千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

※好評につきエントリーを入れ替えました

まず銚子電鉄ホームページに行こう!!

おいらたちの乗った(と思われる)電車
見事なまでのオンボロっぷりです。
20071126_deha801.jpg

トップのページにもうちょっといい写真ないのかよ・・・(´・ω・`)


さらに
20071126_deki.jpg

デキちゃんを無理やりキャラクターにせんでもいいがねん!!


さらに極めつけはここだ!!
ボリューム上げて聞いてくれ~~~
#お腹と顔が痛くなっても責任は取りません。

♪デキちゃんはトコトコ走る。デキちゃんはトコトコ走る。
 デキちゃんはトコトコ走る。デキちゃんはトコトコ走る。

 僕は機関車、あだ名はデキちゃん。生まれは戦前、ドイツ。
 ちいちゃいけれど、力持ち。いつもピカピカボディ。

 デキちゃんはトコトコ走る。 (よ~しがんばるぞ~~)
 デキちゃんはトコトコ走る。 (ファイトファイト)


腹がよじれる~~~~


他にもネタ満載です。こちらへGoGo

携帯用の「着うた」はここからダウンロードできるよ



銚子電鉄おばさんに負けないぐらい、ネタ拾うよ!!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ



今日の小ネタ

さてさて、ストーブリーグもいよいよ本格化
去年の選手補強で一番ハズシたのはご存知のオリックス

オリックス
 → ロッテ 早川大輔
 → 巨人 谷佳知
 → 中日 中村紀洋
 → ロッテ 吉井理人 
みんな凄い活躍を見せました
谷は年俸2億6千万だし、中村は日本シリーズMVP
そして早川部長は不動の2番打者。

外人の補強は大成功ですが、日本人の放出は見事なまでの失敗
さらに今年もやってくれそうです。

阪神へ移籍のオリ平野恵「驚きました」
平野恵一を出す??そこまでして浜中が欲しいんですかね?

昨年のGWのマリスタでファイト溢れるプレー
勢いあまって1塁側のフェンスに頭から激突し、そのまま担架で退場してしまった平野恵一

今年はレギュラーとして定着できない状態で、センターを守ったりしていましたね。

ってことは!!
来年は阪神で大活躍な希ガス

みや○ちがまた「キーッ」と言いそうだ
コメント
この記事へのコメント
ヴェッ
ヴェッ、笑かして頂ましたよぉ。
銚電にしてはちょっとお洒落すぎです。
この歌をあのおばちゃんに歌ってもらうべきです。朗々と・・・。ヴェッ
2007/11/26(月) 22:18 | URL | なみ #-[ 編集]
それだ!!
なみさん>
銚子電鉄に乗って、さりげなく「デキちゃん」の歌の話をしてください。
そしたら、おばさんが絶対に拾ってくれますのでm9(^Д^)プギャー
2007/11/26(月) 22:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ファイトファイト
デキちゃんの歌・・・
気の抜けた「ファイトファイト」が泣かせるぜぃ。ヴェッ
オンラインショップの商品画像、なんであんなにボケてるんでしょ。
おっと待て!今日のエントリーの主題は「オリ」だぞ?w
2007/11/26(月) 22:25 | URL | wabisuke #e7BGRxOw[ 編集]
♪ よ~し、がんばるぞ~~
wabi姐さん>
銚子電鉄Webを掘り下げるとネタがどんどん溢れてきたもので・・・
どっちが本ネタで、どっちが小ネタなんだか・・・

基本的に小ネタの方がウケがいいのは何故?
ヴェッ
2007/11/26(月) 22:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
フンガっ!
やめてくれ~~~っ!
腹が痛いよ~顔が痛いよ~!!!
ユルさ加減がたまらない小ネタあざっす!

ダメだ・・・(笑)が止まらない。
フンガっ、フンガっ!!!
2007/11/26(月) 22:39 | URL | 鉄子 #-[ 編集]
ダウンロード
鉄子ちゃん
ちゃんとダウンロードしたかな?
明日からこのユルい曲で起きましょう。

♪ファイトファイト~
2007/11/26(月) 22:53 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
デキちゃん萌え
来季はCOOLの座をデキちゃんが脅かすだろう。
唄えて(もちろんこの歌だけ)バック転もできるデキちゃん。で、歌以外は「ヴェッ」しか言えない。

黄緑おばさんの声を密かに録音してきて、それを目覚ましにするといいぞ!!
2007/11/26(月) 23:05 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
Mステージのゲスト
oyajiさん>
来年はMステージにデキちゃんを呼びましょう。
そしてみんなで、ゆる~く歌うのだ。

さっき気づいたんですが、おいらの携帯にはボイスレコーダーが着いていた。
黄緑を録音したいよ~~

ps
シマタケ、黄緑、み~つ~や・さ~い~だぁ~の3人は同一人物ではなかろうか?
((( ;゚Д゚)))
2007/11/26(月) 23:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ファイトファイト。
聞けば聞くほど・・・・

「塀ちゃんはそこそこ走る」

に聞こえますが・・・。
2007/11/27(火) 01:10 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
走れ塀内!
oyajiさん>
デキちゃん目覚ましで心地よい目覚めです

塀内はそこそこ走りますよ
少なくとも福浦よりは(笑)

ファイトファイト~
2007/11/27(火) 14:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
