千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

夢の国から帰ってきました~~

思ったよりも人は少なかったです。
一部のアトラクションは激混みでしたが、おいらはすべてを見事に避けることが出来ました。

もっとも長い待ち時間はなんと15分
日曜日とは思えないスムーズな行動でした。

細かいことは明日以降のシリーズ物で書いてみますね。
#ネタ不足も補えるし(笑)

とりあえず今日は風呂入って、ビール飲んで、そして寝ます

では( ´Д`)ノ~バイバイ
人気blogランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ

とりあえず1枚だけ
20071209_chiristmas.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TDLでは
システムがトラブってアトラクションが動かなかったみたいですが、TDSは平気だったんっすかぁ~?
2007/12/10(月) 12:19 | URL | 鉄子 #-[ 編集]
遅いよ遅いよ~~
てっちゃん>
前記事のコメ返しに書いてるやん!!
ちょ~~~平気でしたww
2007/12/11(火) 00:19 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
