千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんわ~~~です。

oyajiさんの「ポやじ会」
sedonaさんの「女子部」

なんか盛り上がってますね~~


さてさて、残された三役のおいら・・・・
う~~~ん、おいらは自分で企画するのは結構苦手なんですよね。
人の「こうしましょうよ!!」 とか
人の「こうしたいんだけど・・・」 とか
人の「こうなんですけど・・・」
は大得意なんですけどね(笑)

三国志でいうと、
- 劉備玄徳(oyajiさん)
- 関羽雲長(sedonaさん)
- 張飛翼徳(すずめちゃんかな・・・やっぱ)
この3人の裏でコソコソと動くのが
諸葛亮孔明(おいら)ってところがおいらなのかもしれません。



とりあえず、西側で盛り上がってみたいかな・・・って思います。
今度ばかりは遠い~~~って嘆きは無しで(笑)
東京支部・神奈川支部で一気にやっちゃいましょうか?と思うのですが、賛同の方はBBSで意見ください。
#どうせ会長は飛び込んで来るだろうし

前回来れなかった
chieさん、ベースさん、川崎まりんずさん
あなた達のための会ですよ~~~(ほんとか?)
当然、前回来た人も東京・神奈川以外の人もどんどん意見くださいな!!

さてさて、何人の賛同が得られるんだろうか・・・(´・ω・`)
ま、続きはBBSで!!


アクセス数が増えるのに暴落中・・・(´・ω・`)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
劉備ぃ~~~?
ワシそんな人徳ないし・・やる気マンマンだけど結構右往左往しちゃう馬超あたりじゃダメか・・?
もしくは孟獲とか(笑)。

張飛はうってつけの人材がいるような・・。
2007/10/30(火) 02:46 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
張飛
oyajiさん>
大丈夫ですよ、人徳が服を着たような方ですから!

張飛は同じ方を想像しているかと。あちらはUnableControlですので除外(笑)
2007/10/30(火) 12:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
関羽~~~!!?
なんでワタシがあんなオッサン(こら)…
どしたらそんなイメージが…orz。

それにしてもアナタが諸葛孔明・・・

ふぅぅぅぅ~ん。
2007/10/31(水) 23:36 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
