千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

男の中の男もついに!!!

黒田がFA宣言…「交渉は代理人に任せたい」


去年、男涙で残留を決意した黒田
黒田、残留を表明 FA宣言せず


その時の言葉がかっこよかったんですよ

「カープとカープファンを相手に投げる自分の姿は想像できなかった」

こんな男の中の男もついにFA
カープの今の状況で勝ちを計算できる唯一の投手
横浜・三浦と並んで「これぞエース」といった存在

もともと国内ではカープ以外では投げませんと言ったんですが、メジャーは別との事。黒田のいないカープってのも寂しいよね。
20070914_kuroda1.jpg

20070914_kuroda2.jpg

20070914_kuroda3.jpg


黒田を知りたい方はこの日の記事を

千葉の木、広島の
この2人が同じ年にいなくなるとは・・・(TДT)



あがれ~~~ヽ(`Д´)ノ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
黒田*゚+。*
きっとメジャーに行ったって、何年かしたら必ず帰って来てくれますよ~







…と、信じたい…orz


メジャー行っても、黒田は応援しまくります*゚+。*(≧▽≦)*゚+。*

噂では、ヒルマンが連れて行こうとしてるとか??


(ΦωΦ)ムゥ=3


どうなるにせよ、黒田自身が悩み抜いて決めることで、
こればっかりは、本人が決めた道を応援することしかできませんね…orz



ちょっと男気弁当が食べたくなってきました(笑)
まだ売ってるのかなぁ??

今度探してみま~す♪♪
2007/11/06(火) 02:14 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
黒田・・・
☆にゃんこ☆さん>
どうせメジャー行くなら、向こうでイチローぐらいの活躍をしてほしいね。
レッドソックスとマリナーズ。さらに複数の球団からオファーがありそうですね。

広島駅で男気弁当売ってない?
2007/11/06(火) 20:53 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
黒田
こんばんは、うみです。

男気弁当。弁当出しても活躍できるところが一流ですな。ビールのコップいいですねえ。他の選手もあるのですか?

去年、ベガスに行ってベネチアンに泊まりました。
次回行く時はウィンホテルにと思っています。
2007/11/06(火) 21:26 | URL | うみ #SFo5/nok[ 編集]
連続でコメント失礼します
うみです。

そうそう、私もテロの直前にベガスから戻ってきました。その時はミラージュだったかな?
たしかテロが日本時間の月曜日の夜。
土曜の夕方に成田に到着でしたよ。
2007/11/06(火) 22:15 | URL | うみ #SFo5/nok[ 編集]
え~~~~
うみさん>
2001年の9月ですよね?
おいらもミラージュに泊まりましたよ。さらに日本帰国は土曜日の夜。
まったく一緒です。世の中恐ろしい。

ちなみにおいらは
- ベラジオ
- ベネチアン
- ミラージュ
- モンテカルロ
- パリス
と泊まりました。今度はウインです。
6回目らしいよ。笑える。
2007/11/06(火) 23:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ponちゃん、奇遇ですねえ。
間違いなく2001年9月ですよ。
同じ飛行機だったのかもしれませんね。
ラスベガスヒルトン、MGM、NYNY、アラジン、パリス、ミラージュ、ベネチアンで7回です。
早く行きたいなあ!
2007/11/06(火) 23:45 | URL | うみ #SFo5/nok[ 編集]
やっぱり・・・
うみさん>
おいらはJALの直行便でしたよ。
ラスベガスからの直行は当時はJALしかなかったんで可能性は大ですな。

30日に盛り上がりましょう!!
2007/11/07(水) 00:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
