千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今週末も終わってしまい、明日からまた仕事・・・

でもですね、おいらはちょっと違う
木曜日まで仕事をすればその後は海外逃亡しますよ~~

日本シリーズまでマリーンズ観戦が忙しいという想定で11月中旬からの夏休みです。
#もう2週間早くても良かった・・・とは言っちゃイカン

金曜日から次の週の土曜日まで7泊9日の豪遊をしてきますよ。
場所はUSです。
サンフランシスコで2泊のプチ観光の後は、ここに行きます

20071104_paris.jpg


え??エッフェル塔??

そうです。USにもエッフェル塔がある場所があるんですよ。
2分の1のミニチュアですけどね
それだけでなく自由の女神だって、ピラミッドだってあります。

そこで大金持ちになれば帰ってきません(笑)


ランキングって面倒くさい(´・ω・`)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の小ネタ

ゴールデンドアラ vs ブラックホッシー
まあ見てくれ。笑えますよ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドアラ♪ドアラ~♪♪♪
ドアラだーい好きな私はかなり楽しませていただきましたよ!ゴールデンドアラの存在は知ってましたが、動いてるのは初めて見ましたよ!ドアラにも耳毛がありますが、ゴールデンの方はすごいですね!
長すぎだよ!!!ゴールデンドアラもブラックホッシーも何でいなくなってしまったのでしょう?
見てみたかったなぁ。残念(>_<)
2007/11/05(月) 19:28 | URL | ま~♪ #-[ 編集]
夏休み?
こんばんは、うみです。

転勤があったので、夏休みは取り損ねちゃいましたよ。
ベガスいいなあ。何度も行ってます。パリスホテルは場所も良いし、規模もちょうどいい。
大当たりしても西の会までには戻って来てね。
2007/11/05(月) 22:39 | URL | うみ #SFo5/nok[ 編集]
いってらっさーい♪
お水と、泥棒と、テロ(?)には気をつけてね。
一山当てて、「ポ」会に寄付をーとは言いません(笑)

サンプランシスコかあ?坂なら負けてないぞー(規模違いすぎ)
ジャイアンツ球場にはいくのかな?
2007/11/05(月) 23:53 | URL | くままにあ #-[ 編集]
ドアラ♪ドアラ♪
ま~♪さん>
お~~~!!ここにもドアラファンがいた!!
彼って最高ですよ。
今年ナゴドで入場しようとしたら、目の前に現れたよ。面白すぎた。

来年はナゴドでドアラサインもらおう!!
2007/11/06(火) 00:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お!!よく知ってる!!
うみさん>
ツウですな~~(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
おいらもラスベガスは5回目ぐらい

今度はパリスではなくてWynnに泊まりますよ。
ちょっと奮発でしたけどね。
ホテル代は稼いでやる~~~
2007/11/06(火) 00:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
テロ・・・
くままにあさん>
テロ・・・おいらは2001年の9月8日発の飛行機でラスベガス旅行から帰ってきた。
帰ってきてテレビ見て唖然・・・

サンフランは坂が楽しいんだよね~~
あの坂で、ローラーリュージュ大会とかがあるんだよね。テラオソロシス
2007/11/06(火) 00:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
えっ!ドアラ好きですか?
やっぱりドアラ人気ですね(^^)サイン欲しいです~!サイン貰うときは「サインして」じゃなく「サイン書いて」と言わないと違うサインをやってくれます(^_^;)
私のもう一つの野望としましては、「2ショットで写真を撮る」事です(*^^*)今年も一緒に写真は撮れたのですが…マー君との3ショットに…いいけど、やっぱりドアラと二人で撮りたい!!!
来年の名古屋、土日のどちらか絡みますよ~に!あと、広島もね!スライリーもお気に入りなのです(o^-^o)

2007/11/06(火) 00:38 | URL | ま~♪ #-[ 編集]
ど・ど・どあらの大爆笑!!
ま~♪さん>
名古屋のおんにゃの子がドアラのサインを持ってた。
詳しくはおいらの名古屋友達のブログを見て味噌

http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-293.html

名古屋在住でカープファンのヤツ・・・
マリーンズ戦のレフトビジターに拉致した。
でもドアラは最高!! (ノ^∇^)ノ
2007/11/06(火) 01:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
