そしてダルに負けないための攻めの作戦と考えます。


とりあえず誠バージョン作ってみた

20071015_makoto.jpg



ファイルでダウンロードできるようにしました。
A3で印刷すればOKかと・・・

戦バージョン
誠バージョン


は~~~~あ


おいらのブログも応援してくださ~い m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
おっ!誠バージョンですね!いい感じですね♪
ですが・・・プリンターがないっす(>_<)来シーズンまでには購入したいです(遅い!!(^_^;)
今日はいやな予感がしてました(すみません「ネ」でした)明日の先発は予想外でしたが・・・何とか勝ってにゃ~君につなげてほしいです。(向こうはダルでしょうか・・・?)
2007/10/15(月) 22:45 | URL | ま~♪ #-[ 編集]
誠バージョン♪
そういえば、にゃーちゃんは誠ユニ登板が多いな。
あっ、そーか。いつも連敗止めてるからなのね。
・・・すいません、にゃー親馬鹿です。

しかし。学習能力のないチームだ。
なんで、ゆーすけ&おぎちゃまコンビを素直に出さないかなー??
マリン胴上げもそれで失敗しなかったっけ??

ということで、もう後が無いので・・・
ここはもう明日は楽しまんといかんですばい。
先発は晋吾だと思ってましたよ。それで勝ちます。
そして、成瀬VSダル対決でCS・セの視聴率強奪じゃー♪
2007/10/15(月) 23:07 | URL | くままにあ #-[ 編集]
泣きそうですよ
ま~♪さん>
やっぱり今日は辛いです
俊介が不憫というか、不運というか……
明日勝てば日本シリーズというのは今日の勝ち負けによらず一緒
絶対的なエースまでバトンを回せ~~~

誠バージョンはカラー印刷が必要で、ややコスト高かも(笑)
2007/10/15(月) 23:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
楽しみは最後まで!
くままにあさん>
美味しい所は最後に頂きましょう
セの視聴率強奪!!
いい響きですね

2005年からポストシーズンの「誠」は負け無しです
ハムの選手会長に「ごめんなさい」言わせましょう!!
2007/10/15(月) 23:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ついでにマイコーにも言わせましょう
言っときましたよ
大松くんにぶち当てたマイコーに
北の方向に向かって「ごめんなさいはぁぁぁ!?」
…明日の18時くらいに札幌に届く予定です…。

ボビーもファンサービスがお好きで…
でもたまにはすんなり勝っても全然バチは当たんないと思ふ・・・
oyajiさまに18日に泣いていただくためには
明日は勝ぁつ!!
2007/10/15(月) 23:24 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
18日には行くぞ~~~~
sedonaさん>
明日楽しそうだな。バカスカ打つことキボン

というかCSに入ってからは

月火水木金土日月
○●○--●○●

となっているのに気づきました?
ってことはこの後を書くと

月火水木金土日月火水木
○●○--●○●○-○

負け順の水曜日はお休みです。
もらったな!!
明日は「誠」でお願いしますね~~
2007/10/15(月) 23:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
みなさんパソコンの技術(っていうの?)お持ちなんですね~(@_@)
すばらしいです。
「誠」バージョン、なんだか強そうです!


2007/10/16(火) 00:19 | URL | すずめ3号 #z8283xuI[ 編集]
仕事道具ですから(笑)
すずめちゃん>
パソコン技術というか、仕事上PowerPointは嫌というほど使わざるを得ない。

逆においらはネットの楽しみを知ったのは最近から。
だって~~~、ネットなんて所詮仕事道具と思っていたし。
ご希望あれば何でもお作り致しますよ(ホントか?)

明日からは誠バージョンです!!
確かに!!誠バージョンは強そうな気がしてきた!!

ps
 いつのまにやら「ちゃん」呼び
2007/10/16(火) 00:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/734-9a8b33a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1勝1敗のタイに持ち込んだマリーンズ。このシリーズ、初めて有利に運ぶ立場になるためにも絶対に落としたくない試合でしたが、打線・継投ともに不本意の結果となってしまいました。先発の俊介は、高めのストレートを見せ球にうまく使い、腕もよく振れていて非常に良い投球
2007/10/15(月) | 千葉の中心で鴎を応援
ハムさんズ 7-0 かもめ~ず(ニッカン式スコア10/15) いや~マリンは寒かったですねぇ。10月も半ばになるとあんなに底冷えしたんですねぇすっかり忘れてました。会社帰りにマリン、となるとそんなに重装備ができないのでパンツスタイルで足元はブーツ、
2007/10/15(月) | はばたけかもめ
            鴎    0    -    7   ハム           あ~あ負けちゃいました    なんだか、いい流れが全部  にいってました……??????        これで、勢いは完全に です~  
2007/10/15(月) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
今日は午前様、ですので試合は携帯メールで追っていただけです。緊迫した投手戦が結果的に大差で終わるとは、この信じられない展開に茫然自失です。心配していた通り、グリンを打てなかったことが最大の敗因でしょう。中盤以降のチャンスに福浦と橋本、序盤にヒットを打って
2007/10/16(火) | オリオン村
IN 札幌ドーム ビジター外野指定にて観戦 M 000000000・・0 F 00010060X・・7 今札幌に来ています。 明日、とにかく勝て! また目の前での胴上げは見たくないし、明日もし負けるようなことがあると完全にシーズンが終わってしまいます。 9回の「
2007/10/16(火) | 竹原25.com分室
仕事から帰ってきて、スポーツニュースで結果を知る。俊介、好投してたのに打線が今一歩だったようですネ。昨日は今日の分も打っちゃったからナー。野球を観てて思うのだが、サッポロドームのスポンサー広告(っていうのかナ?)は地方色が濃いですネ。トドックって北海道の
2007/10/16(火) | ビーサンおやじが行く
