千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は全部ネタです。

こんな記事が飛び込んできました。

“シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド──「913SH G TYPE-CHAR」

フルスライドケータイ「FULLFACE 913SH」に“シャア専用”モデルが登場。シャアのパーソナルカラーを模したボディカラーに加え、バンダイ製の12分の1シャア専用ザクヘッド型充電台も付属する特別モデルとなっている。
 ソフトバンクモバイルは、2007年秋冬モデルのラインアップに、人気のフルフラット・フルスライドケータイ「FULLFACE 913SH」のバリエーションモデルとして、“シャア専用”をうたう特別モデル「913SH G TYPE-CHAR」を投入する。

IT MediaNEWS


なんだそりゃ~~~
と思いながら記事を読んでしまいました。

FULLFACE携帯で人気のSOFTBANK 913SH
それのシャア専用モデル?
os_913shg-a.jpg

os_913shg-b.jpg


FULLFACEに模様が入っていて使いにくくないの?と思ってしまいました。

しかも充電器がこれ
os_913shg-c.jpgos_913shg-d.jpg


ふ~~んと一瞬思ってしまったのですが、別の記事をみて驚き

os_char2.jpg

os_char6.jpg
でかい ( ̄□ ̄;)!!



こんな枕元において寝たら・・・・
おいらは確実にコブだらけです。もっとひどい時は血まみれかも知れません。

しかも充電中にはモノアイが光って左右に動くんだとさ




不気味です、とっても不気味です。



ちなみにシャア専用ですが、他の機器より3倍速いと言うことは無いそうです。

きっと着ボイスに
「ふふふ、甘いな」と入っているんでしょう m9(^Д^)プギャー


オフシーズンもよろしくね m(_ _)m
人気blogランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柔軟な発想だ
赤いモビルスーツの充電器・・・
むむむ・・・やるな。侮れん!ソフトバンク!
(あ、やきゅうじゃなくて会社ね。念のため)

ちなみに、私はドコモなんですけど・・・
デザインがダサい!オジサン会社だから。
でも、乗り換えできません。
ナゼって?それはねよのしがらみ( ̄▽ ̄;
2007/10/25(木) 00:00 | URL | くままにあ #-[ 編集]
いいなぁ~
ファーストガンダム世代からしたら(あれ?年齢がバレますか?)是非とも是非とも欲しいものo(≧д≦)o
でも私もドコモでね・・・今更変更できない(>_<)
悔しい(T-T)
2007/10/25(木) 00:39 | URL | よしお #-[ 編集]
(*Φ艸Φ)ブ~*゚+。*
テラワロス(〃▽〃)*゚+。*

ネタとしては、非常に…(笑)


こんどSBショップに行って、ちゃんと展示されるかチェックしてみます(笑)

913は機能がアレだからいらないんですけど、ネタ好きとしてはかなり欲しくなります(笑)
2007/10/25(木) 15:00 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
ふふふ、甘いな
くままにあさん>
おいらはN○T関連の会社が大嫌いなんですよ。
ウサギ団に匹敵するぐらい嫌い。
だから消去法でソフトバンクです。
auは違う意味で使いたくないんだな。

変えちゃえば?
2007/10/25(木) 23:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
君の父上がいけないのだよ・・
よしおさん>
お~~~、初代ガンダム世代ですか!
おいらのZ以降は全くわからんのですよ。
初代だけ。

ガンプラ並びましたよ~~~

いっそのことナンバーポータビリティってのはどうですか?
2007/10/25(木) 23:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
えぇいっ!連邦のモビルスーツは化け物か!
☆にゃんこ☆さん>
数量限定だからショップには「ザクヘッド」は並ばないんじゃないかな?

あったらかなり笑えます。

機種変してみて!!
2007/10/25(木) 23:33 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
