千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

たまには日本シリーズネタでも

なんか中日が猛打爆発ってかんじですね。
1回に7打席連続安打の日本シリーズ新記録
さらに一気に7点を取りました。

その後はジリ貧だったのですが、9-1で圧勝ですね。

ニッカン式スコア

それにしても可哀想なのが武田勝
0回1/3 打者6人 被安打3 与四死球2 自責点5

そしてなんとなんと
防御率 135.00
3桁ですよ、3桁!!
こりゃY爺やF田どころじゃないな。

CSの2ndでも2試合を投げて
0勝2敗 投球回数2回1/3 被安打5 与四死球3 自責点6
こちらの防御率は23.14

シーズンの成績が2.54だった投手とは思えない

日本ハムは武田勝 → スウィーニー
そして建山と来ましたよ。
5月13日以来の登板です。先発ローテーションの柱でしたね。
先発陣のリレーで9失点。こりゃ痛いわ

明日は誰が先発なんでしょうかね?
登録選手はこちら
この中から25人がベンチ入りです。
一応、金村も八木も入っているんですね。


それにしても荒木は凄いな~~
井端とのアライバコンビで2人セットみたいに言われているけど、1人でも充分じゃないですか??

アクセス数が増えるのに暴落中・・・(´・ω・`)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ 



今日の小ネタ ←かなり久々?

時事ネタで行きましょう


「御福餅」も製造日偽装か 三重県と農水省、本社に立ち入り

御福餅??赤福餅なら知っているけど!!
といわれる皆様

パッケージをよ~く見てね
20071030_gofuku.jpg


どこをどう見てもそっくりなパッケージ
関西では「パチもん」とでも言うのでしょうかね?

赤福の事件のおかげで売上倍増だった御福餅
でもやってることは一緒だった。


まったくよ~~。消費者を欺くのもいい加減にしろ。


ぐぐったら面白いページ見つけた
伊勢名物対決! 『 御福 』 vs 『 赤福 』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかげ横丁
友達と伊勢に行ったときにおかげ横丁に行ってきたよ・・。
「豚捨」で飯食ったんだが、赤福景気で見事な街を作ってたんだがなぁ・・。

何にせよ氷山の一角。
これからどんだけ食品偽装が出てくるかねぇ。
2007/10/31(水) 23:23 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
賞味期限ぐらいは・・・
おやじ臭くないoyajiさん> まいど~~~
今日はミスドが賞味期限切れシロップを使っていたことを発表していましたね。
最近はこの辺の情報はほとんどが内部告発だとか・・・

NOVAは会社更生法を申請するし、
原油価格は高騰の一途だし。
なんとかならんのかね~~
2007/10/31(水) 23:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
