千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

一喜一憂oyajiロッテワールドのoyajiさんからバトンをもらいました
↑どんなバトンや ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

デキちゃんの歌が予想以上の反響
とりあえず本物から見てみよう!!

20071127_deikuta.jpg
上の絵をクリックするとデキちゃんが「ぬれ煎餅」を引っ張るよ


oyajiさんのリクエストに応えて
「WINKはときどき怒る」で行ってみます。
説教はやめてね・・・((( ;゚Д゚)))


♪WINKときどき怒る。 WINKときどき怒る。
 WINKときどき怒る。 WINKときどき怒る。

 右の鉄子と、左のsedona。 彼氏は全然、いない (´・ω・`)
 おんなだけれど、声でかい。 いつも罵声が響く。

 WINKときどき怒る。 (白井舐めんなよ~~)
 WINKときどき怒る。 (ごめんなさいわぁ~~~~)


ちょっと変えた

恐いよ、恐いよ~~~~ ⊂´⌒つ゚Д゚)つ


次のお題は
「なみさんはガンガン飲むよ」
だれか拾って~~~


銚子電鉄おばさんに負けないぐらい、拾ってね~~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
(((( ゚д゚)))))
バトン渡した覚えはないが、みんなも考えよう!!

しかし、この作品へのコメントは控えさせていただきます((((゚д゚))))。
(でも『右』は今、飲みに行ってるみたいだから発見が遅れて大丈夫かも知れないぞ)
2007/11/27(火) 20:43 | URL | oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
見ちゃった…
呑んでたけど、ちょっと小休止と思ってケータイでチェックしちゃってるよ。

ふ~~~~~~ん、随分な言われようですねぇ(怒ってないよ)。まぁ右の鉄子に関しては当たってるから文句言えないけど、跳ね馬レーサーのsedonaさんが何と言うかねぇ…。
2007/11/27(火) 21:12 | URL | 鉄子 #-[ 編集]
・・・・へぇぇ・・・
あら素敵なお歌じゃないの。
ちょっと歌ってみようかしら~♪
特に

彼氏は全然、いない (´・ω・`)

このあたり

おんなだけれど、声でかい

感じでぇ。


跳ね馬で轢くぞこらっ!(--)
2007/11/27(火) 21:51 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
お口直しに?
「なみさんのうた」
なみさんはガンガン飲むよ~なみさんはガンガン飲むよ~

なみさんはガンガン飲むよ~なみさんはガンガン飲むよ~

つまみは絶対ハズさない~
モツ煮にせぎもにガツ刺し~
そんなワタシも夢あるの
‘ズーちゃんの中のヒトになるぅ~♪’

なみさんはガンガン飲むよ~
(たんたかたんロックで~)
なみさんはガンガン飲むよ~
(おんなじのくださぁい~)
2007/11/27(火) 22:16 | URL | lalapo+2 #HfMzn2gY[ 編集]
おっかしいぃなぁぁ
おいら皆と同じペースでしか飲んでないもんにょ。
ガンガンなんて飲んでないもんにょ。
あっ、それは【うみ夫妻】の間違いだしょ。間違いなくガンガン飲むね。

ららコメちゃぁぁん、なんかお久振り~!
きびなごねぇ、日々チビチビ食べてるよ。ちびちびと。
2007/11/27(火) 22:36 | URL | なみ #-[ 編集]
なみ姐さま~
ワタシには説教はないですよね…(ガタガタ)

「お題」はponちゃんが出してるし、内容は「菊川のはじめ」の時そのまんまですから…(ブルブル)
2007/11/27(火) 22:44 | URL | lalapo+2 #HfMzn2gY[ 編集]
フフ・・・( ̄▼ ̄*)
どうかな・・・フフッ
イヌ科だから、きびなごかじってる間は大丈夫かも・・・。
2007/11/27(火) 22:57 | URL | なみ #-[ 編集]
怖いよ怖いよ~
>なみ姐さま
30日まで、きびなごありますよね…(オソルオソル)

>家主どの
逃亡しましたかぁ~?
2007/11/27(火) 23:08 | URL | lalapo+2 #EBUSheBA[ 編集]
後ろを振り返るな・・・
逃亡中。

なみさんはガンガン飲むよ(最近食べられないの)
なみさんはガンガン飲むよ(でもシークァーサー!)

さらば!!
2007/11/27(火) 23:09 | URL | 逃亡者oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
タスマニアーズさんっっ
ヒソヒソ・・・後で屋上ね・・・ね。
ビアガーデンだからね・・・、酒血肉鱗!?
2007/11/28(水) 00:03 | URL | なみ #-[ 編集]
う~む
「酒血肉鱗」ってなんか怖いよ~~。
デビルマンに出てきそうなキャラ・・。
2007/11/28(水) 01:18 | URL | 逃亡者oyaji411 #TU21jv9k[ 編集]
炎上してる・・・ヽ(´ー`)ノ
昨日は小学生並みの時間に寝てしまいました。
ネタの振り逃げとも言う
やっぱり炎上してた・・・
まとめてレスです。


oyajiさん>
バトンじゃなかったの?
だって・・・会長命令は絶対だから。


鉄子ちゃん>
あ・・・飲み会中に読まれてる。
その後、飲み会がどうなったかはおいらの知ったこっちゃないな。
んだんだ


説教部長>
キタ――(゚∀゚)――!!
太字までちゃんと使っていただいて有難うございます。m(_ _)m
跳ね馬で轢かれるのは本望でございます。
200円は貢がせていただきます


ららコメさん>
ナイスフォローです。これでターゲットが変わったぞ。(ホントか?)
でも「ズーちゃんの中の人」にはなれません。
ズーちゃんはズーちゃんであり、中に人は入っていません。

そんなワタシも夢あるの
‘ズーちゃんになるぅ~♪’
が正解ですね。


なみちゃん>
「うみさんがガンガン飲むよ」にしようかと思ったのですが、あそこは2人でペアですからね。
金曜日にうみさん奥さんに名前付けてきます。
「ふね」さんはサザエさんだし、「そら」さんは蒼井だし・・・
命名部長に働いてもらいましょう。


ららコメさん(2)>
このネタは拾った人が説教喰らうのです。
振る人はいいのだ。(ノ^∇^)ノ
金曜日はうみさんの奥さんに名前付けるのじゃぞ。


なみさん(2)>
きびなご?
このネタが分からん(´・ω・`)ショボーン


ららコメさん(3)>
家主は9時半に寝ました。布団に頭までもぐって。
恐いよ恐いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
家出したのはoyajiさんです(笑)


逃亡者oyajiさん>
逃亡してもメガネが追ってきますよ。
替え歌も括弧のはすぐに思いつくんですよね。
第2フレーズが難しいのだ


なみちゃん(3)>
おいらは説教部長に体育館の裏に呼び出されないようにしなきゃ
酒血肉鱗(酒飲んで、生き血飲んで、焼き鳥食って、魚食う)ってやつですかな?


逃亡者oyajiさん(2)>
デビルマンというより楳図かずおに出てきそうな
恐いよ恐いよ~~
2007/11/28(水) 07:02 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
腹痛いよぉ
完全に乗り遅れた。一日遅れで腹痛い、、、ヒー!
2007/11/28(水) 21:31 | URL | 稲毛海岸かもめ #FHccuBi.[ 編集]
ワタシも一日遅れ
そうそう、ウチは2人で飲んでるから多く見えるのですよ。確かに少なくはないけどさ!
2007/11/29(木) 00:13 | URL | うみ #SFo5/nok[ 編集]
笑えればいいのだ・・
稲毛かもめさん>
電車に乗り遅れると、おばさんが付いてきちゃうかもしれませんよ~~
最近「ポ」の中で腹痛が流行っているみたいです。
お気をつけて~~( ´Д`)ノ~
2007/11/29(木) 08:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おいら不明・・・
うみさん>
いろんな人の話では「うみ夫妻」はガンガン飲んでる・・と聞きます。
おいらは目撃していないんですよね(たぶん)

金曜日にでも観察しておきます(笑)
2007/11/29(木) 08:16 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/773-f788ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
