千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

明日から旅です。
日本を離れてしまいます。

ってことは最後の夜は豪勢に和食と行きたいですよね!!


おいらの今日の晩御飯はこれだ!!

20071108_kokoichi.jpg


CoCo壱番屋

昨日の
oyajiさんとこの「チャーハン」
dannerさんとこの「カレー」

こんなものを読まされた日にはおいらも行かざるを得ないですよ。

黄色い聖地へ(≧∇≦)ノ(次兄さんのマネです。)


カレーとビール
最高の組み合わせですね~



と言いながらも、最後の晩餐がカレーって _| ̄|○
サンフランとラスベガスでいい物、食ってやる
ラスベガスも6度目ともなれば、それなりに美味いところは知っているんですよね。
和食も美味しいところ知っているし、フードコートのうどんはどこが美味いとかも分かるんです。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


会計時にレジでよく見たお子さんを発見しました。

20071108_kokopanda.jpg

本家の方が可愛いな・・・


あがれ~~~ヽ(`Д´)ノ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



おまけ

広島・新井がFA宣言、移籍へ=「厳しい環境で挑戦」
カープの新井(背番号25)がFA宣言しちゃいましたね。
エースと4番が放出されたら、カープはどうなっちゃうんでしょうか?

新井の記者会見の涙が印象的でした。
「カープが大好きなので・・・・辛かったです」

阪神の下柳もFAらしいよ。先発ローテを唯一守ったといっても、規定投球回数に足りてない。どうせ阪神に残留でしょ?



その2

ゴールデングラブ賞が発表されました。
マリーンズからはなんと5人が選出
捕手:里崎
一塁手:福浦
三塁手:今江
遊撃手:TSUYOSHI
外野手:サブロー

しかし、話題のほとんどは
- 中日から5人
- アライバそろって受賞
- ダルビッシュ初受賞
- ハムから4人

あの・・・・鴎さんの話題はないのでしょうか(´・ω・`)


まだまだあるよ。

中日がアジアシリーズで負けました。
日本のチームが負けるのは初めてではないでしょうかね?

週刊アサヒには日本シリーズの投手交代を叩いた記事が特集らしい。( ´_ゝ`)フーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございやす~。
あら~、うちの子が可愛いなんて、そんな~(親、いやパンダバカ)

しかし、カープはどうなっちゃうんですかね~。
あの涙を見たら、ファンは責められないですね。

鴎の選手って、
「マリーンズが大好きだから・・・」とか
「メジャーかマリーンズのどちらか」って言い方を
あまりしてくれないような気がするのですが
気のせいでしょうか・・・・。
2007/11/09(金) 00:33 | URL | うしぃ。 #kHmSEWWs[ 編集]
新井の涙
怒る気が失せた人、むしろ神経逆なでされた人、
ほぼ同じ位では…??

あたしは、まだ語らなきゃイカン事があるんじゃないのか?と思ってますが…



新井の話は、しばらくパスで(笑)
2007/11/09(金) 02:58 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
パンダ・パンダ
うしぃ。さん>
ココイチパンダ。なんかイマイチなんですよ(笑)
福浦パンダの方が可愛いかも。

「マリーンズが大好きです」なんていわれてみたいものだわさ
この後は、マーリンズとかマリナーズが紙上をにぎわすんでしょうけど、マリーンズ・・・はなさそうな希ガス(´・ω・`)ショボーン
2007/11/09(金) 11:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
シビアですね
☆にゃんこ☆さん>
カープファンの新井への反応はシビアですね。
中国新聞のWebサイトもかなりきつかった
愛好家さんのところでも「金本をどう思うか?」といったアンケートまであったし。

ま、暖かく見守ってあげるしかないんじゃないですか?
2007/11/09(金) 11:23 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ココイチパンダ・・・かわいくない。

ごぶさたしてますすずめです(^◇^)
ラスベガスいいなぁ!
私新婚旅行で行きました!(新婚旅行で行くとこか?)
めちゃめちゃ楽しかったです。
スロットばっかりやってましたよ。
ああいうの好きだから、ゲームセンターとかくらいならいいけど、
パチンコとかはハマったら怖いので
行ったことがありません。

旅行お気をつけて~(^_^)/~
2007/11/09(金) 14:27 | URL | すずめ3号 #-[ 編集]
新婚旅行
すずめちゃん>
新婚旅行でラスベガスに行く人は結構いますよ
よく迷っている方々に遭遇します
易しく教えてあげますけどね

確かにすずめちゃんはハマったら凄そうだ。部長への対応見てるとわかるね
2007/11/09(金) 16:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ダレも文句のつけようのない完全なる和食!!
しかも、しっかりうずらをチョイスしているトコロが、サスガです(≧∇≦)ノ♪

お気をつけて行ってらっしゃいませ~~(*≧∇≦)p
もし、ベガスで一攫千金当てちゃったら、ポ用に年間シート80席くらい買っちゃってくださいネ☆≡(>ω<゛)≡
2007/11/10(土) 05:55 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
豚しゃぶ&うずら
次兄さん> まいど~~
完全な和食でしょ??
文句言われる筋合いなし!!

80席確保のために毎日バミリっすか?

それにしても眠い・・・
2007/11/10(土) 12:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
