千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

にょほ~~~(〃▽〃)

久々に来ましたよ。
飲んだくれると勝つの法則。

というか今日はドキドキでTV観戦は無理だった。
この辺はちょっと「ネ」

でも結果はこちら
ニッカン式スコア

飲みながらなんだかんだといって、携帯チェック

1回:1死1、3塁 →→→ 三振、三ゴ
2回:無死1、2塁 →→→ 併殺
5回:無死1、2塁 →→→ 送りバント失敗
   その後1死満塁となるが三振、投ゴ
6回:2ランHR後
   無死1、2塁 →→→ 送りバント失敗、その後併殺
7回:1死満塁 →→→ 三振、左飛

なんだかんだで、12残塁、2併殺


でも勝っちゃうんです。
それがマリーンズベースボールと思いましょう。
ハムさんや中日の様に、緻密な野球を真似てもダメです。


♪打て、打て、今ここで

見ているとハラハラ、ドキドキで胃が痛くなりそうな試合。
でもおいらは飲んだくれ~~~~。だから胃も痛くならない
これはこれでOKかと(≧∇≦)ノ

9回なんて、マイコーから5連打ですよ。
1アウトも取らせずに3点ですよ。
#昨日のF田みたいだ・・・
昨日のWink左の「ごめんなさいはぁぁぁぁ~~~」が効いたとしか思えない。


いよいよ世紀の対決となりました。
木曜日は誰がどうみても

成瀬 vs ダルビッシュ

両チームのエース対決。
この投手で負けたら、両チームとも納得するしかない。
そんないい試合を見せてください。

そして、セの視聴率を強奪しましょう!!


おいらのブログも応援してくださ~い m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



木曜日は定時ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ でマリンへ行こうと思います。
勝っても負けても!!おいらは泣きます。
そのときは副会長の胸で

で、賢明な読者の皆様に質問です。


おいらはどちらの行動をしたほうがいいですか?

(1) マリンに行って一緒に泣きましょう
(2) おみゃ~は飲んだくれてろ!!

う~~、微妙です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんポです。
勝って良かったですよねぇ~(=^_^=)
で・・・やっぱりちょっと迷いますよね・・・
明後日のマリン参戦。
ここまで来ると、自分的ゲンみたいなものも
ちょち気になっちゃうし。
私自身、非常に悩める人になっちゃってますので、
pon_kichiさんの質問には到底お答え出来ませぬ(^^;)
でもさー 行かなかったら一生後悔するかもしれない・・・とも
思うんだよねぇ・・・・
2007/10/17(水) 01:05 | URL | wabisuke #e7BGRxOw[ 編集]
風邪っ引きWink右です
只今発熱中…。
だけど、札幌のハム達に風邪菌送ったおかげで大分ラクになりましたぞ。

18日は…ここまで来たら最後はマリンで見届けるしかないでしょ!でないと、絶対後悔すると思うなぁ~。私は風邪が治らなくても行くよっ!
2007/10/17(水) 01:36 | URL | 京葉船橋インター #-[ 編集]
後悔したくない!!
wabisukeさん>
明後日は成瀬だし、ジンクスも関係無いですよね
喜びをみんなで分かち合いたいからおいらは行きます!!
泣いたらゴメンポ・・・
2007/10/17(水) 01:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おたけびよろしく!!
Wink(右)さん>
風邪菌は明後日着でダルに送ってください。
着払いでOKですので。

18日は行きます。
でもその前に明日あたりに前夜祭しますかね~~~(笑)
2007/10/17(水) 01:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
王手って美味しいのです。

今、ようやく録画を観終りました。
痺れるゲームでしたね。
投手が変わるごとに新たなゲームが始まるような・・・
いっぺんに4試合分観た気がします。
武久と薮田の投げ合いで緊張感は最高潮!!
薮田さん、踏ん張りましたなぁ・・・・

一塁塁審の顔はいらんのよ。
コーチヨシヒコを映してチョーライ、背中ばっか・・・・

まっ、一杯 凸( ̄皿 ̄メ)。

2007/10/17(水) 05:34 | URL | 728carp(なにわ東洋カープ) #-[ 編集]
飲んだくれてくださーい。
マリンで飲んだくれてれば、ダオジョーブヨ。
勝ちますヨ。
2007/10/17(水) 10:38 | URL | にがうり太郎 #-[ 編集]
ジンクスなんて関係ねえ。
みんなで応援して勝つのです。

といいながら、ポ鴎会ボード誠バージョンの配布をぜひお願いできないでしょうか。実はシマのポボードが怖くて出せません・・・。
2007/10/17(水) 13:17 | URL | くろまめ #-[ 編集]
私も定時ダッシュしてマリンに向かいますよ!
マリンで呑んだくれて下さい。そして攻撃中はちょこちょこ煙草タイムで!つ~のはどうでしょう?
2007/10/17(水) 23:32 | URL | ま~♪ #-[ 編集]
美味しいみたい
728のダンナ>
凄い試合でしたね。
でもお膳立てはキッチリ来ましたよ。

明日はハム・ウサギ・竜以外のすべてのファンがマリーンズサポーターですよ!!

日テレの視聴率を大幅にテレ朝が超えますよ!!
2007/10/18(木) 03:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
どこでも呑んだくれ!!
にがうり太郎さん>
その手がありましたね!!
おいら+呑んだくれはマリンで発動!!

行きますよ、行きますよ!!

来るなといわれても行きます!!
2007/10/18(木) 03:04 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ジンクス!!
くろまめさん>

>ジンクスなんて関係ねえ。
この言葉がくろまめさんから聞けるとは!!
「関係ねえ」!!と来ましたよ。

江戸っ子でぃ!!べらんめい!!
と同じですな。

明日は副会長が印刷してくれた「誠」のデビューですよ~~~~
2007/10/18(木) 03:06 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
やはり呑んだくれ
ま~♪さん>
遠路からま~♪さんがくるならおいらが行かない理由は無い!!

行きます、行きます。
そしてタバコ~~~~

明日はこんな顔しますよ -y( ´Д`)。oO○

どうせ勝つし!!
2007/10/18(木) 03:08 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/735-0d7c71cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
泣いても笑っても明後日が最後ですね。
2007/10/17(水) | 正のロッテとかMMAとか
投手戦と貧打戦、粘り強い投球と貧打戦は紙一重と言いますか見る側の見方にもよるとは思いますが、今日の試合は両チームとも拙攻の嵐であったことは間違いないと思います。両チームで25安打7四死球で6得点、バント失敗あり併殺あり走塁ミスありのオンパレードでした。そんな
2007/10/17(水) | オリオン村
 小生はネガティブである。名前は、まだない。いやあるが、名前があってもネガティブである。昨日は試合が終わって4万人を抜け出し、やっと札幌駅にたどりついて、札幌の新名所だという「JRタワー」で夜景(四面ありますが屋外の藻岩山の夜景の方が感動しました)を見て
2007/10/17(水) | 幕張の海の上の雲
◆F1-5M◆0-0で迎えた5回、日本ハムは一死一、三塁から田中賢の犠飛でようやく1点を先取。しかし、直後の6回、ロッテは里崎の2ランで一気に逆転。土壇場9回、負けている場面ながらも投入されている守護神・MICHEALに対して、怒濤の5連打で3点を奪い..
2007/10/17(水) | ANQ Ritzberry Fields
CS第2ステージ第4戦イイネー。ユースケ川崎!(髪型にはMの文字が刻まれてるらしい)ヤッタネ。里崎!明日はススキノでジンギスカンでも食って最終戦に備えてくれ!日本シリーズ進出へ一歩前進したというのに...残念なメールが...チケット抽選予約...全滅!{/face_naki
2007/10/17(水) | ビーサンおやじが行く
今日負けたら最後、そしてファイターズ打線が勢いづいている中での厳しい登板となった晋吾でしたが、5回途中1・3塁のところで降板したとはいえ、本当によく頑張ったかと思います。立ち上がり、左打者への外角の変化球がなかなか安定しませんでしたが、インコースへの制球
2007/10/17(水) | 千葉の中心で鴎を応援
