千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ついに着てしまいましたよ
野球の無い週末ってヤツが。

朝、6時におきてマリスタに行くことも無い。
前日頑張ってバミる必要も無い。

でもなんか寂しいの~~~(´・ω・`)ショボーン



ってことでおいらの週末を大公開!!


金曜日
部の下期キックオフの飲み会
そしてその2次会。そこでちょっと揉めまして・・・
気を取り直して3次会行ってました。
家に帰ったのは3時頃かな・・・
そこからブログを書いたのでかなり手抜きな記事となってしまいました。

土曜日
寝てました。
2度寝、3度寝、4度寝ぐらいかな?
おきたら午後5時
そこから24のシーズン6を見始めてしまいました。
途中でウサギ小屋状況を見ながらも、結局朝4時ぐらいまでDVD三昧

日曜日
寝てました。
2度寝、3度寝ぐらいかな?
おきたら午後1時
昨日よりはマシだけど、ろくな生活しておりません。
あ、、一応外には出ましたよ。
明日車検なんで車を持って行きました。
7年乗っていますが、走行距離は35,000kmです。
ほとんどマリスタにしか行っておりません(笑)



そういったわけで明日からおいらは沖縄に行って来ます。
と言っても1泊だけどね。
たまにはのんびり出張もいいもんだ。


おいらのブログも応援してくださ~い m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ 



たまにはMLBネタ

ナショナルリーグはロッキーズがプレーオフを7連勝
それに比べてアメリカンリーグはまだやっております。

ロッキーズは16日にリーグ優勝を決めております。
ワールドシリーズは25日から。
7日間も開きますね。
試合勘とかわけのわからんことを言わせないように勝っちゃってくださいね。

これでロッキーズが勝ったら
「たんにウサギが弱い」ってことを証明できますので。m9(^Д^)プギャー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pon_kichiさん、はじめまして。
広島のマリーンズファン、サト好きです。
サクちゃん共々『ポ』にてお世話になっております^^
oyajiさんトコのコメント拝見いたしました。
温かいお言葉に感謝しております。
あちらの場をお借りして、お返事をさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します^^

好きなチームの『野球のない週末』・・・
本当につまんないですね~。
こんな日、我が家は
 ①勝った日の録画を見る
 ②バッティングセンターに行く
ですかね。
どちらかと言うと①のほうが多いかな。


2007/10/22(月) 06:48 | URL | サト好き #-[ 編集]
沖縄に行かれてるんですか~?羨ましいです。好き嫌いがあると思いますが、沖縄と言えば「ちんすこう」です!後は、タコライスとか、うみぶどう(*^o^*)って浮かぶのは食べモノばかりですよ!
食い意地がはってます(;^_^A
野球がない週末…やっぱり淋しいですよね(;O;)
2007/10/22(月) 19:26 | URL | ま~♪ #-[ 編集]
広島ですね~~
サト好きさん>
こんばんは~~

来年の交流戦の日程がどう出るかが非常に楽しみです。出来れば土日のどちらかが掛かって欲しいと思っています。
カープファンの友達が言っていましたが、マリーンズ戦は市民球場も相当黒く染まるみたいですね。
鯉組レディースは完全に孤立状態になってしまいますね(笑)

広島でも「ポ」やりましょう!!

これからもよろしくで~す
2007/10/23(火) 21:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
通ですな~~
ま~♪さん>
おっ!!いろいろ知っていますね。
タコライスを知っているとは!!
昨日は沖縄料理を散々食べました。そして散々呑みました。

おいらは「ソーミンチャンプルー」が好きですよ。
2007/10/23(火) 21:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/740-0d33dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
