千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

星野JAPAN、なんとか勝ちました。
毎回毎回がコバマサを見ているようで非常に疲れる試合でした。

韓国は兵役免除がかかっているんで必死ですね。
この辺は見習わないと・・・
明日は台湾との最終戦
ここで負けたら今日の勝ちの意味がなくなってしまう。

同率で直接対決でも1勝1敗だから得失点差とかになるのかな?
どこかでルールを見つけたんだけど、忘れちゃった(^^;


最終的には3月or4月に開かれる大陸間プレーオフってので3位までに入ればオリンピックには出れるそうです。
しかし、その時期はペナントが微妙な時期になるので、明日で決めて欲しいですね。


忘年会の正式告知は明日だよ~~
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
コメント
この記事へのコメント
胃が痛てぇ~
疲れたぁ~っ!
今日はこの一言に尽きますわ…

あっTBSにコバマサが出てるっ!
日韓戦をメッタ斬りらしい…
2007/12/03(月) 00:15 | URL | 黒うなぎ鉄子 #-[ 編集]
長かった・・・・
鉄子ちゃん>
長い試合だったね~~。見てるのも辛かった
TBSのコバマサはかなり笑わせていただきました。
教えてくれてサンキュー
2007/12/03(月) 00:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
2勝1敗
2勝1敗で3国が並んだ場合は、確か「失点率」だったと思います。
失点”率”でこられると、フィリピン戦のコールド勝ちが
果たして良かったのか悪かったのか?にもなりますね。
まぁ、3勝して文句無しの1位通過してくれるよう祈ってますけど。
2007/12/03(月) 01:03 | URL | wabisuke #e7BGRxOw[ 編集]
失点率
wabi姐> お疲れちゃんでした
失点率ってのも微妙だね
台湾は9-0で勝ったみたいですね。コールドも微妙だ
#サブがKYだったのかもね(笑)
まあ明日勝てばいいのです
2007/12/03(月) 01:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
勝って良かった
今日は外ダルを生あったかく見守る日になりそうです。
台北は5点取られてるから、日本は1点とられても良いみたいですよ1点。
でもこれで台北に負けたら韓国が怒るな。
2007/12/03(月) 06:11 | URL | プー #JalddpaA[ 編集]
ダル……
プーさん>
帰宅して
TVつけたら
ダル被弾

5・7・5にまとめてみました

その後は逆点したね~~
2007/12/03(月) 21:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
