千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100 Million目指してラスベガスへ!!
↑あたるわけないやろ

現地時間日曜日にはラスベガス。
そこのメガバックスというスロットがあります。
ラスベガス全体 もしくは ネバダ州全体の掛け金が集計されており、最高の当たりがでると、数千万㌦になります。
20071109_megabucks.jpg
メガバックスの説明はこちら
こんなのあたったら間違いなく日本には帰ってきませんよ。
そもそもとしてこんな当選確率の低いスロットはやりません
 やらない → あたらない → やらない → あたらない
卵が先か?鶏が先か?の話ですね



で、話をちょっと変えます。
昔、ビックコミックスピリッツでやっていた「100億の男」という漫画をしってますか?


平凡な生活を望む一人の男
そんな男が、親の100億円の借金を機に今までの平凡な生活からは全く考えられない世界へ引き込まれる。
100億の借金により人生を壊されたとして、彼は1人の巨大な事業家を恨む
その恨みを糧に、彼はどんどん大きく成長していく

 ほのぼのとした生活をしていた時の目
 ビジネスマンとして世界を動かす彼の眼

どちらが彼の本当の「め」であるかは分からない。




携帯コミックで132話全部読んじゃいました。
カッコイイというか、感動というか。

携帯で全部読んだにもかかわらず、コミックが欲しくなってしまった。

100億の男(1-12巻 全巻)


いい男にはいい女が・・・これも人生の掟ですなぁ~(´・ω・`)ショボーン

ラスベガスで勝てますように オネガイッ…m(´Д`*)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。