千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

こんばんにゃです。

今日は一日リハビリ・・・と思ったんですが、とあるメールで目が覚め、幕張のファンフェスに行ってしまいました。

20071118_fanfes.jpg


行ったらみんなに
「どしたの?」
「え~~~」
「海外は?」
と言われました。

ま、ダマで押し掛けるのもたまには良いかな・・っと思いましたね。
寒いと言う情報をもらって、厚着&カバンにフリースで行きました。
そしたら、幕張は暑い暑い ε-(・´ω`・;A  アチィ
朝は寒かったみたいですけどね・・・

みんなとグダグダ話ながら、イベントは進んで行きます。
で、最後のサインボール投げ!

正くんが薮田ボールをゲット!!
たぶん最後になる薮田ボール。貴重っす。

でおいらは・・・っていうと
20071118_koudai.jpg
45番ゲット~~~
すいません・・・45って誰か判らなかった。

で調べると、、、

Σ(゚Д゚;エーッ!

まちゅもとこうだい(松本幸大)ではないですか!!
藤田無き後、左のワンポイントを勤めるのはきっと彼です。
ジェフ・ウイリアムスを目指す彼に期待しましょう!
来年以降の活躍を期待してこのボールを大事にしまっておきます


エキスポは15時で終了。
その後はおいらの「和食が食べたい!!」の一言で飲み屋にGoです。
といってもまだ15時半。店は開いておらず、適当にお茶をしてまで17時を待ちます。

で、行った飲み屋
副会長が頼んだこのサラダ

oyajiおやじサラダ
20071118_oyaji.jpg


かなりウケました。
よりによってoyajiサラダですから・・・

oyajiはおやじってことで落ち着いています。


そんなわけでおいらの日本初日は幕張で過ごさせていただきました(笑)

帰国したよ~~、今後も応援してね。ランキング暴落中。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
今日来ると思ってなかったので、ちょーっとびっくりしました。
お土産のチョコレートありがとうございます。おいしかったです(*^^*)チョコ大好きなんでね(^^ゞ
パンダのむ~♪ちゃんはアゴが痛いそうです(^^;食い意地がはってるからね(;^_^A
2007/11/19(月) 00:39 | URL | ま~♪ #-[ 編集]
メール主
のほほほ・・・ありがたい「おやじサラダ」で貴君の寿命も20日くらい延ばしてつかわしたぞよ(ってビミョー)。

あのワサビ味は、ドレッシングか?
sedonaさんに言われて今思い出した・・・。
2007/11/19(月) 00:40 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
今更ながら、お帰り~&お疲れ様~
PCが接続できずにアタフタ・・・眠いのに。
今日のビールで体内時計はきっと正常になったよ、きっと・・・。
2007/11/19(月) 00:58 | URL | なみ #-[ 編集]
有難うございました♪
こちらには、初コメントでございます。
会員番号53番のみーママです♪

長旅からお帰りになっての参戦(?)、お疲れ様でした。
おまけに、チョコレートのお土産まで頂戴してしまい・・・大変恐縮しております^^;

ラスベガスの記事もお話しも、とても楽しませて頂きました。
ベラッジオの噴水ショーは、一日中見ていても飽きないですよね~!
そして、ベガス最終日は徹夜で遊ぶっていうのは、
とってもよく分かります^^
私もそうでした・・・。
帰りの飛行機、ベガスの空港の離陸時は、すでに爆睡してましたものzzz
トリプルダイアモンドのスロットの画像も、私にはかなりヒットでした。
一度停止してから、カクッ、カクッって出目が動くのが、おトクな気がして、よくやってました♪
ベガスの空港は、相変わらずシナボンの香りが充満しているのでしょうか?
う~、又、ベガス行きたい・・・。
でも、子連れ旅行には不向きなので、もうしばらく我慢です。
2007/11/19(月) 13:10 | URL | みーママ #-[ 編集]
席に座っていて何気に振り返るとそこに立っていたので、幻かと思いましたが、とりあえず無事にご帰還何よりです。

お土産ありがとうございました。
2007/11/19(月) 18:00 | URL | Eeyoe #AfBTnbC6[ 編集]
ありがとうございました
西海岸からの帰還とファン感、とてもお疲れさまでした。

今のカメラって、あんな長時間の映像が撮れるのですね。驚きでした。
ベガスの最終日は寝ずに遊んで、帰りの飛行機で爆睡。これが時差ボケナシでいいですよね。
酒飲みに時差ボケはないか・・。
2007/11/19(月) 20:41 | URL | うみ #SFo5/nok[ 編集]
週明け復帰できてますか?
USから帰るとたいてい社会復帰に10日くらいかかるワタシです(長すぎ)。

週末も来る前に連絡するように。
ポー年会の場所は海浜幕張でいいのだろうか?
そろそろ取らないとまずいのであるよ。
2007/11/19(月) 21:09 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
食いしん坊
ま~♪さん>
む~♪くんは食いしん坊ですね~
サインボールまで食べちゃうとは……
今度はうちのドナ連れて来ますよ
2007/11/20(火) 02:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
わさび?
oyajiさん>
突撃にも動揺せずに対応いただき、どもです
と言うか寝起きだったでしょ(笑)

で、わさび味でした?
2007/11/20(火) 02:41 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
時差ボケなし!
なみさん>
おいらは時差ボケは基本的に無いんですよ。
昨日の騒ぎで一気に日本人になれました
ファンフェスは午前の方がふれあいだったんですね
2007/11/20(火) 02:45 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
ベラジオ
みーママさん>
いろんなところでお見かけしていましたが、まさかおいらのブログをみて頂いていたなんて!
旅先からのアップは結構空きなんですよ。テンションが高いうちに一気にかけますし(笑)

次はポでベガス上陸ですか?
2007/11/20(火) 02:50 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
幻です(笑)
Eeyoeさん&ぴぐさん>
フラっと現れても、そこに仲間がいる
それが最高です
やっぱりマリンはいいよね~
2007/11/20(火) 02:53 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
200Mです
うみさん>
やっぱりベガスは最高ですね
今度は是非ご一緒しましょう(笑)
おいらの「ベガスは24時間楽しむ!!」を伝授しますよ
まだまだ行きたい所があるし、まだまだ見たいショーもある
そして夜はいつまでも楽しめる

最高っす
2007/11/20(火) 02:59 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
社会復帰
sedonaさん>
今日は無理矢理社会復帰させられました
不在時のメールが1800通っすよ!流しヨミするだけでも大変でした

sedona語源を当てられたのも珍しくありませんでした?おいらもタマタマ知ったんだけどね(笑)
23日は予告しますね
2007/11/20(火) 03:04 | URL | pon_kichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
