千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

本当はおとといに書く予定だったんですが、デキちゃんがあまりにも盛り上がってしまって今日になってしまった。

パ・リーグの日程はまだですが、交流戦日程が決まりました。
パ・リーグの公式タンに載っています

交流戦萌え~~~なおいら、今年はいっぱい見ましたよ。
遠征も行きました。

おいらの観戦履歴は・・・
○5月26日 vs 横浜 (千葉マリン)
○5月27日 vs 阪神(甲子園)
○6月3日 vs ヤクルト(千葉マリン)
●6月9日 vs 横浜(横浜)
●6月10日 vs 中日(ナゴヤドーム)
○6月14日 vs 広島(千葉マリン)
●6月16日 vs 阪神(千葉マリン)
●6月19日 vs 巨人(ウサギ小屋)
●6月20日 vs 巨人(ウサギ小屋)
○6月24日 vs ヤクルト(神宮)
●6月25日 vs 横浜(千葉マリン)
5勝6敗・・・負け越してます(´・ω・`)ショボーン
しかも成瀬の唯一の負け試合を見ています。


そんなことはおいておいて、来年の話(鬼は笑いません)
来年は広島市民球場の最後の年。これは行くっきゃないでしょ。

今から楽しみなのは
5月25日(日) vs 広島(広島市民球場)
6月21日(土) vs 中日(ナゴヤドーム)
6月22日(日) vs 中日(ナゴヤドーム)

ナゴドのビジター応援席はかなり席が少なく確保はかなり困難
現地支部長の次兄さんに10枚ぐらい確保してもらいましょう!!
夜はそのまま飲み会へGoGoってことで。


問題は広島
日帰りではもったいない&キツイ。問題は前に泊まるか?後に泊まるか?
広島から東京への最終新幹線は意外と早いんですよ。
広島 18:28 → 東京 22:30
広島 19:57 → 東京 23:45

広島のデーゲームが15:00とか14:00開始だと結構微妙な時間ですね。延長なんかなった日には・・・やっぱり後泊ですかね?
逆に13:00に試合開始だと東京を8時前の新幹線

いっそのこと前後とも泊まってしまう!!ってのが一番いいんですけどね。
ま、この辺は試合開始時間が決まったら考えましょう

 +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)


来年は「ポ」は全国に飛びます
各地の皆様、嫌がらず相手してくださいな。
ちっとも恐くないです、たぶん。(((;゚Д゚)))

銚子電鉄おばさんに負けないぐらい、拾ってね~~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
5月25日楽しみですね ぜひお越しください


昨年は 甲子園2試合
尾道1試合 広島1試合

交流戦観戦 みごと4連勝でしたよ

特に甲子園の2試合は 凄かったですね
2007/11/28(水) 21:02 | URL | 岡山のロッテファン親子 #-[ 編集]
行くで~!!!
広島も名古屋も観に行けそうな日程かも~♪(まだわからないけど・・・)
名古屋の飲み会とか楽しみですね♪ドアラにも会えるし(←マスコット部ドアラ課の活動の時が!!!)♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
広島は最後の年だから何とかして行きたいですね♪
広島焼きとか食べたいなぁ。
2007/11/28(水) 21:45 | URL | ま~♪ #auRC5.JQ[ 編集]
5月25日ですかぁ♪♪(*´▽`*)*゚+。*
お待ちしてます(笑)
(ΦωΦ)ノ゙


レフト指定取っちゃう??(笑)

鯉組の真上ですけど(笑)(*´艸`)*゚+。*



左中間からみなさんの『ポ』具合をじっくり堪能させていただきます♪♪(〃▽〃)


楽しみですにゃ~♪♪
2007/11/28(水) 21:49 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
見たいよぉ・・・見たいようぉ・・・、87番命の私には、広島は聖地ですっっ!
鯉幟にまみれてみたいっっ。はぁぁぁ、妄想タ~イム!
2007/11/28(水) 22:11 | URL | なみ #-[ 編集]
市民球場
岡山のロッテファン親子さん>
5月25日は今から楽しみです。
最後の市民球場での交流戦。盛り上がりましょう!!

んん?岡山と広島って結構遠いような気がします。
2007/11/29(木) 08:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
行くのだ!!
ま~♪ちゃん>
マスコット部出動ですよ。
スライリーもドアラもいますので
名古屋には次兄サンとおいらの友達がいるんで案内してくれることでしょう。
ナゴヤ飯だみゃ~~
2007/11/29(木) 08:20 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
鯉組レディース
☆にゃんこ☆さん>
レフトの指定の方がいいのかな?
広島の人もいるし、場所は確保できそうな気がします。レフトの下段以外は鴎に染まるんでしょ?
だったらどこでもいいかな。
レディースは可哀想なポジションだね(´・ω・`)

これを撮ったのはマリーンズファンっぽいよ
http://www.youtube.com/watch?v=SR9IsdDMocQ
2007/11/29(木) 08:25 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
妄想で暴走
なみちゃん>
行くのだ!行くのだ!
迷ったら行くのだ!!

87が映える場所はやはり市民球場ですよ。
#乱闘したりして(笑)
2007/11/29(木) 08:26 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
>オス!!お任せください!!
愛知支部長唯一の働きどころやさかいに!!v-10(大阪弁で)






って大見栄切って

………取れなかったらどうしよう(´・ω・`)
2007/11/29(木) 12:57 | URL | 次兄 #r1y2oiqA[ 編集]
任せた!!
次兄サン>
PC直った?
チケットはネットで取るのはほぼ不可能。でも現地窓口だと案外OKなんだよね。
ってことで「はいし~」を含めて数人で並んでくださいな(笑)
1人で4枚は買えるはず

詳しくは直前で!!
では( ´Д`)ノ~
2007/11/30(金) 00:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
今、お店の外にいるのですが、もう中にいらっしゃいますか??
2007/11/30(金) 19:01 | URL | かめ #-[ 編集]
いきませう
なんか今からものすごく楽しみなんですけど~(笑)。
にゃごやは多分、愛知支部長より詳しいと思います…(笑)。
2007/11/30(金) 22:13 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
お待たせしてすいません
かめさん>
昨日はお待たせしてしまいましたね。
神田から意外とかかりました。そして途中で道に迷ったり(笑)
おいらの職場も近くですし、またよろしくです。
2007/12/01(土) 13:49 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
いきますよ、いきますよ
sedonaさん>
名古屋で最後の土日だなんて!!嬉しいことこの上なし。
次兄さんは名古屋に慣れただろうか・・・
「つけてみそ、かけてみそ」を買っただろうか・・・
2007/12/01(土) 13:50 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
